2007年05月10日

今週の晩ご飯・・・

(写真はクリックで拡大します・巧く撮れてないし小さめ表示してます)

070508_195107.JPG

火曜にどうしてもパスタが食べたくなった・・・
市販のミートソースに茄子とタマネギ、サラダで余った
キュウリwを混ぜてミートパスタ。

サラダはタマネギ・大根・キュウリ・ツナ缶を
塩・黒胡椒・マヨネーズで和える。
このサラダって子供の頃からのσ(・∀・)の家での定番。
あと貝割れ大根やサニーレタスも入ってたかな。
サンドイッチに挟んだり色々使えて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



070510_185529.JPG

今日は・・・・

左の皿>ブナシメジ・茄子・タマネギを軽く炒め、
    とろけるチーズを混ぜてオムレツに。
 
奥の皿>「はんぺんのバター焼き」w

    はんぺん家で食べたの何年ぶりだろ!!!
    火曜の買い出しの時に何故か無性に食べたくて
    買ってしまったもののどうしようか悩んでて
    結局シンプルにガーリックバター焼きw

右の皿>サラダ(の残り)


ちなみに昨日は納豆に豆腐混ぜて食っただけ。
ジムだからね。


昨日の黄砂だか風邪かで今日は声がオッサンのだみ声状態に。
しかも今、擦れてでない_| ̄|○
やべぇぇぇ!!!!!!!!
posted by σ(・∀・) at 20:26| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜に向かって、体温上昇中のtakotakoです。(T.T)

のど、大丈夫ですか?
僕がのど痛の時に使う手は、「少し大きいのど飴を口に入れたまま、マスクして寝る」です。
マスクは少し息苦しいですが、湿気のある空気を吸うことになるのでおすすめです。
のど飴は命にかかわるかも知れないので。。。(^_^;)

お大事に。。
Posted by takotako at 2007年05月11日 17:06
takotakoさん>
大丈夫ですか???
σ(・∀・)は喉も痛くないんですが
声だけでない_| ̄|○
マスクして寝てはいたのですがのど飴なめながらとは!!!
ありがとうございます!
takotakoさんもお大事にデス(T▽T)
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月12日 08:06
声でてるかなあ?

しかしなんかおいしそうなごちそうだあああ
なんでも食べたいタイプの風邪ひきの私
Posted by まおママ at 2007年05月12日 09:58
今にやってだいぶマシになりました

今度家行って作りましょうか?w
Posted by σ(・∀・) at 2007年05月14日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41385307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

