2008年01月20日

新年会( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昨夜は「ぁゃιぃメンバー」の集まりの新年会でしたw

このブログでもお馴染みの

「鉄板焼き つるよ」さんです♪
http://r.gnavi.co.jp/c473200/menu1.htm

080119_184204.JPG

19名集まる前のお店の状況♪
これが後でいっぱいになるんです〜♪

食べたモノのホンの一コマ。

080119_191036.JPG


080119_192538.JPG

あとまだまだいっぱいありました!!

080119_220130.JPG

↑一緒に行った「弟分」が手みやげとして持ってきてくれました!

あとでジャンケン大会の賞品になりましたヾ(=^▽^=)ノ


やっぱり「つるよ」さんは最高ですね♪

参加された皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 18:46| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ギョウムレンラク

お待たせ!!!




つるよさん復活!





8月17日 リニュです!
posted by σ(・∀・) at 23:27| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

宴会だあー

070327_194547.JPG
今から姐御ん家で宴会だぁ
posted by σ(・∀・) at 19:47| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

KIRIN THE GOLO

070320_015302.JPG

今日発売ですね。
実は先週試飲用に2本頂いてましたw
美味いですよ、普通に。
「隠し苦み」ってのがポイントですな。

「キリン・ザ・ゴールド」のサイト↓

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/


先週1本は既に飲んでたわけですがw

2時前にですね・・今、飲んでます・・・
えぇ、いいんです。
今日は月に一度の連休ですから(自己完結)

で、月曜の夜は・・・
posted by σ(・∀・) at 02:33| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

コンビニ限定ビール

この前から気になってた「クマビール」w
買って飲んでみた。
(どんだけクマ好きやねん)

N}r[.JPG

美味しかった。
飲みやすかった。

「サントリー・モルトセレクション公式サイト」
      ↓
http://www.suntory.co.jp/beer/maltselection/

今月いっぱいまでの懸賞もありまっせ。
posted by σ(・∀・) at 23:03| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

「痩せたい」と思う人らとのお食事会w

今日はいつも行くジムのお友達とコーチらとでお食事会。
以前から仲の良い2人のお姉さんと「鍋したいよな〜〜」と
言ってたのが11月末。
みんな忙しいからなかなか実現しなかった。

んでもって年が明け、1月のある日、ジムであるコーチが
フリーペーパーを読んでいた。
それをめざとく見つけた我々。
たまたま鍋特集という記事でみんなで盛り上がり
「行きたいよな〜〜」ってなる。

どうせ食べるなら少しでもヘルシーなものを!となり
チゲ鍋系のお店に行こうとなる。
そこからはサクサクッと話がまとまり5人で韓国料理屋さんへ。

とりあえずメインの「鍋」ってことで2種類頼む。

070210_190221.JPG

↑チョンゴル鍋。日本で言う「すき焼き」みたいなもの。

070210_192257.JPG

↑ヘルシー鍋。野菜とホルモンたっぷり。

070210_192312.JPG

↑ヘルシー鍋の横から見た写真(笑)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまっ!

当然軽く焼き物も頼む。

070210_190255.JPG

ホルモン盛りは安くて美味しい!
何食っても美味しい!

チョンゴル鍋は最後にご飯入れておこげ作って食す。

070210_192240.JPG

こんだけ食べて会話の内容の殆どは

どうしたらスタイルが良くなるか?

だった。
もうね、コーチお二人の言ってることが真逆でかなりワロタ。
「理論的に説明してくれる」方に
「食べたいときには食べる。その分動けばいい」と言われる方。
性格も全く反対で、ほんまにお二方を見てて楽しかったです。

最後は「ボーイスカウト山籠もり話」で大盛り上がりw

常に爆笑の渦だった。

いやぁ〜〜〜
ほんまに楽しかったです。
実現するとは思わなかった(〃^∇^)o

これでまた来週からジムがんばれそうです(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 23:07| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリパ★彡

061225_181158.JPG

昨夜は美女3人で(自分含むw)クリパでした♪

四条麩屋町「左近太郎」さん。

まぁ、ほんま落ち着いた良い雰囲気のお店でした。

061225_213455.JPG

まずはスパークリングワイン
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

061225_192042.JPG

お料理の一部をご紹介♪

061225_193016.JPG

赤ワイン追加されてますねぇw

061225_200820.JPG

全部でデザート含めて6品。

061225_211108.JPG

写真は全部撮ったんだけどあんま載せすぎもね(* ̄m ̄)続きを読む
posted by σ(・∀・) at 00:29| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

BBQ!O(≧∇≦)O

いやぁ、晴れてホンマ良かった

ε-(´∀`*)ホッ


台風なんて予想Guyな、世界で。
これで嵐だったら「アメニン」のσ(・∀・)が袋叩きだもんなぁw

今回、「まおママ」様ご一家のお車に乗せて頂きました(*- -)(*_ _)

06-09-18_12-081.jpg


色々焼いたりで。
肉は当然のこと、ハタハタや秋刀魚、イカにエビ。
お野菜も下ごしらえしてくださったkaemamaっち。様のおかげで
美味しくいただけましたヘ(゜▽、゜*)ノ

ポップコーンもあったなぁ・・・食ってないけど。

06-09-18_12-451.jpg


大人げない本気モードのドッヂボールや(* ̄m ̄)
途中からお見えになったスマ父様のお仕事関係のお客様が来られたり
(from ニュージーランド!)

お子ちゃま達とDSやったり(持ってくるなって?)

とにかく楽しく過ごさせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

BBQ後の恒例?ガストでお茶会も楽しかったです。
(下ちゃん様、乗っけてくれてありがとうでした<(_ _)>)


ホント毎度毎度お世話になります
かろ様
ありがとうございました<(_ _)>



そしてご参加の皆様、
遊んでくださってありがとうございました

また次回、お会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>



そんで、解散後・・・
posted by σ(・∀・) at 21:08| 京都 ☁| Comment(13) | TrackBack(3) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

バス停新年会。


とらじの唄


今日は早めに仕事を切り上げTAKE5の近所の焼き肉屋「じゅん」さんで
新年会でした。
前回の飲み会の会場となるはずがなぜかお好み焼きになってしまい、
エステのるり姉とブーブーゆってたなぁ(笑)

今回も4人で。
(つか4人じゃなきゃいやだw)
朝から胃腸の調子が悪く天気の加減もあってかかなりだるい状態で
新年会に臨む。
雨がやんだので多少は楽になったものの「まずはビールで」、と
いくが、飲めない。

最近(っつてもここ半年くらい)、ビールがうまく飲めないのよね。
なぜか一気飲みしてる訳でもないのに逆流して息が詰まった感じになる。
コーラとかは大丈夫なのに・・・・。
どっかおかしいんかなぁ???

だからジョッキ半分でやめて、るり姉さんと「とらじの唄」飲んでた。
最近焼き肉ではマッコリとか飲み始めた。

肉はうまいし酒もうまい。
豚足も炙って食べるとうまかった。

でもなんか、こう盛り上がらないんだよねぇ(;^ω^)
ほんまは、もっと酔って暴れてこの前の遅刻の件を
おもっきりキレれたら良かったんだけどさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうも素面でいてしまうw

帰り道、コンビニで↓

エアーズホワイト

見つけて、買って帰りました。
あっという間になくなりました。
ビバ、自分♪

明日からカロリー控えなきゃ・・・ill|il _| ̄|● ill|li
posted by σ(・∀・) at 23:05| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

アダルトに新年会?

ビールマン!

この日はいつも仲良くしていただいてるラジオリスナー仲間さん達と
お馴染み「TAKE5」で新年会してきました♪

今回はアダルトな雰囲気で・・・となるはずが最初だけ(笑)
かぶり物がいっぱい出てくると皆さん大暴走ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今回は皆様無事でよかったっす♪
お食事も結構食べられたのではなかったでしょうか?!

今回もかなり楽しませていただきましたm(_ _)m
ゴリエちゃん、もう、これからはずっとその格好でお願いしますw

意外だったのがσ(・∀・) の「ロシア人帽子」が一部で人気したことかな。
釣り師の方々に好評でしたね〜
寒い時期はあの帽子かぶって大漁となるよう頑張ってくださいね(*^m^*)

そうそう・・・
posted by σ(・∀・) at 00:00| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

くりぱ★彡


ちょうちん

昨日、美女3人で、クリスマスパーティーしてきましたo(*^▽^*)o~♪


四条通から先斗町入ってちょっと行った所にある「まんざら亭」さん。

まんざら亭

前もって予約してくれてはったおかげですんなり入店♪
ちょうど三連休初日の7時。
周りは晩御飯にありつけない方々が多数、ふらついておられました。




続きを読む
posted by σ(・∀・) at 18:26| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

乾杯、フォ━━━ ┐(゚Д゚)┌ ━━━!!!!

リスナー仲間様たちと忘年会してきました♪

今回はホンマ、何が凄かったって

コスプレ ( ̄w ̄)

っす(笑)

この宴会「レイザーラモンHG幹事」様の

「乾杯!┐(゚Д゚)┌ フォーーー!!!」 

で、始まった宴会。

幹事様の「HG」始め、某シャッチョの「HG」、あやすぃナースに、
額に「肉」とかかれたお方、▼・ェ・▼の付け鼻してた方などなど・・・
とにもかくにも腹よじれまくりの状態。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

そして・・・No.1はこのお方!

Clickで拡大↓

あなたがNo.1


もう、お顔はお見せ出来ませんが、「彼」(敢えて伏せますが)の
「ゴリエちゃん」は超☆最高!!!!!!!!!!
似すぎです!
もう、近所をそのお姿で歩かれても良い位!ヾ(≧▽≦)ノ☆

お店の他のお客様にまで呼ばれてたみたいです(笑)


今回は毎回の遊びの経験?を経て色々工夫がなされてました。
顔用のペイントマーカーがあったり(前回油性でエライ目にあったお方が・・・)
メイクも本格的にされてたり、衣装もばっちりでしたし♪
メッチャここで全てをお見せ出来ないのが残念な位、素晴らしい宴会でした!




そしてみんなの手にも色々ペイントがなされ・・・
posted by σ(・∀・) at 00:00| 京都 ☔| Comment(11) | TrackBack(4) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

テスト3...

(*゜д゜) プンチュコ!!
posted by σ(・∀・) at 16:13| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

万博日記 4 



敢えてカテゴリは「酒」の方向で(笑)

さぁて、ここでメインです。

ドイツです。

ドイツ「レストラン」です。

ドイツ「パビリオン」ではありません。
(あんな行列に並ぶ時間なんかないわ)


料理w

↑「ドイツ料理盛り合わせ」
  ハーブとチョリソーのソーセージにキャベツの酢付け、ハッシュポテト。

ピルスビールと黒ビール

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

黒ビールにピルスビール。

ほんまにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ビールは結構量があったなぁ〜。

130席もあるそうですが常に満席。

ホール内

↑Clickしてね

15分ほどで入れたかな?回転がいいんだろうね。
でもそんな中、ここに1番長居したかも(笑)
色んなトークしてたなぁw
雨の中の疲れ吹っ飛ぶ位・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


んで・・・
posted by σ(・∀・) at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

宇治川花火大会♪

開始前

朝からヤバイ天気で途中雨もチョロッと降ったりで開催が
心配だったけど、毎年こう心配してても夜には晴れる、この日。
なんだか噂では「今年でラスト」と言われる地元の花火大会。

仕事も早め(めちゃくちゃ)に終わり、つるよにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!。
集まりのある日にσ(・∀・)が1番につくのは珍しいw
7時半。
花火開始。
既に飲み始めてたので最初はお店の中で飲み食いに必死。
8時前から花火の音が聞こえると携帯持って表へ。

なかなか巧く撮れないill|il _| ̄|● ill|li

しだれ〜

とか

やなぎ〜

これくらいかな・・・。
みんな表で写真撮りまくり、休憩になると店に戻って
撮れた写真を見せ合って講評会w
途中で携帯のバッテリーが切れた方がいたり、火の玉にしか見えない
花火しか撮れない方もいたり(* ̄m ̄) ププッ

ラストのスターマインはムービーで撮りながら肉眼で観る。
毎年思うけど間近の迫力は違うねぇ・・・。
PLもこんな間近で観たら腰抜かすだろうなぁ(笑)

花火が終わったあともお店で飲みながらワイワイ。
気付けば23時余裕で過ぎてるし(笑)

ほんまに今年最期なんかなぁ・・・(T▽T*)
来年も再来年もずっと観たいよぉ・・・(T▽T*)




おまけ
posted by σ(・∀・) at 08:07| Comment(4) | TrackBack(1) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

またまたテイクだ!

昨日はテイクでまたもや
「宇治で酒飲んで暴れる会(仮称)」
が開催されました・笑

今回も遠くからたくさん集まってくださった事に、テイクのママやスタッフたちから
「いつも楽しく遊んでくれてありがとうございます!また遊びにきてくださいね」
と、お礼のことばを預かってます。

今回も皆さんと色々楽しい時間をご一緒させてもらってありがとうございましたm(__)m
今度こそ次はつるよかな?笑 今仕事だけど眠いや・笑
posted by σ(・∀・) at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

速報

「TAKEで暴れる会」にご参加の皆様、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

いやぁ、今晩も楽しかったっす♪
またの機会を楽しみにしてますヾ(´▽`*)ゝ 
posted by σ(・∀・) at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

今晩のメニュー?

image/sasurai-bartender-2005-05-03T10:15:24-1.jpg
もしかしたら今晩テイクで「お子様ランチの会」が開かれるかも(= ̄∀ ̄=)
posted by σ(・∀・) at 10:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

Fw: ゴールデンウイーク中のイベント

テイクからのメールっす!↓

ビール「5杯分」と、つまみ一ツ\2200

3日4日5日は大人のためのお子様ランチ風\530

1日は7時からワイン飲み放題2時間2000円

2日は5目とろろ麦飯と2品焼酎飲み放題 2000円

8日は
ゴールデンウイーク終了の打ち上げ
ピザ\500
メニュウの中からお好みピザをお選びください。
お待ちしています

↑とのことです。
お子様ランチ、気になります(= ̄∀ ̄=)
posted by σ(・∀・) at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

その後。

ハバネロ♪



リハビリも終わった頃に「麻薬犬のお姉さん」からメールが来て
一緒にTAKEでごはんすることに。

奥のテーブルに2人座りTAKEの店長に

「小倉で1番怖い女達の会話が始まる」

と、言われる始末・・・失礼な!w( ̄x ̄;)w



まぁ、間違ってなかったけどねっヾ(´▽`*)ゝ

内容がキッツイ内容だったなw
ある意味怖い内容だった。
後半はまたまた「世間狭っっっ」と
((;゚Д゚)ガクガクブルブルものでしたねw

何やガンガン呑んでた気がする。
キープのウォッカボトルはほとんど無くなったw
最後にタンカレーのジンとグレフルジュースをハーフで割った
カクテルを飲み干してちょうど12時。
小倉のシンデレラさん達は帰路に就くw(ツッコミ不要)

写真はTAKEに新たに加わったゲームです(*´∇`*)

posted by σ(・∀・) at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

