2007年08月10日

花火【追記有り】

070810_173548.JPG今日は地元で花火大会(*´艸`)

チャリ乗ってまおママさん家まで行かなきゃ!

本気モードでチャリ漕ぐで〜!

…はよ仕事終われ(笑)

【以下続き】まだ夕暮れ前。
ここで花火観ます♪

070810_185300.JPG


ローストビーフ

070810_185031.JPG

カツオのたたき

070810_184959.JPG


おにぎり♪

070810_190748.JPG


花火

070810_200003.JPG

070810_195259.JPG


カレーラムネ・・・・激( ̄‥ ̄;) マズイ・・

070810_210027.JPG

焼酎

070810_214025.JPG

ほんとに楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

遅ればせながら御礼申し上げます。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!
posted by σ(・∀・) at 17:36| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ┗(●´Д`●)┓=3=3=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滋賀から帰るのに、宇治田原でエラい渋滞に・・・
4時間近くかかった・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
ちなみに、行きしなは名神の事故の影響で3時間かかった・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
ツイてない一日や・・・
Posted by ヒゲ面! at 2007年08月11日 00:19
今回も無事に終わって何より(・∀・)
つーか、去年は全員バラバラでしたからね(笑)

お疲れさまでしたぁ(=゚ω゚)ノ
Posted by かろ at 2007年08月11日 11:18
おつかれさまでした。
チャリ立ちこぎプランにならずよかった!
罰ゲームすっぱガムやらカレーラムネ持参で
盛り上げてくれてありがとう!
とんでもない味やったね〜@カレーラムネw

またうちで宴会しましょしましょ☆
Posted by まおママ at 2007年08月12日 06:07
(´┏∀┓`)っち>
最悪な1日だったねぇ・・・
おつかれさん!!!
今度はつるよに来てください!!!

かろさん>
今回も逮捕者でなくて良かったですww
遠いところからお疲れ様でした!
また遊びましょーーO(≧∇≦)O

まおママさん>
チャリ乗らなくて良かったですww
ホンマ何から何までお世話になりましたm(_ _)m
また遊んでくださいね!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年08月12日 21:41
屋根から見た花火、綺麗でしたね。
楽しい時間をありがとうございました〜♪
Posted by ふかぴー at 2007年08月13日 12:31
ふかぴーさん>
ほんと屋根から見れるなんて最高!!!
楽しい時間でしたね♪
またお願いいたします♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年08月15日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50939701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第47回宇治川花火大会
Excerpt: 京都・宇治川花火大会を見てきました。 今年はお友達宅にお招きいただき、花火を見せていただきました。 花火が始まるまでは、お手製ローストビーフや、 バンバンジー かつおのたたきなどをつまみながら、..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-08-13 12:32
×

