2007年04月02日

報告。

結婚します!!!!!!












































・・・同僚が(;´Д`)
四月馬鹿ネタじゃないですからw

名古屋イッテキマース"8-( *~▽~)
posted by σ(・∀・) at 07:02| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ・ほ・ほ・ほんまぁ〜!
って。。。びっくしたやん^^
いってらっさ〜い♪
Posted by (@@; at 2007年04月02日 11:28
もうちょっと気の利いた嘘を・・・

密かに暴言を吐いてしまいましたワン(^^;)
個々には書けませんが、言えませんが・・・(−−;)
Posted by くまざえもん たつきち at 2007年04月02日 16:41
赤字を読んで、日付を確かめて、一瞬期待した私が馬鹿なのよね(;´Д`)
さて、お目当てのねばねばは食べられたのかな?
Posted by けんぱ at 2007年04月02日 18:07
おめでとう 
末永くお幸せにーーー     (pu
Posted by つばめ at 2007年04月03日 11:53
4,5回くらいしときまひょ(*´▽`)アハハァ
Posted by かろ at 2007年04月03日 21:01
(@@;さん>
あははwひっかけ返しって事で(笑)

くまたつさん>
ちゃーーーんと聞きますから
何でも言ってね〜〜〜(▼∀▼)

けんぱさん>
シャッチョ、狙い通りに引っかかってくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お目当ては次の次の記事でw

つばめっち>
σ(・∀・)の時はちゃんと祝ってねw

かろさん>
そんなかろさんは1回デスヤンw
まずは先輩からドゾ・・
Posted by あにき。 at 2007年04月03日 23:11
あにきの事だし何かあるなぁ〜って思ってたら、
やっぱり(  ̄ー ̄)*キラン

同僚さんおめでと〜♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

もしかして結婚してお店やめはるんですか?@同僚さん
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by 下ちゃん at 2007年04月04日 11:22
裏の裏で
ほんまに結婚とかの方がおもしろかった笑

それか、
4月バカネタで、
「実は離婚しました」
とかがよかった
(^∇^)アハハハハ!
Posted by まきんこ at 2007年04月05日 09:42
下ちゃん>
敢えて4月2日にご報告w
同僚さんは辞めませんよ♪
辞めたら・・・ill|il _| ̄|● ill|li

まきんこちゃん>
離婚ってw
結婚もしてねぇのにww
Posted by あにき。 at 2007年04月05日 22:37
こんにちわ。
上から順に読んできて(って、逆じゃん!!)

「お帰りなさい」「うまそーっ」の後、この記事で

(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ!!
鼻水でました。(^_^;)

名古屋、楽しまれたようですね。
僕もTDRを堪能してきました。

PS、発売中の「女性自身」に「リラッくまポケットティッシュカバー」?が付録で付いているみたいですよ。(電車の車内広告情報でした)
Posted by takotako at 2007年04月06日 17:01
takotakoさん>
ある意味三段オチ的に読めて良かったかも??
女性自身でしたっけ?チェックしマース!
ありがとーーー♪
んで、東京土産は???w
Posted by あにき。 at 2007年04月06日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37516999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

