2007年03月21日

Bon Jovi 新曲だぜ!!!!!!

Bon JoviのNEWシングル、聴けます!
しかも、フルで!

http://www7.islandrecords.com/bonjovi/home.las#

↑中央の「Listen」をポチっとおしてね♪

ん〜〜しみじみ聴ける。

アルバムも7月19日に発売だそうで。
タイトルは「LOST HIGHWAY」です。

楽しみ〜〜〜(*´∇`*)
posted by σ(・∀・) at 23:00| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スローな感じの曲ですな(・∀・)
Posted by かろ at 2007年03月22日 12:26
めいかぁ〜めもりぃ〜 って耳元で
歌ってほしいね。ボンジョビごちそうさまでした
Posted by まおママ at 2007年03月22日 16:49
ええ感じやん〜♪
アルバムも発売されるって事は、来年あたり来日するかも〜〜〜!
Posted by Rock'nおやぢ at 2007年03月22日 19:50
にゃかにゃかよろしなぁ〜♪
Posted by ほおぉ〜っ! at 2007年03月23日 13:20
私、サイト見たんですけどフル聴けませんでしたぁ(>_<)どうやったら聴けますか!?
Posted by 美穂ニャン at 2007年03月23日 21:59
かろさん>
珍しく先行シングルがゆったり目な曲ですなあ♪

まおママさん>
耳元でささやかれたら卒倒しますw
(≧∇≦)キャー♪

Rock'nおやぢさま>
お初です♪
ええ感じですよねぇ♪
ツアーキボンd(゚-゚*)

美穂ニャンさん>
初めまして<(_ _)>
あれれ???フルで聴けなかったですか???
一応、皆さん聴けるんですけど・・・
読み込みに時間がかかるのかも・・・
Posted by あにき。 at 2007年03月24日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36530950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

