この記事へのコメント
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
キムチ鍋とおぼしき!!!
Posted by まおママ at 2007年03月27日 20:40
食べ物に。。。敏感に反応するしぃ@最近のあてくし。。。
ついに、食い気に生きるのみ。。。あぁ〜(**)

宴会って〜言葉にも弱い。。。あぁ〜
参加きぼ〜んぬ♪
Posted by 〜っち。 at 2007年03月28日 09:19
まおママさん>
キムチ鍋、ぴんぽーん !(^^)!
若竹煮や寿司、ゴマ豆腐、サラダ・・・・
食いきれないくらい頂きました。
もちろんビールもワインも(笑)

〜っち。さん>
いやいや・・・
σ(・∀・)も食べ物には過剰反応ですw
食い気は何物にも勝りますw
みなさんと宴会したいです(T▽T)
なかなか週末は時間が合わなくて・・・
Posted by あにき。 at 2007年03月28日 23:21
おお〜♪キムチ鍋うまそ〜(ノ´∀`)ノ

キムチ鍋食べた後に中華そば入れると激ウマなんですよねぇ♪
Posted by 下ちゃん at 2007年03月30日 16:50
美味しかったっす♪
中華そばも用意されてましたがそこまで食べきれませんでした(;´Д`)
Posted by あにき。 at 2007年03月30日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37010982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

