2007年07月09日

探してたモノが!!!


お客様に言ってみるもんだねえ〜〜〜

「煮卵大好き」話で散々盛り上がってたら

「イトヨに良いのがある」って教えてくれた。

しかも!

「近くまで行ったときに買ってきてあげるでー」

なぁんて言ってくださるではないか!
そして、この前買ってきてくださいました!


070704_222105.JPG

パッケージからしてうまそ〜〜〜〜♪♪

中には3コ入ってる。


070704_222438.JPG

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

とっても美味そうな半熟具合!(*ノェノ)キャー♪


めっちゃ美味しかったです♪
252円です。
価値ありました。

たまご好きの方にオススメです\(o⌒∇⌒o)/
posted by σ(・∀・) at 23:32| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坂東英二もにぬきが好きらしいで(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
Posted by ヒゲ面! at 2007年07月09日 23:55
(´┏∀┓`)っち>
なんで板東英二がでてくんねん!!!!!!!w
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月10日 08:24
い、いや・・・
オッサン繋が・・・・・
バイバイブー!!ー=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
Posted by 匿名希望@東大阪 at 2007年07月10日 11:49
ふーん…ヽ(´〜`)ノ
そぅいぅ事かぁ…

ふーん…

ふーーん…

(*・з・)
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月10日 13:00
にぬき好きにはもうたまらんわ〜。
今度詳細教えてね☆
もっと近くのお店で買えるように
「言ってみるもんだ」主義なあたし♪
Posted by まおママ at 2007年07月10日 14:57
たまらんやろ?これ。
是非近所で買えるように御意見書おねがいいたしますm(_ _)m
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月10日 22:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そのまま食べても美味しそうだけど、
ラーメンに入れてみてぇ〜☆
Posted by 下ちゃん at 2007年07月12日 00:54
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そのまま食べても美味しそうだけど、
ラーメンに入れて食べてみてぇっっ!!
Posted by 下ちゃん at 2007年07月12日 00:56
下やん×2>
まんま食べてもかーなーりー美味い!
ラーメンとならもう最高!O(≧∇≦)O
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月12日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

