2007年04月19日

さてと。

今晩、先程からウチの彼は社員旅行で海外逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

来週月曜まで帰ってこないわけですが。


その間にと、この前の日曜からDSのゲーム

レイトン教授と不思議な町

を借りました。
彼は実質5日ほどでクリア。後1つだけ謎が解けない状態。

σ(・∀・)は借りてから必死のパッチで昨日ようやくクリア。
しかし、解けない謎多し。
(それまでの謎も2割弱は彼のお力で解けましたが・・・)

脳みそ使いまくります。
パズルとかお好きな方にはオススメです♪

↑のサイトの「体験版」を是非どうぞ!!!!!!

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そして、昨日からついでに「晩ご飯に肉抜きダイエット」始めましたw

当面晩ご飯は野菜と豆腐で過ごしますw
簡単で美味しいレシピがあったら教えてください<(_ _)>
(ニンジンと三つ葉と春菊は抜きでw)


posted by σ(・∀・) at 23:41| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼がお留守も久々なのでは?
肉抜き大丈夫ぅ?

豆腐ね〜。いろいろありそうだが。
常に水切りした状態でお仕事goが基本かな

一丁3センチ薄さぐらいにして軽くメリケン粉
まぶして好きな野菜トッピングしてフライパンで
焼いて最後にとろけるチーズでピザ風もおもしろい
かと。
Posted by まおママ at 2007年04月20日 18:07
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
海外逃亡は初めてですなぁw

今日、このコメント見るまでに水切り忘れて
エライことなった(;´Д`)

そのレシピ今度やってみます!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by あにき。 at 2007年04月20日 23:01
海外逃亡いいなぁ〜┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

体験版見たけど、途中で挫折・・・_| ̄|○
肉食って頭でも働かすか・・・。

あ・・・肉抜きダイエット始めたんでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニゲロε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Posted by 下ちゃん at 2007年04月20日 23:58
熱帯の国へ逃亡です。
いいなぁ・・・って。σ(・∀・)も思うw

体験版挫折????
ダメダメヤン(*≧m≦) ププッ
あれ出来ないとゲーム始まらないよw

今度会ったら脳みそに肉詰めてやるぅうぅ!!!
Posted by あにき。 at 2007年04月21日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39397590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダメ人間春の祭典スペシャル。
Excerpt: 昨日は、家にこもって一日中これで遊ぶ。切なく、いいストーリーだった。素朴なイラストと大泉さんの声が素敵。謎も問題がたくさんあったので、とても楽しめた。マッチの問題は解けなくてイライラ。だんだん明かされ..
Weblog: 煩悩の味。
Tracked: 2007-04-20 10:32
×

