2007年06月12日

きゅーかんばー

070612_092348.JPG

巷で話題のキュウリペプシ。
さぁ〜て、どんなお味かな…

<追記>

飲んだ。

飲む前にフタ開けて臭い嗅いだ。
(なんで人間って( ̄●● ̄)クンカクンカすんねやろなw)

同僚とエステの姉さんにも嗅がせた。

3人してill|il _| ̄|● ill|li

しかし、勇気を出して飲んだ。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

臭いほどまずくはなかった。
後味に「キュウリ?わかんねー」って感じのなんかが残った。

結果

臭いがまずかった。
そして色もw
怪しげなチャイナモノかと思うw

しかし喉乾いて一気飲みしたらわかんないかも。
posted by σ(・∀・) at 09:27| 京都 | Comment(13) | TrackBack(1) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
今飲んだし記事書いたんだけどね。

どこがキュウリなんやろ?
安っぽい昔の粉末で溶かすタイプのサイダー
みたいな味がしたのは私だけかしら?
Posted by まおママ at 2007年06月12日 16:50
「どーしても炭酸が飲みたい時にこれしかなかったら飲む」ペプシってことか。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

とりあえず飲む機会はなさそうだなw
Posted by もっち at 2007年06月12日 23:24
今日、昼間に買いました。 暑くて、暑くて、喉が渇くのに、ラヴィ様のように、一気に飲めまへん。まだ、半分残ってます。匂いが〜 キュウリを○齧りして、直ぐにPEPSIを飲んだら、アイスキューカンパーになるのかな? どんな味がするのかな〜この商品のCMも気になります。笑
Posted by 中田☆和彦 at 2007年06月12日 23:29
次女が飲んでみたい!と言ってたのに
買い忘れましたぁ〜。。。
明日?忘れなければ買ってみます!(^^ゞ
Posted by 千の母 at 2007年06月13日 02:18
もう発売してたのか。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

まずいと言われてもこういうのは買わずにはいられない♪
買いに行かなきゃ〜☆
Posted by 下ちゃん at 2007年06月13日 08:28
おはようございます。

僕は、食べ物に関しては「保守派」で滅多なことでは冒険しないんです。
なので、おやつはいつも「うすしお」と「コーラ」だったりします。(^▽^)
こんな僕でも、あにきさんの日記をみて「チャレンジしてみようかな」と思うことも多いので、これからもいろいろチャレンジ(実験台?(^_^;))してくださいね。
m(__)m
Posted by takotako at 2007年06月13日 09:00
まおママ様>
1番乗りw
微妙にキュウリの後味したかも!

もっち>
飲め!(・∀・)つ【きゅーかんばー】

中田さん>
一気飲みっていってもまだ残ってます_| ̄|○
かなり飲むのに勇気要りますよねー・・・
CMってやってるんですか??

千母さん>
ビールで割って飲んでくださいw

下ヤン>
ケース買いしてくださいw

takotakoさん>
お疲れ様です!
とりあえず何でも経験なんでw
takotakoさんも是非どうぞ!
Posted by σ(・∀・) at 2007年06月13日 18:56
後味は悪いけど、普通に飲めましたぁ〜
次女にほとんど取られたけど{*≧∀≦}
Posted by 千の母 at 2007年06月14日 09:29
私も飲んでみました〜。
昔駄菓子屋に置いてた炭酸飲料みたいな味がしたんですけど・・・(^^;)
キュウリの味があんまりしませんでした(^^ゞ

TBさせていただきますね〜。
Posted by ふかぴー at 2007年06月15日 19:19
ふかぴーさん>
なんかヤバイ味ですよね(T▽T)
トラバありがとうです!
Posted by σ(・∀・) at 2007年06月17日 22:58
遊びに来たよーー。
最近すっかりご無沙汰な月バスメンバーです。(分かるって?)
はじめましてでずいぶん前の日記へのコメントでごめん。だってキュウリ味のやつ、私も試したもんだから。。。
いやいや、感想はみんなと同じです、ハイ。
炭酸飲料好きの夫が最後まで飲まなかったっていうことがすべてを物語ってました。
私は飲めと言われたら飲めんことないなって感じでした。結構適応力あるんです。(笑)
Posted by SH at 2007年07月21日 20:17
ごめん、一回目のコメントがすぐに表示されなくて書き込みに失敗したと思って、二回もよく似たコメントを送ってしまいました。
二回目のんを削除して〜〜。
Posted by SH at 2007年07月21日 20:23
SHさん>
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
同じご挨拶で笑っちゃったw
たまたまメッセでブログアドレスが解ったので
お邪魔させていただきました♪
育児大変みたいですが頑張ってくださいませ!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

んで。。。
ご主人が飲みきれない気持ち解るww
でもSHさんは飲めるんだ・・・
凄い適応能力だ!!!

こんなネタばっかりな所ですが・・・
また遊びに来てくださいね♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年07月22日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ICE CUCUMBER
Excerpt: 巷で話題の「PEPSI ICE CUCUMBER」を飲んでみました。 「CUCUMBER」とは英語でキュウリのこと。 コーラとキュウリのコンビネーションはいかに・・・? フタを開けた瞬間・・・ビミ..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-06-15 19:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

