2006年03月13日

(((=_=)))ブルブル

寒いなぁ!
雪やで!


















んでもって懐もさっぶいわ!。・゜・(ノД`)・゜・。

やけ酒呑んで寝てやる!(´;ω;`)

チャッピーにいっぱいカツアゲされたよ(´;ω;`)
posted by σ(・∀・) at 23:30| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぎゃんぶる・ぶる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

深く、強い印象。


ディープインパクト・菊花賞を制し、21年ぶりの無敗・三冠馬

いやぁ、今テレビで特集を見てましたが圧倒的でしたね。
'84のシンボリルドルフ以来ですか、無敗三冠馬。
シンボリルドルフも強かったよなぁ〜〜...( = =)
何故か、覚えてる、この馬(笑)

オグリキャップや、ナリタブライアン、ビワハヤヒデ、ヒシアマゾン・・・。
ブライアンの有馬記念の単勝馬券未だ持ってます(笑)
今日のディープインパクトも単勝1.0倍。
あのブライアンの単勝も確か1.0か1.1だったはず。

馬券買おうかと悩んだのですが、買わなくて良かったです、ハイ。
買うとしても基本的にディープ外し(笑)

久々残りの秋競馬も楽しもうかなぁと思いました。
続きを読む
posted by σ(・∀・) at 00:55| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ぎゃんぶる・ぶる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

回胴師(笑)

※今回のネタはパチンコネタ。
興味ない人には全く意味わかんないかもしれないけど、それぞれの台の
メーカーサイト(リンク貼ってるので)見てるだけでもおもしろいかも?!


続きを読む
posted by σ(・∀・) at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ぎゃんぶる・ぶる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

