2007年06月26日

今日の晩ご飯&緑の飲み物

今日は店でとあるオッサンに
「お姉さん、22,3(才)でっか?」と聞かれ
微妙に機嫌が悪いσ(・∀・)ですw

さて、梅雨に入り気圧の影響で頭イタイのやら身体怠いのやらで
最悪な時期に突入!

火曜は買い出し日。
火、木は好きなモノ食べる日だから今日はパスタ!


1,ほうれん草、タマネギ、茄子を適当に切る
2,少量の鶏の胸肉も小さくカット。
(あれ?肉食わないって言ってなかったっけ?とかツッコミはなしで)
3,今日はペンネを使用。塩ゆでする。
4,フライパンで野菜と肉をソテー。塩胡椒をしっかり。
5,秘密兵器使用。
6,ペンネを絡ませる。
7,できあがり。



秘密兵器↓

070626_195649.JPG

これ、物凄く使い勝手がよい。
普段ホールトマト缶や生トマト使ってたけどこれ見つけたら
何にでも使えるからありがたい。


070626_200047.JPG

30分もかからず(゚д゚)ウマーな晩ご飯のできあがり。

そうそう、前の記事で言ってた「緑の飲み物」はこれ!

070612_091340.JPG


ジャケ買いならぬパッケージ買いしたけど・・・・

イマイチw
きゅーかんばーに比べりゃましだけど。

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0706/08/news131.html

↑ここに記事あります・・・

posted by σ(・∀・) at 21:28| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の夏、私はハイチュー グリーンアップルの「アイス」にはまってました(笑)あのびみょ〜な食感とアイスにしてはすっきりしたグリーンアップルの甘さがd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by もっち at 2007年06月27日 00:13
秘密兵器!便利そうですね〜☆
今度さがしてみよ〜っと(^o^)

ハイチュウドリンクはイマイチかぁ…
Posted by 千の母 at 2007年06月27日 09:44
もっち>
へー!!そんなんあったんや!
今年も出るかな???
楽しみにしよ〜〜〜♪

千母さん>
使い勝手はよいので是非どうぞ!
ハイチュウドリンクはお子ちゃまには喜ばれるかな???
Posted by σ(・∀・) at 2007年06月28日 08:19
おいしそーーーーー!
この秘密兵器見たことないけど、火曜に行く
お店に売ってるの?

ハイチュウドリンクってなになに?
ほんまに「あと味スッキリ!」なのぉ?
Posted by まおママ at 2007年06月28日 17:26
今日の帰り、駅のホームで電車を待っていた時のことです。
階段を上がってきたお姉さんが、コンビニ袋から取り出したのが「ハイチュウドリンク」。
ストローも使わずに一気飲みでした。。。
w( ̄△ ̄;)w

よっぽど、のどが渇いていたんでしょうか。。
Posted by takotako at 2007年06月28日 23:19
まおママさん>
これは元・西友にあったw
カゴメやしどこでもあるかと・・・
後味スッキリ・・・てか甘いぞw

takotakoさん>
すっげーおねえさんw
喉乾いててキンキンに冷えてたら飲めるかもw
Posted by σ(・∀・) at 2007年06月28日 23:50
きゅーかんぱーよりマシなら全然大丈夫っしょ〜☆

買って飲んでみるか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by 下ちゃん at 2007年07月03日 22:23
まだ残ってるかな????
限定モノだからお早めに♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月04日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

