2007年08月30日

夏休み・2「関東編」

070820_065434.JPG

先週月曜〜水曜まで「東京・千葉・横浜」行ってきました。

朝6:55の新幹線に乗り9:16に東京着。
駅のコインロッカーに大きな荷物を入れ東京散策。

まずは渋谷。

070820_105513.JPG

そして秋葉原。

070820_112754.JPG

ここで道に迷いながら友達に聞いてたお店でランチ。

070820_120653.JPG

そして東京駅から従姉妹の住んでる千葉へ。
4月に旦那さんの転勤で千葉に行った従姉妹。
久々の再会(ゝω・)v
1歳半の子供もなかなか面白い行動で笑わせてくれます。

次の日の昼過ぎ、従姉妹の家を出て、お友達「mintさん」と
東京で待ち合わせ。

表参道にて

表参道のカフェにて・・・

070821_162544.JPG

残念ながら表参道ヒルズは休館日_| ̄|○
そこから六本木ヒルズへ。

 070821_171115.JPG

夜も六本木ヒルズ内のイタリアンへ連れて行っていただきました。
メッチャ美味しかった!!!(写真なしw)
雰囲気も凄く良いところで感激(T▽T)

そのあと「ものまねエンターテイメントハウス・STAR」さんへ。
テレビで観るそっくりさん達がショーをしてくれるのだ!
もう、見入ってしまってました♪

070821_213324.JPG

開演前のステージ↑

その日は横浜泊。

次の日は横浜・みなとみらい周辺へ。
念願の赤レンガ倉庫にも行けて嬉しかった!!!

P1021207.JPG

070822_135931.JPG

070822_130844.JPG


むっちゃ充実した3日間でした!
京都に帰ってきた途端雷雨でしたww

mintさん、(≧▽≦)ゝくん、本当にお世話になりました!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 20:57| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ┗(●´Д`●)┓=3=3=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
充実した夏休みでしっかり充電されたようですね。O(≧∇≦)O
毎度のことながら、あにきさんの行動力?バイタリティ(?)には驚きです。
( °o° ) エー

おっさんの領域に足を踏み入れたtakotakoも見習わなくてわ。(^_^;)
Posted by takotako at 2007年08月31日 08:41
お約束の忠犬ハチ公だねw
さぞかしハードな旅だったご様子。
その素敵なイタリアンのあれこれの画像見たい
ところだけど、ぜったい撮影できぬ雰囲気だったとお察ししますわよ。

旅のお疲れでてませんように☆
Posted by まおママ at 2007年09月01日 09:31
takotakoさん>
今回は「遊ぶ」というのが目的だったんで
かなり動きました!!
色んな方の協力でこの旅は成功しました!

おっさんの域・・・
あの二人組みたいになったらあきませんよww

まおママさん>
イタリアンのお店2枚ほど実は撮ったけど
料理ではないんだなw
携帯でさすがに撮れなかったですwほぼ隠し撮りw
Posted by σ(・∀・) at 2007年09月04日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

