2006年05月08日

5月8日のタイムテーブル〜♪

9時    起床
9時半   不燃ゴミ出し
10時   風呂
11時   待ち合わせ場所へ。
11時過ぎ〜モッチのおばあちゃんのカット

そうなんです。
今日は同級生「もっち」の実家におばあちゃんのカットに行きました。
モッチに迎えに来て貰いいざお家へ。
初めてお邪魔します、((o(б_б;)o))ドキドキ
95歳になられるおばあちゃんのカット。
耳が多少遠くなっておられますが、お元気そうです♪
30分ほどでカット終了♪
さっぱりしましたヽ( ´ー`)ノ

12時 お昼ご飯

もっち手作りの「おからのハンバーグ」、美味かった!!!
v(o ̄∇ ̄o) ♪
お昼ご飯だけで10品目は摂取できました(笑)数えたよね(笑)
お昼ご飯、おばあちゃんやお父さん、お兄ちゃんと一緒に頂きました。
モッチのお家は自営業(・・でいいよね?)なんでみんなでお食事するのがスタイルだそうです。
お昼は12時、晩ご飯は6時と決まっているそうです。

その後、コーヒーブレイクをし次の出先へ向かいます。

1時過ぎ メグちゃんの出産祝い

もっちと一緒に行ってきました。
1ヶ月半の幼き赤ちゃん、かわいかったっす。

4時   帰宅
5時   軽く晩ご飯
7時   ジム

ジム・・・ボクササイズですが今日は「縄跳び」の日でした。
この前より飛べたはず( ̄▽ ̄;)
練習しなきゃねぇ・・・
久々ジムでしたが、今日からマジで正式会員です。
夏までに痩せるぞ〜〜〜〜(・ε・)ノ おっー!

9時半   帰宅
10時前  風呂
10時半  発泡酒w
11時過ぎ 今に至る

やばいのでもう寝ます(-。_)。。o〇
posted by σ(・∀・) at 23:17| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

初出勤♪

初仕事

初仕事。
朝9時からおばちゃんのパーマ。
寒くて手が動きません(笑)
つか5日ぶりは特に動きません(泣)

シャンプーしててもなんか違和感が・・・
年に2回しかない3日以上の休み。
いつも大型連休明けは泣きそうです(T▽T*)

お客さん来ない方がイイかもね。( ̄m ̄)ぷ

全体でそこそこ来てくれたので暇でなく忙しくもなく
初出勤のリハビリにはなりました(オイ

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 22:38| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

=■●゛ピクピク

今日も朝から全開でキレまくってました〜ヽ(´▽`)/へへっ
仕事終わったの8時過ぎ〜〜 ヽ(´▽`)/へへっ

しかも朝から13時まではマジで「飲まず食わず」 ヽ(´▽`;)/へへっ

ヽ(´▽`#)/へへっ

12月だし〜
忙しいのはありがたいんですけど〜

もうちょっと、心にゆとり持って仕事したいです・・・

さすがに今日は同僚の無茶な予約の取り方と
向こうの店からの常連さんの横柄な態度に
店長に文句たれました。

(ノ_-;)ハア…
posted by σ(・∀・) at 23:56| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

(´ヘ`;) う〜ん・・・

まぁ、時期が時期だけに11月末〜12月初旬はある程度



なんですわ。

今日は6時で閉店。
今が暇な分、しわ寄せが怖いんだけど。
わかるねんで、今来たら年末もう1回来ないとあかん
って、思うだろうし。
でもさぁ、毎年毎年、思うんだけどいっぱいになる時期は
いつも目に見えてわかってるんだし、しかもウチは基本的に
「予約」なんだわ・・・

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:50| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

