2007年04月06日

P1021144.JPG

今朝は毎年恒例の桜並木を通勤路大作戦!w
(※写真は全てクリックで拡大)


近所のどぶ川沿いはちびっ子の頃から見てる桜の名所。
満開時には朝から携帯とデジカメ持って出勤だ。
朝からかなり怪しいw

P1021146.JPG


犬の散歩道としても有名で子供の頃は下見て歩かないと
ウ○コ踏むくらいヤバイ道でもありました( ̄▽ ̄;)


P1021145.JPG

数年前に区画整理かなんかで桜が数本切られました。
悲しかったけどまだまだここは良い眺めです。

P1021147.JPG

お出かけしなくてもこんなに近所に良いところがあるのは
嬉しい限りです(*´∇`*)

来年も楽しみにしてます♪

明日も早朝出勤だけどがんばろー(・ε・)ノ
つか、今週忙しいわw春休み最後だからかな?
posted by σ(・∀・) at 22:53| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう♪
家の近くでも結構桜がありますよねぇ〜☆
でも、道端で写真撮るにはちょっと勇気がいる…(^^;
窓から見える景色、あちこちピンクですぅ〜♪

お仕事頑張ってねぇ〜(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
Posted by 千の母 at 2007年04月07日 09:17
通勤路の桜、ありますねぇ。
春にだけ目立つ木(笑)
一週間だけのスター。
Posted by けんぱ at 2007年04月07日 09:23
こんにちわ。
とっても良い通勤経路ですね。

僕は長時間通勤電車に揺られていて、車窓から桜を眺めることが多いのですが、昨日は、長女の入学式で久しぶりに間近で桜を見ました。

日本人でよかった(?)と、少し思う出来事です。(^_^;)
Posted by takotako at 2007年04月07日 12:48
私は今朝展示会行くのに郡山城の桜を眺めながら出勤したよ〜。めっちゃきれい!!
やっぱ青空に桜っていいよね(^^♪帰りは雨やったけど・・・
Posted by もっち at 2007年04月07日 21:25
千母さん>
いいなぁ〜窓から色々見れて(笑)
でも携帯で写メ撮るくらいなら平気でしょ??

シャッチョ>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「一週間だけのスター。」←素晴らしい表現です!!

takotakoさん>
お嬢様のご入学おめでとうございます!
学校は桜満開でキレイだったでしょうね(*´∇`*)
ほんとこの時期は「日本人でよかった」っておもいますよね!

もっち>
青空に桜は最高O(≧∇≦)O イエイ!!
今日もちょろっと写真撮りに行くわ!
Posted by あにき。 at 2007年04月09日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37980203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

