2007年07月26日

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

070726_123448.JPG


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


CBCのAM LOVEARTH様からお届け物!!!

先日、佐野瑛厘さんの番組でLAお土産当たっちゃったんです(* ̄∇ ̄*)エヘ

早速昨日届いてたのですが、不在者通知でして・・・
今日、再配達を職場にお願いしました。

メッチャ仕事忙しくてヘロヘロやったけど、これ届いたときには
テンションMAX!!!

さて中身。

封筒を開けたら良い香りが♪クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

070726_124051.JPG

女性用コスメセット・Made In USA」

グロスとハンドクリームです♪


http://blog.excite.co.jp/lovearth/6548115/

↑こちらのLOVEARTHさんのブログと比べてみてね。

実は、ハンドクリーム。
ウチに届けられたとき、フタが開かないようにと
CBCのテープでとめてくださってたんです!!!
細かい配慮に感激(T▽T)



そして

070726_124152.JPG

「おめでとうございますプリント」がありまして・・・・・

これは上半分ね。









































下半分↓


070726_1242112.JPG



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

瑛厘さんから直筆のメッセージ!!!!!!!

大事に使います!!!
てか、もったいなくて使えないw

瑛厘さん、LOVEARTHスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

posted by σ(・∀・) at 22:22| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、こっちの方が写真きれい〜(笑)
しかもテンション高いしww
でもアニキ、グロス使ってたっけ?
Posted by もっち at 2007年07月27日 00:31
\(*´∇`*)/ イエィ おめでとう。 ぴにゃ様の気持分かるわ。プレゼント以上に、直筆のメッセージは宝物になりますね! (= ̄▽ ̄=)V やったね!
放送聴きたいけど、電波が届きません。o( _ _ )o ショボーン
Posted by 中田☆和彦 at 2007年07月27日 10:39
当選おめでとう〜☆
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
当選発表の時、
本名だったから「( ̄ *) ん?」となって、
聞き直したらあにき。だったんで、
急ぎ即メールしました(^^ゞ
直筆・・・裏山師( ̄¬ ̄*)
Posted by はなぎゅう at 2007年07月27日 13:06
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
これはお宝だよね☆
やっぱりお人柄ってかんじでますます好きに
なるよね♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
Posted by まおママ at 2007年07月28日 22:12
もっち>
( ゚∀゚)・∵ブッ!!
そやなぁ、ほんまやw
グロスとかお出かけの時だけですわw

中田さん>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ほんと直筆モノは宝物です!!!
リアルタイムで聴けないけどなんとか聴けたり・・

はなさん>
( v^-゜)Thanks♪
はなさんのメールなかったら届くまで知らなかったですww
はなさんのおかげです!!!

まおママさん>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
もっと瑛厘さんが大好きになっちゃった!!!
ほんと嬉しいっす!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月29日 21:02
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ほんと家に自分宛に何かが届くって嬉しいけど、
それが大好きな瑛厘さんからだったら
テンションのあがり具合も倍増しますよねぇ☆

しかし瑛厘さんの直筆メッセは羨ましい・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

Posted by 下ちゃん at 2007年07月30日 22:29
下ちゃん>
ありがd♪♪
ホント、今じゃなかなか手に入らない瑛厘さんの直筆・・・

地球博以来???
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月31日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49297836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

