2007年07月12日

舘っちゃん(*ノェノ)キャー

観てますか!?

日曜夜9時、TBS系の

パパとムスメの7日間

↑クリックすると公式サイトにいきます。

制作発表あったときから+(0゚・∀・) + ワクテカ +で。

初回から腹抱えてワロタ。

コメディーやってる舘ちゃん、最高!!!v(≧∇≦)

「47歳」という設定ですが、実際57歳( ´ノω`)コッソリ

若いよねえ。。。

しかしなかなか「おもろい」だけでなくホロリとさせるところもあって(・∀・)イイ!!

σ(・∀・)あんなにオヤジを毛嫌いする暇無かったな、思春期に(笑)
今でこそ(´・д・`)ヤダだけど(笑)

今時の家族像なんかな。

「7日間」言うだけあって7回しかないのかな?もったいないな。
これからも見続けます。

久々・・・白夜行以来?まともに連ドラ観るの(* ̄m ̄)
posted by σ(・∀・) at 21:32| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、宣伝熱心で(笑)

でもたっちー初回より2回めの方が「女子高生の顔」が板についてて思わず感心してしまったwあと5日間でどこまで女子高生になれるのか!?頑張れ57歳!!
Posted by もっち at 2007年07月13日 22:57
せやねん。
段々板に付いてるよねww
めっちゃ楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月14日 18:46
は〜い♪観てま〜す(^o^)ノ
他のドラマの時は途中で寝ちゃうけど、
これ観てる時は寝ません!!
娘が録画してるので何度も観てま〜す。
娘はガッキーのファンですがw
Posted by 千の母 at 2007年07月16日 11:50
ガッキーファンですかw
σ(・∀・)は若いお姉ちゃんの良さがイマイチわかんないですが
良い役者さんだと思います♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月18日 23:15
知り合いからの情報によると、ぴったんこカンカンの予告で「たっちひろしっ!ニャ〜」と、なさったとか…
Posted by むらた at 2007年07月18日 23:55
むらたさん>
そそ。
やってましたよ(^▽^)
かなりお茶目でかわいかったです(='m') ウププ
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月21日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

