2007年11月12日

【編集】3軒目【しました】

071112_150506.JPG

またもやホルモン。

071112_152929.JPG

ドジョウ汁
めっちゃうまかった(^-^)

2007-11-12T15_45_39-3.jpg

豚足。
塩で食べるの最高!


大吉さんにて♪
 ↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000109371.html

posted by σ(・∀・) at 15:45| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いすぎでは・・・( ̄  ̄;) うーん

またお腹こわすよw
Posted by もっち at 2007年11月12日 21:37
4軒目・5軒目・・・・
朝まで肉を食い続けるというのはどう?
☆^∇゜)ノ
Posted by はなぎゅう at 2007年11月12日 22:21
もっち>
4人で食ってるんだってば!w
そんな食ってないぞ〜〜〜〜ww

はなさん>
それは財布が先に死にますw・・・_| ̄|○
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月12日 22:40
めっちゃ焼肉が食いたくなってきた〜♪
ぴにゃさんのおごりで連れてって〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
Posted by 下ちゃん at 2007年11月13日 08:22
下やんのおごりに決まってるがな┃┃_・)
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月13日 21:01
ハッ!|o゜)凄い食欲!(_□_;)!! 更に強くなりそうな! ( ̄□ ̄|||)がーーん! でわなく、コラーゲンたっぷり! ん〜〜益々お肌に潤いが〜美貌に磨かれることかと思います。(∂_∂)
Posted by KAZU at 2007年11月13日 21:35
KAZUさん>
いえいえ・・・・・
4人で食べたので一人当たりそんなにたべてないっすよw
肌に良いからと豚足はたべました〜〜♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月14日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66083788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

