2006年10月31日

Σ(´□`;)ハゥ

2hb.JPG


昨日、ジムで動きすぎたせいか今日はチョンボしすぎ( ̄▽ ̄;)

昨日ジムでは新しく始まった「コマンド・マーシャル」で死にかけ、
ミット打ち2R、その後、マスボクシング1R・・・。
我ながら良くできたものです。

マスボクシングは楽しいね!
コーチがヘッドギアとグローブをつけます。
コーチが適度にパンチをうってくるのでそれをかわして自分が打ち込む、ってことなんだけど。
最初はパンチ来るたび「こわぁあ!!(*ノェノ)」とかなんねん・・・

でもね・・・

途中から目がマジになりますw


意地でも「当てたんねん!」ってなって・・・w
闘争本能に火がつきます。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その時リングの外では仲間がそれ見てヤイヤイ笑ってますw

今度動画撮っておこうかなw

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そんな今日は(もう終わるけど)ハロウィン。
最近は結構あちこちでカボチャ見かけるようになりましたね。

何気に晩ご飯にカボチャ買って帰りましたが安売りの牡蠣を見つけたので
今日はキムチ鍋焼きうどんにしてしまいました( ̄▽ ̄;)

そういや2年前はTAKE5でカボチャ被ってたっけかな?

そんでもって・・・
posted by σ(・∀・) at 23:38| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ill|il _| ̄|● ill|li

昼前に孫電話のショップ行ったらいっぱいの人。
月曜なのに!Σ(´□`;)

諦めて近所うろついて英雄に夕方行ったらガラガラw

シニア割りは2台以上あって初めて有効らしいので
とりあえずそれなら考え直さないといけないし
マイ割りするにしても入ったら2年解約できないし

結局EZwebの解約だけしてきた。
だって、オッサン、メール結局出来ないんだもん。
315円無駄やんw

ほんま糸電話でええやん、と思う今日この頃でした・・・
posted by σ(・∀・) at 17:22| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

よくよく考えたらσ(・∀・)のオヤジに渡してる携帯が英雄。
(元々、σ(・∀・)が英雄で2台持って1台をオヤジのにしてた、
その後、σ(・∀・)の分は解約、オヤジだけ英雄持ったまま)

MNPでソフトバンクにしようかな。

てか、英雄60才以上なら安くなるプランってあったんや!
初めて知った・・・ill|il _| ̄|● ill|li
σ(・∀・)の名前での携帯だから解約しない限り無理やん。

また番号変えさせて新たにシニア割にさせるか?
それともSBが継続割を引き続き出来るらしいし
そのままMNPでSBの1番安いプランにするか・・・

どーしよぉ・・・
posted by σ(・∀・) at 23:15| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

秋の夜長に・・・

髪型を変えることに(*´艸`*)


以前は髪の色を変えることにより気分転換しまくってました。

メッシュ、ホワイト、ブルーシルバー、カニミソ色etc...

そして最近は「コーンロウ」。

今回もメッシュにしようと考えたけど髪もだいぶ伸びたし
モサモサしてきたので「ストパー」しようかと。

自宅に一式持ち帰り、いざ、始める。

カラーよりめんどくさい・・・ill|il _| ̄|● ill|li

1液塗って放置20分→風呂→ドライヤー→アイロン→2液15分→風呂

ちゃんと出来たかは謎。
一応それなりに出来たはず。

初めてストパーを1人でした。
カラーはなんぼでもあるけどストパーは難しいw

ちゃんとアイロンを全体にあてれてるか・・・

まぁでもサラサラになったしええか。


そういや〜
posted by σ(・∀・) at 23:03| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

マグボトル

昨夜から風邪気味。

夕方に起きて買い物。
CDーR買ったりマスク買ったりしてる途中でこの前から
気になってた物をゲット♪

ステンレス製の「マグボトル」

σ(・∀・)が買ったのは↓よりかは安物なんだけど
毎朝、店で缶コーヒー飲むのでこれに入れて持って行けば
節約&糖分の過剰摂取にならないので便利だなと。

ジムでも冷たい水入れときゃ保つからね。
まだ、行けないけど、ジム・・・

これはオススメ品♪

ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35
販売元 : Amazon.co.jp ホーム&キッチン
価格 :
[タイトル] ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35
[ブランド] 象印

■商品紹介■
さりげなくて使いやすい!
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by σ(・∀・) at 21:41| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

回想。

現在使用のノートPCにしてから10ヶ月・・・

やっと、プロバイダ用のメール開通w

アウトルックでのメール設定してなかったのだ。
てか、アカウントとか書いてる紙がどっかいったのだ。
まぁ、急ぐこともないので今まで放置。

んで、先日発見♪
見事、プロバイダ用のメールアドレス再開♪

ほとんどをHotmailで済ませてる今、プロバイダのアドレスで
登録してるのは数少ないのだ・・・

「首相官邸」
「WebAlpha」
「ウドー」

後、1つか2つくらい(笑)

「首相官邸」に関しては「小泉」から「安倍」に変わってたw




時の流れは速いなぁ。
posted by σ(・∀・) at 22:02| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

超・税金無駄遣い施設と言われてる

「わたしのしごと館」

ここで、なんと我らが「エステのお姉さん」こと「るーちゃん」が
イベントの講師となって登場!

「アロマブレンド体験」っていってオリジナルの「フレッシュナー」を
作ってみよう!ってイベントだって。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

■概要:
天然の香りで人の疲れを解き、癒す”アロマ”。
自分だけの癒しの香り”オリジナル・フレッシュナー”を
つくってみませんか?!
アロマの基礎知識を得ながら、実際にオリジナル・フレッシュナー
(芳香剤)づくりを通して、人々に癒しを提供する”アロマセラピスト”の仕事にふれていただきます。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ひやかしに行きたいけど「10月22日(日)」やし行けない・・・

つか 「親子参加」が基本らしい(笑)

行きたい方はぜひどうぞ〜♪
posted by σ(・∀・) at 22:24| 京都 | Comment(2) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ill|il _| ̄|● ill|li

病院行ってきた。

仕事早上がりして。。。

行くのは外科では昔からお世話になってる個人医院。
去年の事故の時も行きたかったけど1駅超えないといけないために
挫折して近所に行ったんだよねぇ。
(んで、後ほどブチギレルという結果に・・・)

先生の顔も見たいし久々に行ってみる。
なんと2年ぶり(笑)

看護師さんも変わらずで「お久しぶりですぅ」とご挨拶。

7年ほど前から頸椎の事でお世話になってたので「また悪化?」
とか言われたけど・・・今回は違いますっ、て。
去年の事故の話したりしてようやく本題。

触診の時点で「( ´△`)アァ-・・・鎖骨と肋骨の間位やなぁ」
といわれたけど・・・

「たぶん肋骨の骨折はないよ」と言われ一安心。
でも一応写真(レントゲン)撮ろうって。


結果。


骨折はナシ。

しかし

軟骨がやられてる、と。

σ(・∀・)肋骨って「全部堅い骨」と思ってたw
軟骨もあるんやねぇ・・・説明受けて初めて知った( ̄▽ ̄;)

結果的に肋骨と同じくらい完治に時間がかかるとのことで
安静が言い渡される・・・

つーことは・・・








ジム禁止令






。・゜・(ノД`)・゜・。

「絶対安静」ではないけどなるだけ動かすな、と。

痛み止め飲みたくないので湿布山ほどもらって帰路へ。
その後・・・
posted by σ(・∀・) at 22:23| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

残念・・・(T▽T)

ディープインパクト、負けちゃった。
3着。
途中まで惜しかったなぁ〜〜。。。


英国で350万賭けた日本人さん、ご愁傷様Ω\ζ゜)チーン…
posted by σ(・∀・) at 00:38| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

( ̄∀ ̄*)イヒッ

http://www.vodafone.jp/mb/special/softbankmodel/?cc_1402=

ソフトバンクModel でます。

機種変します。

また初期不良満載やったらどうしよう・・・

ちなみに東芝の限定色狙ってます。811T。
posted by σ(・∀・) at 18:47| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

(・・。)ん?

06-09-22_08-461.jpg


よぉぉぉぉく、みてください。

違和感ありませんか?わかった?
posted by σ(・∀・) at 19:04| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

昨日のお土産。

左足:15カ所

右足:13カ所


左上腕:1カ所

右腕 :3カ所


虫さされ痕です・・・ _| ̄|○ 


どんだけ、刺されとるねんって。
足、キモイし(;´Д`)

写メしたいけど絶対笑われる。

今日、完全起床は15時。
それ以来「液体ムヒ」片手にPC・・・今もムヒ横に置いてます。

そして今日は火曜日。
ジムのレッスンは「ファット・バーナー」というエアロビの日。
絶対行かないんだけど先週、ジム仲間さん達に

「絶対、おいで。おもしろいからっっ」

と、もう一人、火曜に絶対行かない「N姉さん」と共に詰め寄られたので
行くことにしました。

「N姉さん」とは、ひょんな事から「同じ臭いのする人種」とわかり
意気投合・・・毎週木曜は爆笑トークデーだった。


さぁて、レッスン前に・・・
posted by σ(・∀・) at 23:32| 京都 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様ご心配おかけしました<(_ _*)>




とりあえず、お腹は治ったみたいですが
頭痛が治りませんw

気候のせいかな・・・


マヂ、流行してるらしいんでお気をつけください♪


posted by σ(・∀・) at 22:46| 京都 ☁| つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

バタリ (o_ _)o 〜〜〜

日曜のラジオをお聞きになられた方にツッコミいただきましたが・・・


続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:36| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

(▼∀▼)ニヤリッ

髪型かえます。
変えれたら、だけど。

昼から四条ふらつこう。
posted by σ(・∀・) at 11:15| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

少しの間、さようなら。

大好きなお店「つるよ」さんが今月いっぱいで閉店。

来年4月に全面改装してリニューアルとのこと。

明日あたり、少しでも寄れたらいいなぁ。

つか、一昨日、エステのお姉さんに聞いた・・・ill|il _| ̄|● ill|li
posted by σ(・∀・) at 20:59| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ジムから帰ってきたら...

夏の高校野球・甲子園決勝!!
涙・涙・で感動しました(T▽T*)
2日間に渡り素晴らしい試合をありがとう!!!
なかなか個性あるピッチャーの投げ合いでしたね〜(≧▽≦)ノ

さ、昼寝しよ〜 (*~ρ~)
posted by σ(・∀・) at 15:40| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

今日のハジマリ

06-08-15_11-56.jpg

いつもお世話になっています、スナチキンカーを洗車ちぅ〜♪

(゜A゜;)アツー〓〓
posted by σ(・∀・) at 11:58| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

盆休み満喫中にて巡回ほとんど出来ません<(_ _)>

また写真そろえて事後報告いたします〜

昨日は大阪、今日は滋賀でした〜
posted by σ(・∀・) at 21:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おはよです

06-08-12_05-20.jpg
今からお墓参りでございます...
ね...(p.-)(ρ.-)ねむい...
posted by σ(・∀・) at 05:20| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

