2007年11月02日

マックラップ

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

071102_123355.JPG


マックラップ新発売って事で買いに行くことに。

小心者のσ(・∀・)の選んだお味は・・・・・






























「チキン」でw

しかし単品では足りないのとケータイクーポンでお得感を煽るには

「マックラップ単品」
「ハンバーガーハッピーセット」

を選択。


071102_124203.JPG



食い過ぎ?
ポテトと飲み物Sやしな、うん。(←言い訳)

071102_124316.JPG


小さいなぁ・・・(-ω-;)


しかもラッピングしてる紙がもっちりトルティーヤにへばりつくんだよw

071102_1246232.JPG


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

【結果】

まずくはない。
紙がへばりつくのはどうかと・・・
これだけでは物足りん。
シーザードレッシングが口内炎に滲みたill|il _| ̄|● ill|li

☆☆☆★★
posted by σ(・∀・) at 21:12| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの次男坊に言っておきます(爆)
もぅ指導員やっとります。。。

関西店舗売上6番目らしい???
ほんまかyo〜・・・(爆)



Posted by 影・・・ at 2007年11月02日 21:22
Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ?
もう指導員なん??
しかも凄い店じゃないかぁああ!!!

紙ひっつくのは食いにくいで、マヂ。
アイスのジャイアントコーンよりむきにくいわw
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月02日 23:04
え〜、エビの方のラップ食べてみたかったのにー。食べにくいのはあかんなぁ(ー_ー )ノ" パス

しかし、なぜ今頃「マックグリドル」の包装むいて宣伝し始めたのか、なぞ〜w
Posted by もっち at 2007年11月03日 23:57
TVのCMでは、女性が颯爽の如く現われて、取り出していますが、そうでしたか〜 今日は、有難う御座いました。良い体験でした。あまり喋れなくて、素敵な女性が居ると、(゜▼゜*<
無口になるもんで・・・・失礼しました。(。-_-。)
Posted by ☆KAZU at 2007年11月05日 22:52
もっち>
たまたまかもしれんけどなあ〜〜。
ホイルでないと食いにくいな、紙は。

しかしグリドルはまずいぞ( ゚д゚)、ペッ

☆KAZUさん>
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
月曜はお疲れ様でした!!!
素敵な女性、^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
あ!あの髪の長いお姉さんですね(笑)
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月09日 22:23
ハッピーセットについている
66種類あるケロロ軍曹。
中身はどんなのでしたか???

私もクーポンでハッピーセット買ったんです。
おまけの袋を開けたら・・・
赤色のめっちゃ怒ってた顔のが入ってました(^_-)-☆
Posted by うめ吉あっこ at 2007年11月11日 00:53
ケロロ軍曹は友人に渡してあげたいので
未開封なんです( ̄▽ ̄;)

あっこちゃん集めてはるんですか???
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月12日 22:37
あっ、じゃあ開けた大変ですぅ``r(^^;)

集めてはいないんですけどね(^_-)-☆
実はケロロ軍曹ってあまり知らなくって。

開封されてたらどんなのだったのかな?と
思っただけです。すみませんm(__)m

昨日マクドナルドに行ったら
66種類全部が展示されてました。
その中でもあの赤の怒ってるのが・・・
一番怖いぃ・・・。
Posted by うめ吉あっこ at 2007年11月13日 00:49
なるほど♪
σ(・∀・)もアニメ好きだけどこれだけは未だに
まともに見たことなくて( ̄▽ ̄;)
よくわかんないのです!

赤いヤツ・・・
何となく解ります。あれ怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガク
Posted by σ(・∀・) at 2007年11月13日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

