2008年01月18日

Bon Jovi Live @大阪ドーム

1月16日。

京セラドーム大阪で行われたBon JoviのLiveに行ってきました!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地下鉄の駅を出てドームを目の前にし、向かっていく自分の目から涙が出た。

ほんまに彼らのLiveにまた来れたんだと。

先に着いてた先輩から「グッズ売り場、ババ混み!Tシャツ少ない」とメール貰ってた。

でもとりあえず並ぼうとドーム内のグッズ売り場の列に並ぶ。
すんげぇ長蛇の列。

グッズ、無事に購入。

今回は「タオル」と「マイ箸」w

080117_083010.JPG


そして会場内へ。
もちろんビールとフランクフルトはセットで♪

今回アリーナ19列14番という素晴らしい席で観れました!!!
席についてまた涙がw

19時。開演開始のアナウンスが。
なんか会場全体がステージでなくアリーナ中央を注目してる・・・
集団心理で見てしまうんだよねぇw
結局ステージから現れましたが(先輩サンキューw)
続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:04| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

マジ!?

http://www.asahibeer.co.jp/cp/thankscp/detail.html

し・・知らなかった_| ̄|○

行きたいけど無理だよなぁ・・・


Bon Joviファンの方で誰か応募した???
posted by σ(・∀・) at 23:11| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

Bon Jovi 新曲だぜ!!!!!!

Bon JoviのNEWシングル、聴けます!
しかも、フルで!

http://www7.islandrecords.com/bonjovi/home.las#

↑中央の「Listen」をポチっとおしてね♪

ん〜〜しみじみ聴ける。

アルバムも7月19日に発売だそうで。
タイトルは「LOST HIGHWAY」です。

楽しみ〜〜〜(*´∇`*)
posted by σ(・∀・) at 23:00| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Bon Jovi Live れぽ

仕事早退させて貰って行ってきました、Live。
4ヶ月前から言い続けてましたしね(笑)

仕事も夕方前には暇暇。帰るにもってこい(笑)
4月半ばなのに寒くて、いったん家に着替えに帰りましたw

んで、今回予習あんましてませんでした( ̄▽ ̄;)

とりあえず、会場の大阪ドームにはぎりぎり到着。
グッズ売り場でTシャツ欲しかったけど目の前で売り切れていく・・・。
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

結局パンフのみ買って中へ。
時間ナイのに当然のように、ビールとフランクフルトは購入。
しかし、アリーナ席にたどり着くまで迷う・・・

何とかぎりぎり着席。
乾杯して、開始を待つ。

今回はkaemamaっち。様のおかげで

アリーナ17列目

と、良席が!キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー

ほんまありがとうございますデス<(_ _*)>確か・・・
posted by σ(・∀・) at 23:55| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ライブまで待てないあなたに!


Gyaoの音楽チャンネルにてやってます。

2001年7月27日にボン・ジョヴィの地元ニュージャージーで行なわれたワールドツアー最終日のライブ映像っす。

かっこいいーーーーーー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by σ(・∀・) at 22:34| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

10年間、お疲れ様でした。

FM京都=α-station、日曜14時から19時までの
洋楽カウントダウン番組「Overseas Top 40」の
DJ「佐野瑛厘さん」が今日でラストでした。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 23:55| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

出遅れたけど。

先々週に巷で話題の「MONKEY MAJIK」のメジャーデビューCD「fly」買いました。

αーstationで1月のスマッシュブレイクとして「fly」を年明けから聴いてました。
何回か聴くまで「邦楽」と気付きませんでしたw

途中でなにげに「あれ?」と思ったら日本語も聞こえるしw
(だから「スマッシュブレイク」なんですね、αでw)
バンド構成はボーカル&ギター(ツインボーカル&ツインギター)が
ブラント兄弟ってうカナダ人のお方でドラムとベースが日本人。
そりゃ日本人離れしてるわ。
なんか、いいねん。切なげな高音とか、鼻にかかった感じの声。
つか、日本語ウマすぎ。

CD発売を聞いた先々週末にTSUTAYAへ。
中々見つからなくて焦ってたら曲検索の端末の横に並んでた(;・∀・)

早速彼の車で聴きまくる。
聴きまくる。
彼にキレられる・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁエンドレスで聴かされたらたまらんだろうね。
でもσ(・∀・) はエンドレスで1曲をじっくり聴きまくる派。

当面歌詞を覚えるため家ではこの歌しか流しません〜♪

そういやさ・・・
posted by σ(・∀・) at 21:20| 京都 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

一気読み。

 
ガッシュ16−22

最近はまったマンガ
「金色のガッシュ」(小学館より22巻まで発売中)
ずっと前から気にはなってたけどアニメも見る機会もなかったし
「ま、ええか」と放置してました。

しかし、彼が持ってました♪

でも何故か「4巻から22巻」まで『しか』持っておらず、読むに読めない状態・・・。

某御方より「NANA貸してあげるけどガッシュと交換ね(*´∇`*)」と言われており、
何としてもσ(・∀・)はガッシュの1〜3巻が欲しかったのです。
先週月曜、彼がようやく買ってくれて、「1〜12巻」まで貸してくれました。

勿論、夜中に一気読み。

しかも感動して号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、昨日も続きの「13〜22巻」借りました。
「夜更かしすんなよ」と言う彼の言葉には全く耳を貸さず一気読み。

そしてまた号泣・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。



続きを読む
posted by σ(・∀・) at 22:01| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

間に合った!!!

Bon Joviご一行様

「とくばん」

ご出演。
医者行ってて今日であることに気付いたバカ。
せっかく先輩がこの前「でるで!」って教えてくれてたのに・・・。

急いで帰って(途中で下ちゃんに遭遇しましたねぇw)

今テレビの前。
ビデオ間にあった・・・(´▽`) ホッ続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:10| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

Bon Jovi NEW ALBUM

新しいALBUM♪

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

Bon JoviのNEW (ORIGINAL) ALBUM♪

「HAVE A NICE DAY」

昨日でてたのにお金持ってなくて買えませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日は仕事終わって即、買いに行きました。

てか、まだ聴いてない(笑)

今は、テレビ見てるし(「刑事部屋」最終回)
聴き終えたらまたかきます。

ちなみにおまけ↓

おまけのステッカー
posted by σ(・∀・) at 21:13| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

一発屋リクエストw

Over Seas Top40のルーレットリクエスト。
今日のお題は先週に引き続き「一発屋」。

先週はアセレヘ送ったけどボツ。
今週はサンランドを送ったらエントリーに入った。

確率は3分の1。
最近エントリーはあるモノの採用されない・・・。
今日も落ちるかと思ったら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わずストレートパーマのアイロンしながら
「よしゃぁ!」と軽くガッツポーズしちゃったw

メールくださった方々、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

明日は某テレビ局の夏祭りイベントと花火行ってきます♪





私信:
決して目に染みるなよ、菌。
posted by σ(・∀・) at 19:53| Comment(5) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

Have A Nice Day

新曲だなぅ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

Bon Jovi、通算9枚目のオリジナルアルバム日本先行発売。

9月14日

です。
まだまだ先じゃ。
シングルは9月1日出るみたい。
ワンコインシングルとしても出るらしいので500円。
普通のエンハンスドCDだと1260円らしい。
アルバムは初回限定DVD付き3300円。
普通のは2548円。

・・・。
DVDないけど限定モノ(σ・∀・)σゲッツ!!だな・・・
ワンコインシングルは見送り。

新曲はノリの良い方かと。
everydayに似た感じだとは思った。

前作2枚(セルフカバーと未発表曲の集まりアルバム)が
大コケだった気がするので・・・・・・・・・・・・

久々のオリジナルアルバムでBon Jovi節炸裂して欲しいですね。

リクエストガンガンしちゃおう♪
(っつても瑛厘さんの番組しかしないけど)

ちなみに試聴は「こちら
posted by σ(・∀・) at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

夢幻紳士

新刊♪


夢幻紳士。
高橋葉介著。

σ(・∀・)がちっさかった頃、隣の家で読ませてもらった本の中の1つ。
大人になってから文庫版で出たのを見つけたときは嬉しくて、何冊か買った。

主役は「夢幻魔実也(むげん・まみや)」探偵って感じかな。

この夢幻紳士、色んなVersionがあって、
子供っぽいVersion(まーくん)、
少年ぽいVersion(マミくん)、
大人っぽいVersion(魔実也さん)、かな。
σ(・∀・)が最初読んだのはタブン「マンガ少年版」かな・・・
めっちゃおもろかった。

なんでこれかというと。

女性週刊誌を店で読んでたら「ブックランキング」があって
「夢幻紳士・幻想篇」(↑の写真ね)ってのが入ってた。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

って、マジ思った。

あのマンガ、まだ続いてたんだ!って正直思った。
(ゴメンナサイ・・・)
このマンガ知ってるのってかなりマニアだからさ。
(更にゴメンナサイ・・・)

そこで、いつものごとく、本屋に勤めてる知り合いにメール。
「あるか?」(笑)
そしたら
「ウチの客層と合わないから入れてない、俺的には入れたいんだけど」
と。そして、
「なんなら注文しようか?」
と。

二つ返事で「よろしくぅぅぅぅぅ!」と。
待つこと2週間。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Amazonで注文した方より早く到着(爆)

しかも知り合いはちゃんと店まで届けてくれるw
(別にぱしらせてないぞ、念のため)

んで、店に届けてくれたついでに古本屋に寄ったらしく
σ(・∀・)の欲しがってた「マンガ少年版」の文庫の「6」,「7」
見つけてくれて買ってきてくれた♪


そろい踏みw


同じ「夢幻紳士」でも、絵が全然違うのがおわかりになっていただけるかな?

「大人な」夢幻紳士はどっちか言うと「スプラッタ」ちっく。
心臓の弱い方にはお勧めできません(笑)

まぁ、色んな楽しみ方の出来る本ではありますね。
興味をお持ちになられたら検索してみてください(不親切)w

参考に・・・
ここ
でもよんでいただければ・・・
posted by σ(・∀・) at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

美知留ちゃん大爆発の巻〜

アタックNo.1。

今日は色々あって帰宅がギリギリ21時前。

今日も見ちゃいました。
いやぁ、親子ですか、監督と三条ちゃんは。
原作では兄妹ではなかったっけ?(あれ?)
まぁいいけど。

何とかうまくまとまったかと思ったのに
ラストは「鮎原でていけ!」ですか。

予告も何やら色々ありそうでうまく引っ張られてますな。

来週も見てしまいますヤン(´ー`)┌フッ

ちなみにカウンターは見ずにこれ書いてますので。
越えたかなぁ?
posted by σ(・∀・) at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

木曜21時。

今日も見ました「アタックNo1

宮地真緒ちゃん、もうでないのですか?
つか、「矢木沢3姉妹」の残り2人の妹!
かわいいですやん(*´∇`*)♪
しかもオカンは「大林素子」だった気がするが気のせいか?( ̄∇ ̄;)

バレーやってる部分の演出はどうかと思うけど、それなりに「女の子」の
複雑な雰囲気とか感情とかでてる方じゃないかな?
女の子のチームってメッチャしんどいの知ってるし(笑)
精神的に参るの解る気がする。

そんなこんなで来週も見ることでしょう。

しかしドラマ後半の良い所で彼からメール。
しかもネットしなきゃ解らない内容の。
何回かクソ携帯でお返事したけど、携帯打ちにくい、ドラマは見なあかん。

んがあああああああああああ!!!!!!!!


そこで木村カエラちゃんの替え歌でσ(・∀・)の心境を。

「♪わっすれないで〜 わたしのドラマ〜

  あとでできるでしょう〜〜〜

  今しかない〜このじか〜んを〜♪  」

つばめさん、うますぎ。( ̄m ̄)ぷ
posted by σ(・∀・) at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

なつかすぃヾ(´▽`*)

これは!

今日、家で新聞みてたら1面の下にこんな広告が!!
思わず懐かしい気分になりました。

小学校の頃、図書館でとりあえず借りまくったこの2シリーズ。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ほんっと、((o(^∇^)o))わくわくしながら読んでたなぁと。
懐かしいので、記事にしてみた(笑)
posted by σ(・∀・) at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

「文春きいちご賞」

タイトル見てピンと来た方はエライ!(笑)


2004年度ダメ映画を決める「文春きいちご賞」が日本映画を斬る

日本版「ラジー賞」ってやつ。
2004年度の日本映画で「最低じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!」ってのを選ぶヤツ。

1位は見事・・・

デビルマン


・・・。
・・・・。
・・・・・。

合うたっ! m9(`Д´)つ

※「合うた」は「おうた」と読みます。意味は「合ってる!」同じです。


デビルマン。

公開前のCMや某遊園地でのコラボ企画(行かなかったけど)を見て
「メッチャみたい映画」だったので、ある日、飲みに行った後に
レイトショー見に行きました。
金曜の夜にもかかわらず、7人のお客さん。
ど真ん中に陣取り、ワクワクしながら見始める。

・・・。

(´-ω-`)。・。・。zzzZZZ

最初の20分程寝てました(笑)
目が覚めてからワケわからん展開どころか

なんじゃこりゃ?(゜Д゜) ハア??

って、場面がしばしば・・・。
しかも・・・

役者、へたくそ過ぎるんじゃ!

金返せ。ヽ(`Д´)ノ
と、キレタ映画でした。
記事には「受賞理由は「出演者があまりにもダイコン」と言う厳しいコメント」
と、ありますが「厳しい」どころか妥当じゃ。

期待してただけに凹んだ映画でした。
この記事見て忘れかけてたムカムカが沸々とわき上がってきました(笑)
posted by σ(・∀・) at 16:46| 京都 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

電車男

本

昨日、なんもする気も起こらなかったので沙紀ちゃんにかりた
「電車男」を読破してみた。
最近は「インターネット掲示板」とテレビ雑誌で言えば「2ちゃんねる」
を指すくらい一般でも有名になってしまった「2ちゃんねる」。
そこの一部での1つの伝説になった掲示板のログをはしょりながら
1冊の本にしてしまったのがこの本。
新○社、ムチャしすぎ(笑)
半角の記号とかって印刷物にはないのね。本にするにあたって
色々苦労があったみたいですね、版権の問題とか。
内容的には皆さんもご存知だと思うので今さらながら書くことでも
ないでしょうが、最後の方はちょっとホロッと来ましたね( ̄m ̄)ぷ
それから、それから・・・
posted by σ(・∀・) at 21:37| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

ジョジクル♪

オーシャンズ12、観ました。

前作の方がまだ、おもろかったです。

でもσ(・∀・)的には

ジョージ・クルーニー様

が、出てるだけでイイです、ハイ。

ブラピは40歳ですか。40歳にしてはカッコイイです。

でも、ジョージ・クルーニーの方が数段オトコマエです。

あとアンディ・ガルシアの出番が少なすぎです。
ナイトフォックス演じてた方はどうでもいいです(笑)

何でも続編作るとおもんなくなる一方なのは気のせい?
posted by σ(・∀・) at 00:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

ハッスル_(`Д´」)ハッスル

カンフーハッスルを観た。

少林サッカーよりおもろかった。
出てる人らも少林サッカーと同じ人が多くて
なかなか笑えた。
σ(・∀・)的には、大家のおばちゃんが大好きだった。

ラストがイマイチ気に入らないけど楽しめました。

チャウシンチーさんは日本のアニメの影響をかなり受けてると思った。
少林サッカーの時は「キャプテン翼」、今回は「アラレちゃん」と
「ドラゴンボール」・・・

次回作はなんだろね。
posted by σ(・∀・) at 00:00| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

