2007年10月18日

おひさ〜ヽ(´ー`)ノ

071018_094137.JPG最近こちらを閉店しよか考え中…( ̄▽ ̄;)

書いてなかったら

「最近どないしてんの?」
など聞いてくださります。
元気やで(笑)
たまにパチンコしてるし
ちゃんとジムも行ってるし
食べてるし(笑)

だから久々食べ物ネタで。
普通のきなこもちチロルで十分かと。

高すぎるわ(*・з・)ムゥ
プレミアムで32円!

20円のノーマルきなこもち出してぇぇ!
posted by σ(・∀・) at 13:45| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\(`-´メ) 閉鎖は断固反対! 続けてくれ〜
突っ込みでけへん ( ><)// 自分のペースで更新を楽しみにしてますわよん。( _ _ )

Posted by ☆KAZU at 2007年10月18日 22:02
お久しぶりです。 (*゜ο゜)ゞ おっす!

すっかり秋めいて来ましたね〜。
先日、14ヶ月ぶりに散髪したら風邪ひいちゃいました。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by takotako at 2007年10月18日 23:50
なるほろにぃ〜・・・

チョロルチョコにぃ〜

ハイ!これで3回目(゜o゚)(。o゚)(゜o゚)(゜o。)

なんや!例のおっさんの話やなかったんや〜(爆)

Posted by 影・・・ at 2007年10月19日 23:47
「あにき」が元気そうで良かった♪。また「きなこもち」の季節がやってきますね♪。
Posted by ねこにゃん at 2007年10月21日 01:30
☆KAZUさん>
ありがとうです!!
これからもぼちぼちやっていきたいと思います!
生暖かく見守ってくださいませ〜〜

takotakoさん>
14ヶ月ぶり?!
そりゃ風邪ひきますよ( ̄▽ ̄;)
てかbefore→Afterみたいですww
お大事になさってくださいね!!

影・・・。>
あの話かw
あれはもうえぇわw

にゃんさん>
ご心配ありがとうございます!!
きなこもち、最高!!!
にゃんさんの住んで居られる方も冷え込みが
強くなってきたのでは???
風邪などひかれないように!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年10月22日 23:12
買って食べた〜@京きなこ♪
美味しいけど1個32円は高い〜。。。
だから3つぐらいしか買ってませ〜ん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 下ちゃん at 2007年10月26日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61251815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

