この記事へのコメント
また某コンビニの新商品ですか〜?( ̄w ̄) ぷっ
Posted by もっち at 2007年05月24日 10:58
チーズという言葉を見るだけで・・・(−−;)

Posted by くまざえもん たつきち at 2007年05月24日 12:20
これは、食べてみたい!\(*^▽^*)/
Posted by むらた at 2007年05月24日 19:22
チーズかぁ・・・_| ̄|○

あたらしいもの好きだから、
買って食べてみたいような・・・
みたくないような・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by 下ちゃん at 2007年05月24日 22:45
もっち>
どこのコンビニでも売ってまっせw

くまたつさん>
(´・∀・` )アラマァ
くまたつさんもチーズだめですか!
でもそんなチーズ臭くないっすよ。

むらたさん>
これは美味しかった!
オススメ!!!

下ちゃん>
大丈夫!大丈夫!
ブルーチーズより味しないからw
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月24日 22:57
そやけど新商品見つけるの、早いねえ!
これどーお?けっこうチーズチーズしてる?
たっぷりチーズ感じさせてくれたら大人買いだわ
Posted by まおママ at 2007年05月25日 04:24
そんなチーズチーズしてへんよ!
普通に美味い!
ビールに合うわよヽ|・∀・|ノ
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月25日 12:48
これの相方の抹茶味はどうなんでしょ?( ・ω・)モニュ?

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by 下ちゃん at 2007年05月25日 22:41
明太味は食えねぇ(;´Д`)

つーか、最近オトナをターゲットにしたお菓子が
増えてますな・・・酒のアテ狙いですか?
Posted by かろ at 2007年05月26日 09:21
下ちゃん>
あんま興味がない→抹茶w
売れ行きは明太の方が倍ですなw

かろさん>
え??意外っすねえ・・・。
新たな乾きモノの開拓なんでしょうかねぇ・・・
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月26日 19:15
抹茶の方を買ってみました^^;
まだ食べてませんが・・・
Posted by 千の母 at 2007年05月27日 08:56
チーズ仕立てですか、明太子PRETZをご飯の上にかけて食べるのには勇気がいります。笑 
Posted by 中田☆和彦 at 2007年05月27日 23:19
千母さん>
まだ食ってないんでしょうか???[岩陰]_・。)

中田さん>
あははw
でも粉々にしたらふりかけとしていけるかも!!!
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月28日 17:31
食いましたぁ〜w
おいすぅ〜いかったですよぉ〜(^0^)ノ♪
Posted by 千の母 at 2007年05月29日 10:15
甘かったのかな???
ほろにが???
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月29日 22:25
それほど甘くもなく、苦くもなく。。。
11歳のお子ちゃまの口には合わなかったけど、
14歳は「おいすぅ〜い♪」と言ってました。
抹茶は飲まないのに、お菓子はOKみたい…。
ミスドの抹茶のとかも好きだし(^^ゞ
Posted by 千の母 at 2007年05月30日 07:17
大人のお味なのね(*´艸`*)
抹茶菓子は、すぎむらのサブレが1番♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年06月01日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

