2007年11月18日

幸せな時間。

昨日、チワワお姉ちゃんの結婚披露パーティーでした!

071117_212348.JPG

アットホームかつ仕掛けが色々あって楽しかったです!!


071117_194647.JPG


「あにき。」の名前で某掲示板で書き込んでるから
ほんまのオッサンやと思われておりまして・・・・・・・・・

ネットって怖いね〜w
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

幸せのお裾分けまで頂いちゃった♪

071118_214919.JPG

ブルさん、チワワお姉ちゃん、末永くお幸せにヽ(=´▽`=)ノ
posted by σ(・∀・) at 23:02| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ┗(●´Д`●)┓=3=3=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・ふふふっ

しかしあの
ストロベリ〜が(-_-;)チッ!
Posted by 影・・・ at 2007年11月19日 01:47
私も数ヶ月前までは、おっさんと思いませんでしたが、「夜露死苦」という言葉が似合うお兄さんなのかなと思ってました。お会いすると・・・・〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー(≧∇≦*)(*≧∇≦)p でしたわん。
Posted by ☆KAZU at 2007年11月19日 17:28
先日はお疲れ様&お初でした。 ( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ

初めてお会いするあにきさんは、イメージ通りの方でしたよ〜。(謎)
今後ともよろしくお願いしますです。m(__)m

PS、5年分くらいの運を使い切ってしまったかもです。(^_^;)
Posted by takotako at 2007年11月20日 00:56
迷子・・・!( ´,_ゝ`)プッ

2時間って、あんなに短かったんやね^^
Posted by ヒゲ面! at 2007年11月20日 07:36
影・・・>
ぎゃははw
しかしなんで途中まで気付かなかったのか不思議だw@イチゴ

KAZUさん>
あはははw良くそう言われますわ( ̄▽ ̄;)

takotakoさん>
イメージ通りでしたか!ww
ほんまあの寿司アンルーレットにはワロタ(* ̄m ̄)
みんな泣いてるんだもん、ダイの大人が。
ばんばん釣っちゃってくださいね!!!

ひげっち>
そこ、つっこむな!w
ほんま2時間あっという間やったなぁ!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月20日 10:52
ご結婚おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

どんなおっさんぶりを発揮したのかなww
でも実はすごい女っぽいあにき。ってこと
知ってるよん☆
Posted by まおママ at 2007年11月20日 11:04
女っぽい(* ̄m ̄) ププッ
オッサンぶりは発揮してないはずw
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月22日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

