2007年12月13日

今年の一字

さぁて今年もこの日がやってきました。

今年1年を表す漢字。

みなさんはなんでしたか?

世間一般は予想通りの「偽」。


今年も明るい意味を表す漢字ではなかったですね。


例年通り、σ(・∀・)もやってみました。


































itiji2007.JPG



みなさんはどうでしたか???

σ(・∀・)、この1年、物忘れの激しさにほとほと(*_*) マイッタ。


そして振り返って「どんな1年だっけ?」と忘れてるw

あっという間の1年だったなぁと。

何してたっけ?(*゜‐゜)ぼぉー・・
posted by σ(・∀・) at 20:28| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、ボケたか-y( ̄Д ̄)。oO○
Posted by ヒゲ面! at 2007年12月14日 00:42
↑いつもの事かと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今年は、おもいっきり電王にハマッたから
僕は「電」にしようかなぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 下ちゃん at 2007年12月14日 08:26
ジムとゲームかと・・・( ̄w ̄) ぷっ

まっ、今年も一年お疲れさまでした☆
Posted by もっち at 2007年12月14日 23:30
(´┏∀┓`)っち>
(゜-^*)σ キミには負けたくないんだけど
どうやらマジやばいわww

下ヤン>
ill|il _| ̄|● ill|li
なるほろね、「電」やなくてオシリーナちゃんの
「尻」ちゃうん?( ̄m ̄)ぷ

もっち>
漢字一字だってばw
もっちはどうやった?????
Posted by σ(・∀・) at 2007年12月15日 00:10
こんばんわ。

「まさか!?」と思うようなことばかりあったので「驚」ですね。
Posted by takotako at 2007年12月16日 21:06
こんばんみ♪
そうですか・・・
takotakoさんには驚きの連続の1年でしたか〜
リールも当たってビックリだったでしょうねww
Posted by σ(・∀・) at 2007年12月17日 22:35
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申しあげます。
さて、2006年を表す漢字『命』の書が、京都駅のホテルグランヴィアに飾られていたのですが、『偽』はどうなるのでしょうねぇ…
Posted by むらた at 2008年01月22日 06:58
むらたさん>
こちらこそ♪
今年もよろしくお願いいたします!
グランヴィアにあの字は飾られてるんですか!!

偽は飾りにくそうですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by σ(・∀・) at 2008年01月24日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72648245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

