2007年04月12日

はぁ…(-"-;)

070412_122216.JPG
火曜に包丁で指を切った傷が深い_| ̄|○

材料切ってる時でなく包丁洗ってる時にサクッといったんやけど(*´艸`)
未だになんで切ったんかわからん…

しかもさっきカット中にまた指の付け根をプチっと切った…

痛いよぉ・゜・(ノД`)・゜・

プロの手ではありまへんなぁ(*´艸`)

実は見えにくいけど中指第二関節あたりも切り傷あり(*´艸`)
posted by σ(・∀・) at 12:23| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちとお揃いやな〜〜〜。
うちも洗ってる時になった笑。
Posted by まきんこ at 2007年04月12日 14:28
大丈夫ですか?
自分も段ボールから中身を取り出す時などに、切り傷を作ったりしますが、比べものにならない位、えらいことになってますね。
手先が重要なお仕事をなさっていらっしゃるので、早く回復されますように。
Posted by むらた at 2007年04月12日 21:15
Σ( ̄□ ̄;)!!
だいじょぶですか? 

僕は、魚を3枚におろすときによく指先を切ることがあります。
(^_^;)

早く治りますように。 
(−人−)
Posted by takotako at 2007年04月13日 00:42
まきんこちゃん>
そうやんな!一緒やんなぁ・・・(T▽T)
もぅだいぶマシになった???

むらたさん>
段ボールとか本とか紙も痛いですよねぇ(´;ω;`)
とりあえず気をつけます!!
むらたさんも気をつけてくださいね♪
ありがとうございます♪

takotakoさん>
魚を3枚に・・・それも痛そう(;´Д`)
釣りだと針とか刺さっても痛そうですよね・・・
最近傷の治りが遅い_| ̄|○
Posted by あにき。 at 2007年04月13日 08:27
あぶないなあ!!!
ちょ!大丈夫?
ばい菌はいらんようにね。
また「ひよそ」になったらあかんし。
お大事にね☆
Posted by まおママ at 2007年04月13日 16:27
う。。。痛そう〜!
私は、しばらく前に玉ねぎと一緒に指切りました〜(^o^;
あにき。と同じ場所、
指の付け根もハサミで切ったことありますぅ〜
工作用だけど・・・(^^;
早く治るといいですね〜☆
気をつけてね。
Posted by 千の母 at 2007年04月14日 04:59
まおママさん>
ほぼ完治!ひよそ恐くてなかなかネイルぬれません(;´Д`)
ありがと〜〜(^з^)-☆Chu!!

千母さん>
タマネギの中に・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハサミはプチっと行くとかなり痛いです・・・
ご心配ありがとうございまーす<(_ _)>
Posted by あにき。 at 2007年04月15日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

