2007年07月02日

なにをしにいってるんだ???

今日からジムで「ブラジリアン柔術」なるものが開講。

(参考→「ブラジリアン柔術」)

とりあえず出てみる。
姐御も当然でてくる。

周りも当然「自分ら出るやろ?」と言われる。

まずは準備運動。

意外に難しい。

そして、今日は「腕ひしぎ十字固め」と「チョークスリーパー」
を習いました。


σ(・∀・)達はどこへ行くのだろうかww


途中からスパーリングってか乱取りになったので見学のみ。
途中で時間もあるので帰らせていただきました。


スパーリングの様子です。



(※音に注意)

14秒の動画です。

3秒しか見れなかったら「Download」押してください。
そしたら開始すると思います。

柔道着がないと無理ですね、これw
普通の格好じゃ女子はキツイですわ。

次出るかは不明・・・
posted by σ(・∀・) at 23:42| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画の最後、
右のほうで抱き合ってる二人はどんな関係なんだろう(爆)
Posted by けんぱ at 2007年07月03日 00:16
ディス!イズ!スパルター!!
あ、オマエダレ?とか思った時は首つってくださいね。
Posted by Tetora at 2007年07月03日 00:22
シャッチョ>
(≧∇≦)/ ハハハ
なんかね、近所でこの「クラブ」があって月曜はこのジム借りて
「クラブ自体」の練習が行われてますの。
皆様男臭いからなんだか・・・(ry

紙>
ヮ(゚д゚)ォ!
お久しぶりって・・・
イキテタノカ!!!
もう、整体の先生にはなれたの?
骨折ったりしてへんやろな???(* ̄m ̄)
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月03日 00:37
おつかれ〜
これ、知らない人同士で絡むのがよいのか
はたまた恋人同士で絡むのかよいのかとても
興味深く何度も再生しちゃいましたw
Posted by まおママ at 2007年07月03日 14:19
シンガーの池田聡さんは、ブラジリアン柔術の紫帯だとか…
Posted by むらた at 2007年07月03日 19:23
腕ひしぎのちゃんとしたかけ方をしっかり習って教えてちょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

そういや、最近プロレスとか格闘技を全然見てないなぁ・・・(´-ω-`)
Posted by 下ちゃん at 2007年07月03日 22:17
ますます『オッサン化』してくるなぁ-y( ̄Д ̄)。oO○
Posted by ヒゲ面! at 2007年07月03日 23:47
いや〜凄いですね! 酔っぱらうと更に強くなりますか
Posted by 中田☆和彦 at 2007年07月04日 00:27
まおママさん>
( ゚∀゚)・∵ブッ!!
何回も見たのかww

むらたさん>
へー!!!そうなんですか!
今サイト見てたらかなり柔術にはまってはりますねーー

下ちゃん>
既にやり方忘れてるww
やばいなーw

(´┏∀┓`)っち>
うるせぇw
これはもうやらないと思う。

中田さん>
いやいや・・・
柔術よりもボクシングが出ますw

Posted by σ(・∀・) at 2007年07月04日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

