2007年05月17日

チ〜ロ〜ル(・∀・)

070517_092027.JPG070517_092140.JPG某所で「コンビニマスター」と呼ばれたσ(・∀・)

昨日見つけたチロル新商品!

LOTTEクランキーチョコが以前「塩キャラメル味」を出してMYブ〜ムやったし
とりあえず買って食べてみた。

ウマ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さて、今朝コンビニにて。
8個しかない塩バニラを買い占めたら店長登場。

「これ、美味しいん?(空になったザルを見て)てかもうないやん!」

もう一人のお姉ちゃんに
「これ、裏にもうない?探して来てー」
と。

あったら箱買い確定やし
「探さなくてえーからっ!!」と叫ぶσ(・∀・)…

叫び虚しく「ありましたよ〜」と満面の笑みでお姉ちゃん。

_| ̄|○

とりあえず箱からザルにあけると、すかさず店長が

「箱あげるわ」

と。 カゴに箱を入れてくれた。

「あ、せっかくやし空箱だけやと寂しいから何個か入れとこ〜や」

て…ヲイヲイ!!!

てかお姉ちゃんもバラバラ入れない!!!!

なんて買わせ上手なんでしょぅ!(ビフォアアフター風に・笑)

味が気になるらしくすぐに店長は21円持ってこのチロル買ってすぐ裏で食ってました(笑)

結局13個朝から買いました。
レジの時
「13て縁起悪いし、あと何個かいっとこーや」
と店長に言われましたがフル無視ヽ(´ー`)ノ

美味いからあったらあるだけ食ってまぅからまとめ買いあかんねん!

ま、お客様にコーヒーのお供として出してあげよーっと。
posted by σ(・∀・) at 09:46| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「塩バニラ」味も気になるが、すでにコンビニを市場化してるところが気になるw

市場のおっちゃんと買い物客のノリや〜ん( ̄w ̄) ぷっ
Posted by もっち at 2007年05月17日 19:59
コンビニマスターお気に入りのようで☆

店長が買わせ上手というか。。。
あにき。が買わされ上手〜…(●´艸`)フ゛ハッ

これまぢで美味かったっす〜♪
Posted by 下ちゃん at 2007年05月17日 22:48
もっち>
絶対食え、塩バニラw
うまいよん♪
てか今度朝から一緒に行くか、コンビニw
彦根行くならココ寄ってから行こうぜw

下ちゃん>
めっちゃ気に入った、コンビニマスターw
この店でなんぼ貢献してるかw
しかし、その分?お裾分けももらったりw
コンビニと言うより、もっち言ってるみたいに
「市場の個人商店」って感じ。
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月17日 23:11
わかった!
今度あのコンビニ行く時にゃあ、あにき。の名前
語ってみる!なんぞ得するかも?!
Posted by まおママ at 2007年05月18日 21:32
初めまして・・・と、いっても、番組、かろ師匠などのBlogで名前は存じ上げてます。今晩は、塩チロル
食べた後に、塩けが少し残るんですよね! あれが良いです。私も食しました。塩キャラメルは食べましたか? 今年は「塩」がヒットの予感がします。 昔食べた塩飴も好きでした。
Posted by 中田☆和彦 at 2007年05月18日 21:48
昨晩、コンビニのレジ横で発見しました。(−_☆)キラーン
「これかぁ〜」と控えめに1つ購入。(^_^;)
帰ってから食べたら、おいしかったです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ここで見てなかったらきっと買わなかったでしょう。
ありがとうございました。
Posted by takotako at 2007年05月19日 11:25
まおママさん>
σ(・∀・)の名前よりバス停の名前の方が良いかもw
「ブログでいつも読んでます」ってwww
・・・・てか、マジやめてね(*´艸`*)

中田☆和彦さん>
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
塩チロル、後味に塩気が残るのが良いですよね!
塩キャラメルは、クランキーチョコとロッテTOPPO食べました( ̄▽ ̄;)
本物の塩キャラメルはまだなんです・・・
こんど見つけたら挑戦します♪
「塩」は今年のお菓子業界でHITしそうですね!
これからもよろしくお願いいたします♪

takotakoさん>
次回は箱買いでお願いします(笑)
近々色んなチロル増えますよ♪
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月19日 19:00
12個にしたらよかったのに(笑)

チロルチョコは苦手だったんですが・・・最近はそんなに
堅くないそうですな(^^ゞ
Posted by かろ at 2007年05月20日 12:48
かろさん>
昔のチロルは歯の詰め物が・・・ってやつでしたが
今のは色んなのがでてて安全な食べ物ですよ(*´∇`*)
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月20日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42031714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

