2005年05月30日

鶴橋食い倒れツアーw

昼間にチョロッと書きましたが。

今日はマキ姉とるり姉と共に大阪は鶴橋まで焼肉食べにいってきました。
二日酔いのマキ姉に、朝から食事をたっぷりしてきた、るり姉。
朝「仕事遅刻や!」と飛び起きる位アホな行動してたσ(・∀・)・・・

駅降り立ったときから「んー焼肉の匂い最高!」とはしゃぐ始末。
とりあえず、歩いて1軒目を捜す。
テレビにもよく出てるみたいな「新かどや」さんへ。

新かどや

ちょうどお客さんが引いた所ですんなり座れました。
姉さん達は「ホルモン好き」σ(・∀・)は「赤身好き」。
当然注文の品は「ホルモン系」(笑)

あかせん、ノド肉

σ(・∀・)は苦手な方なんだけど、「あかせん」「ノド肉」「白菜キムチ」を注文。
おそるおそる食べてみたら・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ココのが美味しくて居座りたかったけど「はしご」せなあかんからと
「てっちゃん」最後に頼んでココは終了。

2軒目はマキ姉が「ココ行きたい!」って言ってた
「キムチサンド」がある店「珈琲舘ロックヴィラ」さん。

名物キムチサンド

キムチがサンドイッチの具になってます。
一瞬「(・_・)エッ......?」って思ったけど、これがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
家でも作ってみようと思いました(笑)

それから延々歩き倒して疲れたので喫茶店へ。
ミックスジュース、久々に呑みました♪

それから「もう1軒焼肉行こう!」となって鶴橋駅西口の方へ行き
悩んだ挙げ句に「焼肉 蘭」へ。
同じくホルモン系「あかせん」「ハート」「白菜キムチ」頼みました・・・運ばれた肉類を見て姉さん達が「あ、これは・・・」と
やばそうな予感。
食べてみたら・・・

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

滞在時間、20分弱(笑)

そしてこれでは帰れないので最後にもう1軒行こう!と。

〆は・・・
入船寿司!

入船寿司

ココもマキ姉の調べてくれてた所。
姉さん達は呑まないけど「子持ち昆布」アテで注文。
お寿司は「うに」「ぼたんえび」「サーモン」「あなご」
を、3人で分けながら食べる。

これまた、美味いのなんの。
本店がいっぱいだったので支店の方に行ったのが残念だったけど
ほんと美味しかったです。
値段の書かれてないお寿司やさんだったので1人では入れないな( ̄m ̄)ぷ

それからお土産を個々で買って6時前には鶴橋を後に。

滞在時間6時間弱。
飲み食いした店5軒。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
とっても満足したツアーでした♪

今日は晩ご飯いりません( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ

そうそう・・・また来月行くそうです。
この記事へのコメント
漏れも焼肉つれてけ!
Posted by つばめ at 2005年05月31日 04:46
6時間弱で5店…すごひ〜〜〜っ!!
食いしん坊バンザイ♪\(o^0^o)/

「あかせん」ってなんですか〜?
Posted by 千の母 at 2005年05月31日 05:59
キムチさんどうぃっち。。。食べてみたいぽ〜☆
「あかせん」って。。。昔の○○ですかぁ〜(??)きゃ〜〜〜〜。ずびまぜん。。。
Posted by きゃ〜っち。 at 2005年05月31日 09:03
すごひ〜((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
こっそり後ろから見学したいっす!

・・・漏れも焼肉つれてってちょ!
Posted by かろ at 2005年05月31日 19:49
ツバメサン>
大阪へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

千母さん>
「赤せんまい」で牛の第4胃だったはずっす。

きゃ〜っち。さま>
キムチサンド500円也。
絶対食ってください!!

かろさん>
見学してたらオモロイかも、この3人。
3人ともバラバラですから( ̄w ̄)ぷ
焼肉ツアー開催ですか?
Posted by 兄貴(仮称) at 2005年05月31日 21:30
私・・・今まで固定観念にとらわれていました!
今までの食べ方:塩タン、カルビ、塩タン、カルビ、塩タン、カルビ・・・
途中でユッケ、レバ刺し
ごはんは3杯おかわり

これから食べるときは参考にさせていただきます!
Posted by 乳酸菌飲料 at 2005年05月31日 21:43
あ〜っ、焼肉食いて〜っ!!
このキムチサンド、めっちゃ美味しそう・・・(⌒¬⌒*)ジュル・・・♪
Posted by 下ちゃん at 2005年06月01日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4019686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。