2006年04月03日

o(・_・)○☆


これから、ある所へ行ってきます。

どうなるかな〜

詳細は帰ってから!
posted by σ(・∀・) at 17:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

昨日、ここで何か見た?(笑)


今日はお出かけしてました。
前から決めてたお出かけ。

そのお話は後日改めて。


王、JAPAN!

世界一、(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪


出かけてたのでお友達に途中経過をメールで教えてもらってた。
ほんまサンクス♪
途中、ヒヤヒヤしたけど優勝決まった瞬間、一緒にいた
お友達と「よっしゃぁ!!!」って言っちゃった(笑)


色々あったけど優勝できた!
本当におめでとう!
嬉しかった♪
スカッとした。
posted by σ(・∀・) at 23:31| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

涙(T▽T)

♪ひと〜つ

かさ

この前買ったばかりの傘。
買って3回目の写真。

既に使ったときから雨漏りしますが( ´Д`)なにか??

♪ふた〜つ

WBC・・・・・・・・・

負けたやんけ!
松中ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
昼ご飯で行った喫茶店のみんなが貴方のゴロの後、
一斉に席を立ちましたよ(笑)

σ(・∀・) も店に戻るの我慢して見入ってましたよ。
ホークス、大丈夫か???


♪み〜っつ

一昨日、お客さんから畑で作った水菜を頂いた。

水菜のパスタ

水菜とベーコンとツナ缶使って作りました。
味付け最後に微妙に間違えたかもw
ニンニクも効いて途中までは良かったのにil||li _| ̄|○ il||li


つづき
posted by σ(・∀・) at 00:22| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

満月。

昨日、寒くて夜、空気が澄んでいた。

お月様

家に入る前に撮影。
めっちゃ輝いてた。
携帯でそんなズームしてないのに、こんなにキレイ。

今日の帰り、大きな満月だった。

The Moon Age Calender

を、みてみたら、今日が満月だった。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 21:21| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

かんじてすと

「つまようじ」

漢字でかくと???

調べずに思ったまま、回答よろしくですm(__*)m
posted by σ(・∀・) at 15:18| 京都 | Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

大阪にて。

日曜の夜から従姉妹の家に行ってきました。

仕事終わってダッシュで電車に駆け込んだのでラジオ聞けず(T▽T)
点呼&ハピバがあったみたいで報告いただきました
ありがとうでしたm(_ _)m

前回は御堂筋線でしくじり、向こうの駅でおもっきり迷って
えらいことでした。
今回、電車は大丈夫なんだけど、駅からの迎えに車がない(車検で)
から、駅からタクシーに乗れと。
しかし、超方向音痴で姉ちゃん家の住所も知らない・・・

姉ちゃんから丁寧なメールが来ました。
しかし、最後の1行に「心配やわ・・・」と。
前日、彼にメール見てもらいましたが「おまえには無理だな」と。

でも行かなきゃ。
電車は今回、「天王寺止まり」に乗ることもなく無事目的駅へ。
そこから姉ちゃんに電話、タクシー乗り場を確認してタクシーへ。
乗り込んで姉ちゃんからのメールを読み上げる。
通じたらしくちゃんと1メーターの距離で到着(笑)

奇跡的な到着(´▽`*)

晩ご飯はカレー♪
納豆とチーズのトッピング付き!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっさ、美味いねん、これ。大好き♪
サラダも美味しいし!!!
おかわりしちゃったw

んで、うだうだしゃべってメインイベント!

姉ちゃん夫婦のカット( ̄w ̄)

夜中に2人のカット(笑)
おもろかったわ〜〜〜。

姉ちゃんの旦那さんは朝が早いので姉ちゃん共々就寝。
σ(・∀・) は「勝手に家使って良いから」と言われテレビを見続けるw

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:00| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

♪はっぴーばーすでぇー とぅー みぃー♪

日付変わってから、たくさんのお祝いメール&↓記事へのお祝いコメント・・・


ホンマにありがとうございますm(_ _)m


朝、天気良かったはずなのに昼に外見たら・・・


雪!゜。。°。°ヽ( ̄▽ ̄;)。°。°。°


雪降ってる


つか、朝、晴れてたし今日から(まだやってんw)例のプーマの靴を
おろしたんですけど?

本日の足下


んで、もう1こ新しくしたものとと言えば・・・

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 18:50| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

20だいさいごのひ。

至って普通に仕事。
今日もお客さんと楽しくトークw

仕事終わってからam/pmへ。
リラックマキャンペーン開催中とのことで行ってみる。
早速キャンペーンに参加する。
「対象商品含む600円以上」って結構きつい(;´Д`)

キャンペーン詳細は→こちら

下ちゃん、情報ありがとうございましたm(_ _)m

んで、おやつとか買ってふと思いつきで行動。
彼にメールした。

「20代最後の勝負してきます」

と(笑)
つくづく救いようがないな、自分(* ̄m ̄) ププッ

大好きな「押忍!番長」打とうと思ったらお客さんに会う。
情報得ながら軽く打つ。自分の台に良い予告来たのに外れた。
しかしめげずに打ったらBAR・・・ill|il _| ̄|● ill|li
流してやめ。
「燃えよ!功夫淑女」初めて打つ。かかった。
またもやBAR・・・ill|il _| ̄|● ill|li
しかしちょっと打ったらスーパーボーナス。


結局ちょろっと流してやめ。
ちょい負け・・・ヽ( TーT)ノ

でも楽しめたし。いいねん。


続きを読む
posted by σ(・∀・) at 22:24| 京都 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ギョウムレンラク。

3月に入りました。

リンク先の皆様へ。

明日(敢えて、微妙な日)からリンク完全フリーに変更します。

もしよろしければ、どっか片隅にでもリンク、

よろしくお願いいたしマスです(*- -)(*_ _)ペコリ

posted by σ(・∀・) at 08:13| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

充実なのか?

昨晩、寝しなにテレビでつけてたら元・社民党の党首:土井たか子さんの
ドキュメンタリーやってたんで見てた。
ここで紹介

なんか一度彼女の講演会に行きたいと思った。
あんなに一時代を築きあげたのに持ち家じゃないんだよね・・・。
びっくりした。国会議員やってたのに家持ってないんだって。
だってσ(・∀・) の頭じゃ国会議員=金持ち=豪華な家だしw

普通に夜、一人でテレビ見ながら笑ってはる姿に泣けた(´;ω;`)
彼女は「憲法と結婚したの」っていってた。
今も講演のために全国回ってるとのこと。
ある東北の雪深い高校に赴いてはった。
体育館で講演とかでなく、お部屋でお茶とお菓子を用意して
アットホームな感じで行われた講演会って言うより
高校生との座談会って感じだった。
党首時代には「鉄の女」って感じだったけどイメージ変わった。




でもね途中で寝ちゃった・・・w
そして、11時過ぎに起きて・・・
posted by σ(・∀・) at 23:47| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あかんなぁ〜〜。

1・フィギュアのexhibitionを1日間違えてビデオ録り忘れ。
2・亀田次男の試合のビデオ録り忘れ。
3・リクエストするも点呼すらなし。
4・もらった「ピザポテト(チップス)」が恐ろしくまずい。


・・・そんな休みの前の、今、気付いたこと。
posted by σ(・∀・) at 23:30| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

かうんとだう〜〜〜ん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、来週はあれですよ、あれ。





今日もお馬鹿に疲れ、明日もお馬鹿に疲れるだろう。
( ´△`)アァ-

誰かあのバカに付ける薬売ってるところ知りませんかね???続きを読む
posted by σ(・∀・) at 23:04| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

・・・。

連休最後の最後に困ったことが起こった。
んー・・・・・・・・。

(>_<)尸 まいった!
posted by σ(・∀・) at 23:32| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

llllll(-_-)llllll

ちょいと金曜にショックな事があってちょっと更新とか
巡回先の“〆(^∇゜*)カキコ♪があまりできてません。
seesaaもメンテ連チャンしやがるし・・・
ネタはいっぱいあるけどどうも動く気になれない・・・。
ネタを提供してくださった方すいません・・・↓m(_ _;)m↓

そういや昨日、晩ご飯食べに行くのに人がいっぱいだから
時間ずらすためパチンコしたら二人しておもっきし負けた。
更に鬱・・・(笑)

明日も昼からお出かけ決まってるので(←先週から!)気分転換してきまーす。

posted by σ(・∀・) at 21:58| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

サクラサク(*´∇`*)

沙紀ちゃん♪

合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


頑張った努力は報われる!
オバお姉ちゃんは嬉しいです(T▽T)


posted by σ(・∀・) at 22:06| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

へんしーん?

posted by σ(・∀・) at 20:08| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

なにげに疑問。

↓記事の「セキュリっち」の「防犯ブザー」機能。

怖くて紐を引っ張れません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どれくらい音が出るのでしょうか???

ブザーお持ちの皆様、是非お教えください〜。
posted by σ(・∀・) at 23:32| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

偲んでみる。

あの日からまるまる2年。

未だに信じられない。

最近ではあまりみんな口にしなくなってきた。

良いような、悪いような。

時間は進んでるんだから仕方ない。

でも立ち止まりたい日もある。

それは今日。

仕事しながら、ふとドアの方を見たりする。

いるはずの人がいないのは寂しい話。

未だにこの店に拘るのは思い出が多いからかも。




続きを読む
posted by σ(・∀・) at 19:10| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

TAKE FIVE 最後の日。

TAKE店内


こちらでは結構有名だった「cafe TAKE FIVE」。

今日は最後の日。

σ(・∀・) はいつものように行って、さらっと晩ご飯食べて帰る
つもりでした。


行ったら、ほぼ店、予約席とかで満席・・・・(;゚Д゚)
だから、すんげぇ席に一人で着席(笑)


注文して食ってるときに「○の母」さんがお見えに(笑)
彼女がお見えの頃は予約席にも人が来たりして、注文しても
なかなか来ない・・・ヘ(_ _ヘ)


元々一人で来てたので「○の母」さんには申し訳なかったのですが
お先にお暇することに・・・。
最近どうもヒッキーの気があるみたいで体調がいまいち・・・。

で、帰ろうとしたら奥に陣取ってた常連達がわらわら声かけてくる・・・。
全然、帰れねーよ(笑)
さっきまでフル無視こいてたくせに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

帰ってから疲れて寝ちゃったよ・・・。んで変な時間に目が覚めた。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 23:00| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

年賀はがき&かもめーる当選番号チェックサイト

こんなところあるんですね〜(^-^;)

http://www.est.co.jp/oatari/200601/index.html

「年賀はがき」でググったら1番目に出てきました。
ちなみにσ(・∀・) に当たりは全くありませんでしたw

過去最高は確かふるさと小包だったかな〜。
昔の1等てもっとしょぼくなかったかなぁ???
posted by σ(・∀・) at 22:03| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

