2007年09月07日

070906_182144.JPG

070906_182107.JPG


07T12_37_42-2.jpg

昨日夕方キレイな虹出てた!

思わず写メ(笑)

みんな撮ってた。

くっきりハッキリ!久々にみた。

2本でてた!
posted by σ(・∀・) at 12:37| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり写真撮ったのね。
めちゃデカくて、私全景撮れなかったわ
Posted by まおママ at 2007年09月08日 13:54
おおーっ!、めちゃキレイですやん、
実物はもっとキレイやったんでしょうね。

最近、空を見上げなくなったかも。。。

イカンイカン。(^_^;)
Posted by takotako at 2007年09月08日 18:32
綺麗な虹ですね! ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーーhttp://jp.youtube.com/watch?v=22soTAUPu_0 年代的にレインボーマンです。修行の旅に・・・・・
Posted by 中田☆和彦 at 2007年09月10日 13:56
まおママさん>
もちろん撮ったで!!
近所の人らも撮りまくってたよw
σ(・∀・)もギリギリで撮れた。

takotakoさん>
実物はもっと感動モンでしたよ!
今の時期空観るとすがすがしい気分になりますよ!!

中田さん>
レインボーマン・・・こんなのあったんすね!!!
ナレーターが納谷さんってw
とっつぁんですやん!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年09月12日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

9月6日のごっつい虹
Excerpt: 大きな虹の予感 だんだんはっきりしてきた虹! さらに二重の虹です おおっ! ダダダダーっと二階のベランダへ かなり大きかったですね。 どうしたら全体が撮影できるか? でも日..
Weblog: まおママの日日夜夜
Tracked: 2007-09-08 15:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

