2007年07月26日

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

070726_123448.JPG


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


CBCのAM LOVEARTH様からお届け物!!!

先日、佐野瑛厘さんの番組でLAお土産当たっちゃったんです(* ̄∇ ̄*)エヘ

早速昨日届いてたのですが、不在者通知でして・・・
今日、再配達を職場にお願いしました。

メッチャ仕事忙しくてヘロヘロやったけど、これ届いたときには
テンションMAX!!!

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 22:22| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

青春18切符♪

070328_231803.JPG

昨日の宴会はこの「18切符」を1日分借りるためだったのです。
ジム仲間の「姐御」と姐御の後輩さんとの3人で。
姐御のお家で宴会でした。終わったのは12時過ぎ(笑)


実は4月2日に名古屋日帰り一人旅をするのです。
目的は「食べ物」。
日頃から色んな所で見かける名古屋のモノを食い倒れしようかと。
時間もあまりないから確実に目的絞ってます。

ちなみに「名古屋本」はたまたま姐御が最近名古屋に行って
買った本で、貸してくれました。
切符は姐御の後輩さんにお借りしました♪


最近は月曜をジム目的で過ごしてたのでなかなか1日遊びに使えませんでした。
だから久々1日遠足気分で遊びたいなぁと。

電車からいっぱい桜見れたらいいなぁ〜(*´∇`*)
posted by σ(・∀・) at 23:29| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

新兵器ヽ|・∀・|ノ

2003年秋にでたPanasonicからでた「D-snap SV-AS10」
某懸賞で当選、当時はデジカメ(MAX200万画素)であり
メモリーカードに音楽入れたら携帯音楽プレーヤー,と
素晴らしいモノでした。

当時の記事↓

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030919/dev041.htm


しかし時が経ちデジカメ機能も携帯電話のカメラが上回る時代w
(実際今のσ(・∀・)の携帯MAXが320万画素だもんねぇ)

それでも重宝してました。色んな携帯プレーヤーがでようが
「これあるから全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」って。
お出かけの際も電車の中では音楽聴いて、なんかの時には
デジカメにチェーンジ♪ってな具合で。

まぁ、しかし1つ不満は「ラジオが聴けない」でした。

今回、「これはFMチューナー付やでぇ」と言われたことにより
もらう決心をしました(笑)

同じくD-snapシリーズ。
色も「

これです↓

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SV-SD750V


MEMORY CARDも2Gをお買い得でゲットしてもらって
新しい音楽もPCに取り込み、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そしてなんと言ってもRadioを移動中でも聴けるっちゅうのが嬉しい!
これでご飯作りながらでも買い物しながらでも聴ける!w


070318_234317.JPG

実物を箱の前で(笑)
ディスプレイがミラーになってるから何か映ってるクマーw

posted by σ(・∀・) at 23:51| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

機種変♪

sbbag.JPG

土曜日、機種変しましたO(≧∇≦)O ぴかぴか(新しい)

以前からゆってた「Softbank 811T」です(^▽^)

この機種自体は先月の20日過ぎにはでてました。
しかーし!σ(・∀・)が欲しいのは「限定色・red」

でもいつ発売か解らなかった。
先週、ちょうど彼がショップへ行くというのでおつかい頼みました。
そこでショップが言うには「8日金曜」と。
某掲示板でもそんな話が出てたので間違いないな、と。
しかしショップ曰く「うちへの割り当てがあるかどうか・・・」と。
とりあえず入荷したら連絡を、と言うことで待つ。
8日金曜、仕事しながらワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +と待つ。

昼過ぎてもコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

諦めた夕方に電話が!
どうやら入荷。
ポイントやら色々差し引いて何とか許せる価格だったのでOKに。

土曜の昼間に彼が携帯とりに来てくれてショップへ。
機種変してくれてまたバス停に持ってきてくれた。


TS270009.JPG

今まで使ってた「802SH」と並べて撮影♪
ちなみに撮影したのは2代前の「au・A5504T」です(^-^;)
ごっつぅ、写り悪いill|il _| ̄|● ill|li

PA0_0015.JPG

開けてみても解るけど前とは違った感じです。

PA0_0014.JPG

厚みも前と比べてかなり薄くなり軽い。

そして・・・
posted by σ(・∀・) at 01:55| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

06-11-29_18-53.jpg


先週の火曜日、京都駅まで見に行った
「黒おたべとαーステーション」とのコラボ番組。

そこでクイズがありまして見事「黒おたべと何か」が当たったのだ。

「○○市の○○さん」と本名で言われたので小躍りしてましたが
まだ来ないから「他人だったのか?」と考える始末。

仕事中、ふと携帯を見ると「メール2件、不在着信1件」
不在着信は「オヤジ」。
メールは「菌ちゃん」と「別の友人」。

「オヤジ、朝からなんやねん・・・まためんどくさい用事か?」
と、ブツブツ思いながら菌ちゃんのメール見たら

「黒おたべ、当たってたぁ!!!!」と。


(*゚∀゚)ん?


って、事は。
σ(・∀・)の家にも来たってことか?

早速オヤジに電話。
予想通り、宅急便が来たという電話だった。
(゚Д゚)ウゼェェェ電話だと思ってごめんね、オヤジw


06-11-29_19-12.jpg


黒おたべと黒紗というラングドシャクッキーみたい。

06-11-29_19-01.jpg

封筒がおたべのでかわいかったどす。

α様、おたべ様、ありがとうございました<(_ _)>


posted by σ(・∀・) at 23:38| 京都 ☀| Comment(11) | TrackBack(3) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

そぅいうわけで。

昨日の続きです( ̄▽ ̄;)

取りに行こうと決めた月曜は週間天気では雨表示ばかり。

学科試験受ける前に「実技講習」なるモノがあって
実際原チャに乗らないとアカンのだ。

雨だと嫌だなぁと思いつつ、でも「この日!」って決めたからには
行かないとだらけそうだし・・・

日曜の夜、明日の天気を見れば「曇」
しかし降水確率「40%」と微妙・・・

でも、起きたよ。


朝6時半・・・いつもなら爆睡だよ(/TДT)/

空とにらめっこ。
しかしこれくらいなら良いだろう!と7:40の電車に乗る。
通勤電車だ。なんか感激(笑)

そして竹田でバスに。
バスはいっぱい・・・
でも途中から空いてきた。つか免許受けに行く人ばかり?

試験場に到着。
受付場所で迷った(T▽T)
んで無事受付済ませ、教室へ。
軽く講義を受け、実技講習へ。

実際乗るの初めてなんでめっちゃ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まおママご夫妻から「身体はってネタ作れ」って言われてて
彼からも「転けたりウィリーは恥ずかしいからやめてくれよ」
ってプレッシャー(笑)

「初めて原チャ乗ったときにウィリーして電柱駆け上がった」

と、昔お客さんに聞いて以来恐くて乗れなかった・・・

外へ出てゼッケン受け取る「11番か」・・・

Σ(=∇=ノノエーッ

1桁台居ないねんから「1番やん・・・


ど〜しよ・・・

ど〜しよ・・・

ど〜しよ・・・













































ごめん、ネタになるようなことなかったw
ウィリーもなく、転倒もなく乗れたw
ただ、身体がガチガチに緊張してておっちゃんに
「もっと力抜いて〜」とか言われまくり。
きっと顔もこわばってたんだろうなw

実地講習も楽しくできた頃、終了。

その後教室で別料金払って勉強。
これが大いに役立つという、例の勉強。
半分眠たくなる中、オジィの講義受けつつパン食って
眠気さます。


さあ、いざ学科試験へ!

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 12:50| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

そうだ免許を取りに行こう!!

daruma.JPG

今まで免許というモノに縁がなかったσ(・∀・)。

唯一の免許は「美容師免許」のみぴかぴか(新しい)

原チャも車も二輪も牽引も大型も持ってませんw

意外に思われるらしいのですが( ̄▽ ̄;)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

σ(・∀・)「免許?もってないんですよ」

他人様「え?意外やねぇ・・・めずらしー!!」

σ(・∀・)「今までそんな不便なかったし・・・」

他人様「ばりばりバイクとか乗り回してそうなのに・・・」

σ(・∀・)「いや、ナイゆうても『取り消し』とかなったわけちゃうしね!」

周りのイメージでは『単車』乗ってそうなイメージらしいです。
んでもって若かりし頃は原チャで暴れ回ってたように見えるそうです。



(*`・з・)ムゥ


失礼な・・・ill|il _| ̄|● ill|li
こんな子供の頃は「くそ真面目」で通ってたのに・・・


まぁなにわともあれ、免許持ってないんす。
しかしながら、

「身分証明書」かわりに「原チャくらいはとっておこうね」

と、彼に言われ続けてました。2年も前からw
本も当時買いました。「マンガ」多いヤツw


しかしあれから既に2年の月日が・・・...( = =) トオイメ

とりあえず一念発起して受けてみることに。
付け焼き刃状態ですw2週間ほど前から本を読み、ネットで
色々調べ、模擬試験も受けました。

はっきりいって3日前まで散々でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ




眠いし今日はここまで(笑)
posted by σ(・∀・) at 23:50| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

メロン

06-09-25_23-05.jpg
またもや久々バスケ。
ほんま久々に会った方々にご挨拶。
しかもまた外人さん増えてるし(笑)

話してたらσ(・∀・)と同じジムに来てる方が2人いた(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まったく会わないね、って笑えた。

相変わらずこの体育館はゴキブリがでるill|il _| ̄|● ill|li

相変わらずノーマークシュートはずす...

でも3G(1G8分)中、4本決まり6本は外した(≧▽≦)ノ

でも楽しい!!!(@゜▽゜@)

来週も行く。

写真は帰りにコンビニで一目ぼれしたカクテル。
今は飲み終えた。
posted by σ(・∀・) at 23:39| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

にゅーちゃりんこ

06-08-31_09-16.jpg

「たぬ吉号」っす。
かわいいっす。
でもたくさん漕がないとダメっす...
posted by σ(・∀・) at 09:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ストラップ

Image037.jpg

リラックマ3周年記念ストラップ♪
いつ紛失するやらわからんから記念に〜
posted by σ(・∀・) at 11:34| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

舘ちゃん、インタビュー記事

ムーニーさんから、記事頂きました!!!

ムーニーさん、ありがとうです(T▽T)




hirosinp.JPG


7月17日の毎日新聞夕刊にて。

現在放送されているテレビ朝日系列水曜21時からの番組「PS羅生門」
で「また」刑事役をやってることから始まるインタビュー記事。

>また刑事役ですね 

と問われ

ボクの芝居が下手だからですよ

と、照れ笑いだそうで(*ノェノ)

そこから彼の刑事役のお話が。

シリアスな「新宿鮫」から娯楽的「あぶない刑事」まで色んな
刑事をやってきたことについても彼は

「基本的に俳優は作品の1ピースだと思っている。
 でも、ドラマの質だけは気になる。人物を掘り下げて演じる、
 そこが消化できていれば、何をやっても楽しい。
 『新宿鮫』も『あぶない刑事』も両方とも楽しかった!」

と。
こういう台詞を聞くとファンとしても嬉しい。
色んな刑事役を(しかも色の全然違う)やってきはって
「舘ちゃん、こんな刑事でも良いの?やらされてるんじゃないの?」
って、思ったことは正直あった。なんのドラマとは言わないがw
逆に「あぁ、これh思い入れが強そうだなぁ」ってのもあったけど。

どんな役でもきっちり自分なりに理解して世間のイメージをたまにひっくり
返すような役でも自分が納得してれば演じる、と。

ここで内容は今のドラマで演じる黒田という刑事のお話に。
ここで彼は

「(中略)犯人を逮捕して終わりでなく、色々背負ってる犯人の心を
 つかむ刑事だ。表面は遊んでるように見えて実は良い仕事をする
 黒田を通して、一生懸命頑張ってきて中高年のおじさん達への
 応援歌にしたい」

と。

舘ちゃん、御年「56才

中高年ですな、バッチリ。
見えないけど。

>これからどう生きる?

との問いに

「人生プランはない。先が見えないから面白いんじゃない?人生は」

と。

カッコイイですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

06-07-24_10-39.jpg



そうそう、ムーニーさんの素晴らしい演出!!


kitte.JPG


封筒が届いた瞬間、この切手みてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした(笑)
posted by σ(・∀・) at 11:32| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

プチ整形??

ヤンチーと、言われまくりのσ(・∀・)。
(違うっちゅうねん!)

ピアス開けまくってそうといわれてますが。

σ(・∀・)、ピアス開けてません。
つか、開けれません・・・

「痛い」から(笑)

ヘタレで悪かったなw

しかも昨日遊びに行った大阪の従姉妹に中学生の頃、よくある
「風説の流布」されて(* ̄m ̄)
ますます恐くなってびびって出来ないんですわ。

しかし、何年か後、姉ちゃんはおもっきり開けてた。
しかもσ(・∀・)が姉ちゃんのせいで開けれないって話をしたら
おもっくそ笑われた(T▽T)

ピアスしたい・・・・




しかーし!!!
σ(・∀・)にはピアスよりもここ何年か、心揺るがされてるモノがある!

眉の入れ墨・・・アートメイク

眉が薄いというか、巧くなかなか書けないσ(・∀・)にとってこれほど
「ずぼら満載」できるモノはない!!
まつげパーマで気をよくしてるσ(・∀・)は更なる
「ずぼら」目指したっちゅうわけです。

たまたまお客さんから近所でやってるところを聞いてたんで
先週予約しました。
営業時間とか知らないのに無理言って今日、7時過ぎからお願いしました。
(だって、先週月曜の朝一に電話したら
「今週はいっぱいで・・・」と言われたのだ・・・)

よくよく考えたらこの施術が何時間かかるか知らないのに、
自分の「早くやりたい!!」思いが優先して相手のこと何も
考えてなかったよ・・ill|il _| ̄|● ill|li

せやし、手みやげ持参( ̄▽ ̄;)

電車で二駅、そっから歩いて5分。

キレイなお家の3階でやってはります。
先生、メッチャ美人(・∀・)♪
うちのエステの先生みたいなキャラで話しやすくてよかったです。


さぁて、肝心の眉の方ですが・・・
「眉を抜くときにそんなに痛くなければ大丈夫」
ってな感じだったんで、まぁ耐えれるだろうと思いました・・・







ill|il _| ̄|● ill|li



あかん・・・

痛い・・・

マジ痛い・・・

痛いってば!!!



しかも鼻水がとまらん( ̄ii ̄)ズルズル
眉いじるとくしゃみ出るからその関係かな?

先生には「大丈夫っす」と強がるw
とりあえず糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。

今度3週間後に再調整。
今日から1週間はかさぶたと痒みに耐えないとダメみたい。

んで、リンパ液がにじみ出まくり。
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

でも・・・これでずぼら出来るなら痛みに耐えれる!


次はピアスかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


posted by σ(・∀・) at 23:27| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

東から来た贈り物w

昨日11時半頃、店にσ(・∀・) 宛の宅急便が届いた。


この袋に・・・


送り主は半年前に京都食い倒れツアーに来られた「(≧▽≦)ゝくん」。

そういや、先週、彼女の「mint超美人」さんから「お店変わってないよね?」ってメールが来てたっけ。


ちょうど昼ご飯食べる前だったので食べながら中身を開けてみる。


【紙袋】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ


まず目に付いたのは・・・・












Σ(=∇=ノノエーッ

えーっと、時間指定が「12-14時」ってのはこれのためだったのでしょうか?(笑)
「なんでこれ?」と思ったけど、すぐ判った。
「関東版:緑のたぬき」なんだな、これ。
でも・・・・みそ汁の意味がわからん!!







蛇の卵?

ハイ、次。
一瞬、「何送ってくるねん!!ΣΣヽ(゚□゚;)ノ 」って
思っちゃいましたが、「よしもと水族館」で売られてる
「ピーナッツチョコ」なんですね( ̄▽ ̄;)
マジ、びっくりした。







焼酎とココア

そんでもって、これ。
「鹿児島の芋焼酎」と「沖縄の黒糖ココア」
大好きですね、こういうノン(* ̄m ̄) ププッ
九州土産??





韓国のジュース

続いて、「韓国のリンゴジュース」2本・・・
どこ行って来たん・・・貴方達・・・





アテ

でもって、乾きモノ2つ(笑)
酒飲めないお二人だから貰ったけど「いらん」って感じか?w







メインの熊たち


シールと、お風呂で浮かべて遊ぶリラとコリラのセット(笑)
以前、写メが来て「ゲーセンでとったけど持ってる?」って
来たんだよね。
お風呂でクマのアップ↓

お風呂でクマ




袋から次々と出される食べ物や飲み物・・・
最後になんか小さいのがあるなぁと思ったら・・・



























ココアシガレットってw

これ・・・(;´Д`)
パチ屋の景品ですか?

で。袋をからにしても・・・
posted by σ(・∀・) at 21:46| 京都 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

携帯バトン♪

smileちゃんから回ってきてました。

しかーし、「(^-^ゝ了解!!」と答えた次の日に携帯をリニュさせるために入院させてしまったため、おもんないし帰ってきてからやろうと思ってました。
やっと帰ってきたので、早速始めます♪

遅くなってごめんなさい!>スマちゃん



●現在使用中の機種は?

( ゚д゚)<Vodafone 802SH (3G)

塗装を無料でキレイにしてくれるキャンペーンでキレイに
なって帰ってきたmy携帯ヾ(*´∀`*)ノキャッ♪
シールはがせよなw

塗装がサラなのよ



      
●現在使用中のメアドの意味は?

自分の心意気に自分で驚いてる映像w(判る人だけ判ればいいw)

  
●現在の着信音は?

仕事中はマナーモード(当然w)

通常はMonkey majik 「fly」
彼からはBon Jovi「Have a nice day」
お父ちゃんからは「Evil Laugh」←悪魔の笑い声w
 
そのたグループ分けしてます。あと2,3は決めてます♪

●待受画面は?

携帯有料サイト「いつでもリラックマ」のFLASH待ち受け
「2006雨ver.」


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ:明日が
い:行きますが
う:(>_<")
え:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お:♪

何があったんだか(笑)

か:()
き:京橋
く:薬
け:( ゚д゚)、ペッ
こ:口内炎

口内炎、未だ治らず1週間過ぎましたill|il _| ̄|● ill|li

さ:|彡サッ
し:知らん
す:ストレス
せ:専門店
そ:その人

ストレス専門店(笑)

た:楽しみ
ち:近い
つ:辛いっす
て:...
と:飛ぶ

「人生辛いっすから・・・楽しみ求めて近いうち飛ぶ」
なぁ〜んてメールは書いてませんw

な:殴りたい
に:任天堂
ぬ:ぬくぬく
ね:念願
の:飲んだら

「飲んだら殴りたい」?(:. ̄艸 ̄.):;'.:`:ぷっ

は:鼻水
ひ:久々
ふ:( ̄m ̄*)
へ:返事
ほ:Hotmail

ずっと風邪ひいてました、今週・・・


ま:麻紀姉
み:店
む:虚しい
め:メール
も:文字とか

今日の昼からのメールのやりとりが伺えますw


や:安いっす
ゆ:郵便局
よ:良い

安くて良いモノが1番w

ら:楽天
り:(>Д<)ゝ”了解!!
る:るーちゃん
れ:レス
ろ:ロケーション

「るーちゃん」は 個人的な辞書登録語

わ:(≧▽≦)ノ☆ミ
を:を
ん:(o・_・o)ン?

顔文字ばっかりw

●5人に回してください

ほしいひとどうぞ〜(・∀・)
posted by σ(・∀・) at 23:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

リラックマもの。




クマガム

クマアイス

最近(と、いっても1ヶ月前くらいから)手に入れてたモノです。

ガムと、アイス。
アイスはあんまり美味くなかったですill|il _| ̄|● ill|li



クマ貯金箱

伊藤園の茶葉に限定で付いてた「貯金箱」
音子にゃんさんからいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
今、頑張ってセブイレのキティちゃんやってますが
なかなか当たりません・・・(T▽T)

それより驚いたのは・・・
posted by σ(・∀・) at 23:54| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

NINTENDO DS Lite

DSライト


キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!

土曜日、彼から貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


念願の誕生日プレゼントw


やっとです。
やっと手に入りました(T▽T)v
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

もちろん「これ」付き↓


脳を鍛える



昨日、早速二人してやってましたw
若かったよん(・∀・)=ャ=ャ♪
24歳(* ̄m ̄) ププッ♪


今日は自分のお小遣いで「おいでよ どうぶつの森」買いました。
今からやります。

((o(´∀`)o))ワクワク

posted by σ(・∀・) at 20:30| 京都 | Comment(10) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

生茶パンダ♪

生茶パンダ1


この前、生茶パンダのパペット(σ・∀・)σゲッツ!!
2回で獲れました(400円也)

この日はちっこいリラックマも1回(100円也)で(σ・∀・)σゲッツ!!

この前から頑張ってること・・・
キリン 生茶エコパンダキャンペーン

これの「エコパンダゴミ箱」が欲しいのだ・・・
しかし、なかなか当たらないill|il _| ̄|● ill|li




んで・・・・
posted by σ(・∀・) at 00:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

リラックマもの

クマ切手

リラックマ切手。

クマ切手2


これで3000円は・・・il||li _| ̄|○ il||liな気がする。

切手代は80円×10枚ですな。


リラックマ焼き

キディランドで見つけました。
「リラックマ焼き」(笑)

クマ焼き中身


人形焼きみたいなかんじで中はカスタードクリーム♪

美味かったっすよ(^〜^) モグモグ♪
続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:42| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

リラックマ展〜ごゆるりマーケットin京都〜

展示場前

行ってきました、リラックマ展。
珍しく月曜にちゃんと早起きして四条の高島屋へ...((((=・o・)ノ ゴー♪


特製ソファ↓

特製ソファ

目立った飾り物↓

ヾ( ´( ェ )`)ノ


フロアの一角がリラックマグッズであふれてます♪↓

いっぱいいっぱい


そんな中、「京都会場限定缶バッチ」など細々とお買い物。

限定バッチ






色々ありましたよ〜〜〜(* ̄(エ) ̄*)
posted by σ(・∀・) at 21:10| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

着うたを作ってみる。

昨日から自作着うたを作ってた。
彼が以前作ってくれたんだけどいつも作ってもらうのは
申し訳ないし、自分でやってみようかと。

以前、挫折したけど昨日はとりあえず自力でできるとこまで
やってみた。
しかし、うまくいかなくて投げ出す ピーン(。・ω・)σ ⌒*

しかし、今日はもうちょい頑張ろうとやってみる。

記念すべき1作目が何とか完成。

しかーし、愕然とする出来だったill|il _| ̄|● ill|li

夜、彼が仕事から帰ってくるのを待ち、疲れてるところ質問攻め(笑)
改良点が明確にわかり、いざやってみたら


できた(▼∀▼)ニヤリッ♪

めっちゃ嬉しかった。
なんかこの前まで諦めてたのにできたことが嬉しかった。

これでいっぱい作れるぞ〜っと。

そこで、考えた。
posted by σ(・∀・) at 23:45| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

