2008年01月20日

新年会( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昨夜は「ぁゃιぃメンバー」の集まりの新年会でしたw

このブログでもお馴染みの

「鉄板焼き つるよ」さんです♪
http://r.gnavi.co.jp/c473200/menu1.htm

080119_184204.JPG

19名集まる前のお店の状況♪
これが後でいっぱいになるんです〜♪

食べたモノのホンの一コマ。

080119_191036.JPG


080119_192538.JPG

あとまだまだいっぱいありました!!

080119_220130.JPG

↑一緒に行った「弟分」が手みやげとして持ってきてくれました!

あとでジャンケン大会の賞品になりましたヾ(=^▽^=)ノ


やっぱり「つるよ」さんは最高ですね♪

参加された皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 18:46| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜。
久しぶりのつるよさん、堪能しました〜。
やっぱ美味しいですね♪
楽しかったです、また近いうちにお会いしましょうね♪
Posted by ふかぴー at 2008年01月20日 21:03
乙〜(=´ω`)ノ
ワテみたいにダウンしなかったあにき。は、
まだエライ!
Posted by はなぎゅう at 2008年01月20日 22:14
ふかぴーさん>
つるよ堪能されたみたいで良かった良かった♪
これからはまたつるよで遊べそうですね!!
さんちのお相手もありがとでした!!
またよろしくです〜〜

鼻さん>
最後の最後までお疲れ様でした!!!
鼻さんが歌った歌のアニメは一体何だったんだろう・・・(・・。)?
Posted by σ(・∀・) at 2008年01月21日 19:11
つるよさんには、天理のオッサンのおごりで襲撃かけるぞ!
Posted by ヒゲ面! at 2008年01月22日 00:21
(´┏∀┓`)っち>
おうよ!!!!!!
たのんまっせ〜〜〜w
Posted by σ(・∀・) at 2008年01月24日 20:37
コメントえらい遅くなっちゃってごめんね。

すごいいいお店教えてくれて感激したよ〜
いろいろお世話さまでした。
めっちゃ楽しかったです。
早いとこ2回目いきたいよ〜w
肝刺しまた食べたくなったわ〜
Posted by まおママ at 2008年01月27日 13:39
まおママさん>
こっちこそお返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ!!!
また近所ですから行きましょうね♪♪
Posted by σ(・∀・) at 2008年01月31日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

NEW YEAR PARTY
Excerpt: 忘年会同様、恒例となった新年会に参加してきました。 今年の会場は宇治市にあるこちらのお店。 以前何度かお邪魔したことのあるお店でして、美味しいんですよ(^^) 「今年もよろしくお願いしま〜す、かん..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2008-01-20 21:04

新年会へ
Excerpt: またまた愉快なメンバーさんとの新年会に参加させてもらいました。 今回は宇治市にある 『つるよ』さん うちから近くなんだけど行ったことないお店でとっても楽しみでした~ ..
Weblog: まおママの日日夜夜
Tracked: 2008-01-27 13:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

