2007年07月12日

舘っちゃん(*ノェノ)キャー

観てますか!?

日曜夜9時、TBS系の

パパとムスメの7日間

↑クリックすると公式サイトにいきます。

制作発表あったときから+(0゚・∀・) + ワクテカ +で。

初回から腹抱えてワロタ。

コメディーやってる舘ちゃん、最高!!!v(≧∇≦)

「47歳」という設定ですが、実際57歳( ´ノω`)コッソリ

若いよねえ。。。

しかしなかなか「おもろい」だけでなくホロリとさせるところもあって(・∀・)イイ!!

σ(・∀・)あんなにオヤジを毛嫌いする暇無かったな、思春期に(笑)
今でこそ(´・д・`)ヤダだけど(笑)

今時の家族像なんかな。

「7日間」言うだけあって7回しかないのかな?もったいないな。
これからも見続けます。

久々・・・白夜行以来?まともに連ドラ観るの(* ̄m ̄)
posted by σ(・∀・) at 21:32| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

たっちーが!!!

舘ひろし&新垣結衣が父娘役で初共演


舘ひろし(57)と新垣結衣(18)が、7月1日スタートの
TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」(日曜午後9時)で
父娘役で初共演することが14日、明らかになった。
パパと娘の中身が入れ替わってしまうホームコメディーで、
舘のギャル言葉、新垣のおやじ言葉など、おかしな場面も見どころとなる。
「実は高校生には腹が立つ」と苦笑いする舘と「想像がつかない」
と語る新垣の変身ぶりも話題になりそうだ。

 ドラマは、16歳女子高生と、さえないサラリーマンの47歳パパの
体と心が入れ替わったことから起こる7日間のてんまつを描く。
娘の体になってしまったパパは、今どきの高校生のおませな青春にハラハラの連続。
パパの体になった娘は、サラリーマン社会でドタバタの連続となる。

互いの世界を体験し、距離のあった父娘関係と「家族」を見詰め直していく。

人格が入れ替わる設定のため、舘が職場で「チョーうざいんだけどぉ」などのギャル言葉を発したり、
新垣が手刀を切って「なるはや(なるべく早く)で」とおじさんしぐさをするなど、
おかしな場面も多く飛び出す。津留正明プロデューサーは
「トイレやお風呂でのドタバタなど“入れ替わりドラマ”で欠かせない要素は期待に応えたい」。
入浴シーンでは、パパに乗っ取られたボディーを見られたくない娘の苦肉の策も飛び出す。
一見、父親が娘の体を洗っているように見えるなど、コメディー要素が満載だ。

「実は高校生ってあんまり好きじゃないんですよ。本当に腹が立つ」と笑う舘は

「大人は世の中のしがらみをかみしめて生きているのに、表面だけとらえてハッキリ言う権利が若い子たちにはあるのかと。
おれは若い子の気持ちなんて分かりたいとも思わない。
お嬢さんたちもおやじの気持ちを少しは分かれよ」。

ドラマを通して、そんな自分の気持ちがどう変化するのか楽しみとし

「撮影が終わるころには、若い子じゃなきゃダメ、となっていそうで怖い。今は渋谷で高校生の話を聞きたい」
とやる気をみなぎらせている。

新垣は「姿は女子高生でも中身はお父さん。まったく想像がつかず不安もありますが、
普通じゃない物語な上にコメディーなので、どんなドラマになるのかとても楽しみ」
と役作りを始めている。
原作は五十嵐貴久氏の同名タイトル小説。


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっちゃ楽しみなんやけど!!!
日曜は楽しみが増えるのだ!!!!!!!

posted by σ(・∀・) at 22:40| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

当然!!!

観た映画はこれ!

070421_233040.JPG


ホンマ即決だった。

19:45に「観に行きたいよなぁ〜」ってな感じのメールが来て
21時には映画館にいたσ(・∀・)達。
公開2日目もあって小さいスクリーンではありましたが
8割は居てました。

感想としては「良かった」です。

熱いものを感じました。
年は誰だって取る。
しかし情熱はいつまでも持ち続けることが大切で
自分の信念を持ってすれば道は必ず開ける!


みたいな。

シリーズを知ってる方には懐かしい場面もあり
知らなくてもまぁ、良い感じで見れますが
やっぱ1から観てた方が思い入れがあるかも。
笑えるシーンもあったり(実際突っ込みまくってたσ(・∀・)達)
ちょっとジーンときてたり。


観て良かったと思った。
色々考え込むことが多かったこの頃。
なんか観て気分良くなってテンション(´∀`∩)↑age↑でした。

帰りの車のかなで姐御と月曜からのトレーニング方法について
語り合ったのは言うまでもない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも映画にすぐ影響されて犬を拾ってこようとまでw


ちなみに。
映画館入る前に姐御の教え子さんに遭遇。
「私ら今から映画観に行くねん!何観ると思う?」
と。
教え子(19くらいの男子)はこう言った。







































ハンニバル?



しかも即答w

ヾ(・∀・;)オイオイ
姉さん、いったいどんだけビビらせてたんだよ!ってw


姐御の名誉のためにしっかり言っておきますが

姐御はとっても素敵な体育会系音楽家です!
カッチョ良いです。
酒豪です。


さ、次は「あれ」観ましょうね!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ROCKY the Final 公式サイト

http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/

「Never give up ! 自分をあきらめない!」
posted by σ(・∀・) at 18:54| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

急遽!

ジム仲間の「yukko★」姐御と映画行くことに!

もうすぐ近所に観に行きます!
さぁ。何見るのでしょうかw

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ちなみに↓の記事。

正解は「鰺と豆腐と納豆とネギのハンバーグ」でした♪
木綿にもかかわらず水切りなめてたσ(・∀・)。
べちゃべちゃになってしまい「パン粉」がなくて
小麦粉入れたために「お焼き」ぽくなりました_| ̄|○

焼くときはごま油で焼きました。
鰺の味はしませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって12センチほどのが4尾。
身があらへんw
でもお肉使ってないよーん\(o⌒∇⌒o)/

しかし、だんぞうさんにまおままさん凄いよなぁ!
あれで魚入ってるのが解るんだもんね。
posted by σ(・∀・) at 20:10| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

俺、参上!!!

タイトル見てピンと来た方、マニアですね m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

「気になるモノ」というより「はまってるモノ」なんですが。

仮面ライダー 電王

に、めっちゃはまってます(* ̄m ̄)

こんなこと珍しいねん。
今まで最初から観たことなかったし途中からだとワケワカメ。

たまたま今回は初回からキッチリ観たのと、設定に初回から
うけまくった。
今までにない仮面ライダーだからかな。
ノーマルで変身したら弱っちぃから、色んなキャラに
憑依されないと強くないというオモロイ設定。

登場人物や怪物もキャラ立ちしててえぇ感じ。
毎回細かいネタもあり、思わず(*´艸`*) クスッっとなります。
ドラマ自体も割にしっかりしてて大人が観ても楽しめます。

主人公のお兄ちゃんがイマジンという未来のエネルギー体に乗っ取られ
多重人格ぽくなるんだけどその演じ分けるがなかなか(・∀・)イイ!!
その上、ライダー変身時には乗っ取られるモノによって強さや戦い方が変わる。

気弱な本来の自分、
オラオラ系に乗っ取られた自分(モモタロス・赤)、
キザな詐欺師に乗っ取られた自分(ウラシマス・青)、
浪花節なヤツに乗っ取られた自分(キンタロス・黄)。
あと凶暴系(リュウタロス・紫)に乗っ取られるそうですが
4月下旬以降らしい。

ヒロインのお姉ちゃんもカワイイ♪
白鳥百合子ちゃん♪要チェックですよ。

んで、石丸謙二郎さんw
世界の車窓からのナレーションでも有名ですな。

主人公のお姉さんもべっぴんさんです(*´∇`*)

「俺、参上!」
ってのはオラオラ系の赤鬼「モモタロス」に憑依されたときに
発する台詞。
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
って台詞にしびれますw

σ(・∀・)はもちろんこの「モモちゃん」が大好きです(*´∀`)
直情型で単純でw

まぁこんだけ語っても解るのは下ちゃんだけかな(笑)
とりあえず観てくれたらわかるw

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

↑ここの「INTRO」から順に読んでくださいませ。
珍しい仮面ライダーだと思います。


ちなみに「ようつべ」でも今までのが観れますよ( ´ノД`)コッソリ
「仮面ライダー電王」でサーチしてみてねんw

♪イージャン、イージャン、スゲージャン
♪イージャン、イージャン、スゲージャン

ちなみに主題歌は「AAA」です。
カラオケにもう「クライマックスジャンプ」入ってますw
posted by σ(・∀・) at 21:19| 京都 | Comment(13) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ボビー

070214_220836.JPG

行ってきました、試写会。
30分前に到着するも既に100人くらいは並んでた。

座った席はホール真ん中通路から2列目、前の列は
「関係者席」となってるばっちりの場所。

超・ど真ん中ストライク席 
って、とこかな。

DJさん誰か座るのかワクテカ+(0゚・∀・) + ワクテカしてましたが
なんの関係者?みたいな普通のおばあちゃんとか座ってました( ̄▽ ̄;)
イシダの関係者だったのでしょうか・・・

映画始まる前のナビは佐藤弘樹氏。
一緒に行った同僚は生・弘樹氏に感激(笑)

映画を久々ホールで見たのですが関係者のオッサンの
頭で全く字幕見えずill|il _| ̄|● ill|li

OB000005.png

仕方なくお尻をかなりズラして首も右にズラして
ごっつうしんどい姿勢で見る羽目に(T▽T)
同僚はかなり背伸びしてみてたらしい・・・

最近のシネコンはどの席でもキッチリ見えるように設計されてるけど
今日行ったところは昔からあるホールなので今日座った席が
「良い席」ではなかったのだ・・・・

上映時間2時間ピッタリ。
ラスト20分は吸い込まれます。

J.Fケネディの話は良く聞くけどこの作品の名前にもなってる
R.Fケネディの話は知らなかったです。ごめんなさい。

でもこれを観て素晴らしい政治家が大統領になる前に
亡くなったなんて・・・すごく惜しいと思った。
彼が大統領になってたら歴史は変わったかもと。

豪華キャストもでてます。
音楽も良かったです。

http://www.bobby-movie.net/

公式サイト、一度ご覧になってください。
そして映画館へ行ってください。
そして色んな事、感じてください。

字幕が白背景に白文字なところが結構あって観にくかった
所もありました(笑)


あ、ホール出るとき久米ちゃんにお会いしました。
そこで最後列がDJさんとか座られる「関係者席」あったと気付く。
久米ちゃんも席立とうとされてた所をみかけ思わず
声をかけてしまいました( ̄▽ ̄;)
覚えておられないと思うから「1リスナーです」って事しか
言えなかったill|il _| ̄|● ill|li
もう少しお話ししたかったけど同席の女性の方とお話に花が咲いておられたので
ササッと帰りました(笑)
posted by σ(・∀・) at 23:24| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

(*゚∀゚)ん?

風邪はだいぶマシになりました。
咳があと少しです。
薬飲んだのでかなり楽です。

連休明けで仕事みっちりでした。
しかもまた、良く喋る方々や連れだったんで声が・・・・爆弾


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

さて、今日は某・双子ちゃんのミニバスケバスケットボール見学してきました♪
試合を本当は見に行ってあげたいんだけどなかなか日が合わない。
しかも水曜はジム行ってるから夜練習見に行けない。。。
と、まぁそこで、ケガしたσ(・∀・)。
「これはチャンスだ!」となりまして。。。
お迎えに行かれる、はは。様に便乗させてもらうことに!
仕事終わってから練習会場へ連れてってもらい、最初は外から、
途中から中に入って見学。

そういや、そこにはお客さんのMちゃんもいてはります。
Mちゃん、「ホントに来たんだ!」ってびっくりしてたw
先週、土曜日に「練習見に行くかも?」って店で言ってたしね。

他のお子ちゃま達は初めて見るσ(・∀・)に「誰?誰?」と興味津々。

いやぁ、体育館の中は熱気満々で元気があってよろしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男女30人近いお子ちゃま達が頑張ってます。
コーチさんもビシビシ怒鳴ってむかっ(怒り)はります。

ミニゲーム見てたらついつい熱くなってしまいますね。
やっぱバスケットボールも楽しいなぁるんるんるんるん
バスケしたくなっちゃう。
ケガしたってのいうのにさ( ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)

はは。様、双子ちゃん、貴重な体験ありがとうございました。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

さてさて。
今、TV見てたら

沢村一樹さん出てますね。

オットコマエですね。

ドラマ出てはっても週末婚とか見てました。


で。

(*゚д゚)ハッ と気付いたことが。


さわむらかずき さん

と、今まで思ってたのに


さわむらいっき さん


だったんですねぇ・・( ̄▽ ̄;)



ほんますみません<(_ _*)>
でもファンなんですよ。
背の高いオトコマエだいすきw
しかもオトコマエだけど素顔は3枚目ってのが!!!
舘ちゃんもそうだしさ。

さ、今日も水分しっかりとって寝ます。
posted by σ(・∀・) at 22:07| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

始まったヽ|・∀・|ノ

舘っちゃん・黒田1w

※ふざけた絵とかつっこみはナシの方向でw



「PS 羅生門」

始まりました(*/∇\*)キャ

ビデオ録ってました、もちろん(*/∇\*)キャ


ジムから「土砂降りの中、チャリンコで」帰ってきて
ひとっ風呂浴びてビール飲みながら見てます。



もぅ、舘っちゃん、かっこええわぁ(。-_-。)



サウナ!!サウナ!!!(≧∇≦)キャー♪


ジムのレッスン後、自主トレ中にテレビつけて
ちらっと見てました。














いいえ、( ―・─ _____ ─・─ ) ジー っと見てたw

自分の番のミット打ち来たらレッスンして他の人の時はテレビに魅入ってました( ゚∀゚)・∵ブッ!!

ピンクのジャケット着てた舘っちゃん。






オープンカー運転する舘っちゃん。
サングラス似合う舘ちゃん。

テットオム、やはり、衣装協力ですか。
バーゲン、久々見に行こうかな〜。

車はもちろん、日産協力ですな。
夫婦でご協力ですか。
posted by σ(・∀・) at 00:38| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

PS-羅生門-警視庁東都署

http://www.tv-asahi.co.jp/ps/


まぁ、みてくれって。



これ、原作、4巻まで読んだけど


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


9巻まであるとのこと、探さなきゃ。
泣けるし、笑えるし。

こんな刑事物あったんだね。

舘ちゃん、新たなタイプの刑事です。
お年のせいかなw

でも。
めっちゃ( ・∀・)イイ!!感じの刑事です。

脇役もなかなか良い感じ。

ただ、遠藤君大好きなんだけど、原作と1番イメージ違うかも。
それだけは文句言いたいかな。

もったいない・・・・


とりあえず、ビデオに撮りダメ確定。

つか、原作、マジ読んで。
でも、9巻まで読んでないからオチが悪いかは保証は今できない。
posted by σ(・∀・) at 23:46| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あ・ぶ・な・い・刑事

「まだまだあぶない刑事」のDVDキタ――(゚∀゚)――!!

けんぱシャッチョのピンポイントセールスにより
購入に至った「まだまだあぶない刑事 DVDデラックス」♪

注文後2日で届いた。早いね、Amazon。

箱のオモテ、中身のオモテ、中身のウラ、微妙に違うポーズ。

箱オモテ↓

オモテ

中身ウラ↓

ウラビョウシ

んでもってDVDソフト自体↓がカッコイイ(*/∇\*)キャ

中身は〜〜

タカの「バイクにて手放しショットガン」
ユージの「ランニング・ショット」

20年前から同じです感激(T▽T)

DISC3は二人の2ショットです。

おまけ本もついて「デラックス」な仕上がり♪

今から、映画観ますo(*▼▼*)o ワクワク・・
邪魔するヤツ、許すまじw
posted by σ(・∀・) at 22:07| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

愛のエプロンスペシャル

急いで家にビデオ録りに帰った理由はコレでした。

帰ってきて今、ずっと見てますが、かなり笑える。

石原軍団が料理ですわ。

もちろん舘ちゃんも出てます。

渡社長、ツッコミがおもろいです。

コマサさんももちろんでてますw
コマサ専務の暴走が笑えます( ̄w ̄)ぷ
かなり爆笑いたしました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
やり過ぎや、オッサン!


つか、舘ちゃんのエプロン姿だよ?
「料理バンザイ」以来だよ(笑)

しかし恥ずかしいのか気付けばジャケット羽織ってるし( ̄w ̄)ぷ
でもカッコイイ(〃ω〃) キャァ♪

しかし、舘ちゃんのミートソーススパとグラタン、
めちゃめちゃ美味そうでしたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ジム帰り、空腹のσ(・∀・) にはたまりません(T▽T)
でも結局オカキ1枚食っただけですw


しかし、ビデオテープが悪いのか、たまに音と画像飛びが
ひどくて(#゚Д゚)y-~~イライラ満載・・・・・・・・。


男性でお料理できる方は凄いですね。
カッコイイです♪
posted by σ(・∀・) at 23:55| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

『ファイナル・デスティネーション』


GyaOのシネマにてやってます。4月1日まで、ですが。



この映画、めっさ恐いけどこれの続編がもっと恐い!
2は何故か「デッド・コースター」って邦題ついてるけど。

ホラー(多少スプラッタも含む)大丈夫な方はどうぞ♪

1はあんまスプラッタなかった・・・・はず。
2は色んな意味で恐かった。

↓GyaOでの簡単なレビュー↓

仲間との修学旅行。乗った飛行機は、夢のなかで墜落した機体だった…。悪夢が現実化した瞬間から、死のゲームが始まる!! 新感覚ホラーの決定版。
posted by σ(・∀・) at 00:09| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

最終回〜

白夜行、最終回でした。

なるほど、こういうラストだったのね。

なんだか前回、前々回が良かったのでラストは
微妙だったかな。

70分スペシャルとかならんかったんかな〜。

ひっさびさ、連ドラをフルで見ました。
さぁ、次は何かでるかなぁ〜。

4月4日・・・だったか、「たっちゃん」こと舘ひろし様が
スペシャルドラマご出演。安田成美さんとご夫婦役だとか。
(年齢に差がありすぎやん)

ドラマ見てると3ヶ月あっという間だと気付いた。
もうすぐ4月。

今は出会いと別れの季節のまっただ中です。
posted by σ(・∀・) at 22:41| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大詰め。

木曜ドラマ:白夜行、大詰めです。

ちゃんと毎週ドラマを観てるの久々だわ。

きょうはマジ泣けた。
ほんま、後半、ボロ泣き。。・゜・(ノД`)・゜・。

お母さんの台詞に泣けたねぇ・・・。

柴咲コウの「影」聞いても今なら泣けるw
ラジオから流れたら泣いてまうやん。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 23:00| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「英語でしゃべらナイト」に「たっちゃん」降臨♪

http://www.nhk.or.jp/night/nextpgm.htm

出ます。
舘ひろし様こと「たっちゃん」。

たっちゃん、大河ドラマに出てるおかげでこの番組に出れたのか?

あぁ〜・・・でも元々、英国に対してすんげぇ思い入れのあるお方だったし
(実際、結婚式はすごかった)
作詞もされており彼の曲には英語のみの歌もあるし。

番宣以外に考えてもこの番組に出れないわけがないんだよね、
よく考えたら。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 19:12| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

Which is chosen if it is you?

ナヤムナァ(´ε`;)ウーン…














木曜21時は何を観るかでw

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 22:19| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ひろし、暴走

舘ひろし・・・

σ(・∀・)が少女(←?)時代からあこがれの人。

正直、西部警察んときはなんも思わなかった。
だって寺尾聡(リキ)に釘付けだったし。(小学校低学年時代w)

改めて気になってしまたのは「あぶない刑事」の再放送かな。
中学時代、夕方にやってて周りで大流行。
女子も男子も結構騒いでた。

でもまわりはみんなユージ(柴田恭兵)ファン・・・

そんな中、σ(・∀・)は孤独に「タカ命」w
それから十数年。
色々追いかけてたら、「舘さん」って呼ぶよりσ(・∀・)やσ(・∀・)の親父の中では

「舘ちゃん(タッチャン)」

と、呼ぶ位、彼のおちゃらけセンスには一目置いてました。

周りは信用しませんでしたが、最近、かの石原良純氏のトークや
「食わず嫌い」や「メントレG」で舘ちゃんがゲスト出演されてるのをみれば
まぁ、納得出来る域になってきたかと思います。

そこで、今日の「おしゃれイズム」。
前半は「だんでぃー」っぷりを発揮でしたが(乗馬シーンなど)
後半、コンビニ初体験で、やってくれました。

大暴走・・・

コンビにないでエクレアを手に取ったかと思えばいきなり開けて食う。
ポテチも開けて食う。
いらなかったら食いさしを棚に戻す・・・・。

。・゜・(ノ∀`)σひやーはっはっはっ

やりすぎです、舘ちゃん・・・。

まぁでもσ(・∀・)的には満足でした。

「イメージなんてクソ喰らえ」と本人も言ってましたが
あれが舘ひろしなんですよ。

お家柄は由緒正しいのに、暴走族あがりの舘ちゃん。
ある意味天然ぶちかましで大暴走。

オトコマエなのに今じゃタダの「セクハラ親父」と化してるしw

いやぁ、やっぱ好きです、舘ちゃん。
あのギャップの良さが大好き!

20日(木)深夜は映画3作目の「もっともあぶない刑事」再放送。
24日(月)はHEY!HEY!HEY!でチャンプで登場w

どちらも見逃せません。
つか、映画は何度も観てるしセリフも知ってるからいいんだけど
(これはオチが最高!)
HEY!HEY!HEY!はかなり期待してます。

十年ほど前、Mステでの生歌披露を見逃して以来の歌番組ですからね。

また、イメージ変わるかもよ、みんな(* ̄m ̄) ププッ
posted by σ(・∀・) at 23:44| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

舘ひろし様

カッコイイ〜〜(≧∇≦)キャー♪
posted by σ(・∀・) at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

( ´,_ゝ`)イ ヒ

SMAP×SMAPに舘ひろし出演・・・
ビデオテープ捜さなくっちゃ・・・
posted by σ(・∀・) at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

訂正。

7月8日の朝刊

らしいです。
 
http://www.pref.kyoto.jp/chiji/taidan/index.html

↑こんな風景らしいです。
posted by σ(・∀・) at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

