2007年03月20日

KIRIN THE GOLO

070320_015302.JPG

今日発売ですね。
実は先週試飲用に2本頂いてましたw
美味いですよ、普通に。
「隠し苦み」ってのがポイントですな。

「キリン・ザ・ゴールド」のサイト↓

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/


先週1本は既に飲んでたわけですがw

2時前にですね・・今、飲んでます・・・
えぇ、いいんです。
今日は月に一度の連休ですから(自己完結)

σ(・∀・)の大好き「だった」ジムでのレッスンが最終回
だったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

5ヶ月間、ほぼこの講座は休みなしで出席。
ホンマに楽しかったです。
より実践的な格闘技の動きを音楽に合わせてキメる!

ここみてください、こんな感じの事してました。
ここの1〜6を順にクリック♪



http://www.lesmills.com/global/en/members/bodycombat/learn-the-moves.aspx

(読み込みに多少時間かかります)

インストラクターのお兄さん楽しかったです。
レッスン中もおもろいこと言いながらだったり。

キン肉マンのネタで盛り上がったりw
いつも遠くから通ってくれてはりました。

最後の最後、クールダウンのストレッチの時に
「いつもと違う曲をかけましょう」と
選んでくれはったんがBon Joviの「Always」!!!!
(後で聞いたらたまたまこの曲選んだそうですがw)
この曲聞くと切くなるんだよねぇ・・・・・・(T▽T)
(ストレッチしながら歌ってたのはσ(・∀・)だけでしょうがw)

んで、ラストはいつものように「1本締め」を2回(笑)

あーなんかさみしーw

また次回からは似たようなレッスン始まる。
次もがんばろー。

S先生、今までありがとうございましたぁっ!!!!!!!!

posted by σ(・∀・) at 02:33| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOLDってなんかぁ〜ええ「コダマヒビキ」やん?!
すきでっせ〜(^3^)

うんで。。。あの外人さんの女性。。。
すばらしき肉体w〜♪(#~0~#)
あにき。も。。。かっくええなぁ〜☆キャァ
Posted by GOLDすきっち。 at 2007年03月20日 09:51
私もさきほど買ってきました。
と、言っても自分用ではなくて、夫用ですが。

 卒乳したら、アレもコレも試してやるー!
(緑色のヱビスも気になります。)
Posted by ムーニー at 2007年03月20日 13:42
親戚がスーパーを経営しているので、確か試飲用に2本もらった記憶があるのですが、味についての記憶がありません…
これじゃ、酔えれば何でもいいだけみたいな…
Posted by むらた at 2007年03月20日 22:21
未成年なんで呑めないや^^;
Posted by ヒゲ面! at 2007年03月21日 19:54
GOLDすきっち。さん>
さすがセレブ(^▽^)♪
silver好きなσ(・∀・)としてはゴールドの
似合う大人になりたいっす・・・
あのサイト見られましたか!
凄いかっちょえーっすよね!!
σ(・∀・)の腹は・・・ill|il _| ̄|● ill|li

ムーニーさん>
卒乳したら是非飲みに行きましょうね(笑)
グリーンのエビス、今度飲んでみます!!

むらたさん>
あははw
アルコールなら何でも良いとw
酒飲みですね〜〜〜(^▽^)

(´┏∀┓`)っち>
( ゚∀゚)・∵ブッ!!
Posted by あにき。 at 2007年03月21日 22:52
苦味も少なくて美味しいですね♪
飲みやすいのが一番です。

TBさせていただきま〜す♪
Posted by ふかぴー at 2007年03月30日 22:54
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
呑みやすいのが一番ですよね(^▽^)
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきます<(_ _)>
Posted by あにき。 at 2007年04月01日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36399805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

KIRIN THE GOLD
Excerpt: 今月20日に発売になった「KIRIN THE GOLD」を飲んでみました。 [隠し苦味]が特徴のビールですが、苦味の少ない穏やかなお味ですね。 美味しいです♪ 今週もお仕事お疲れさまです、乾杯!{/..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2007-03-30 22:55
×

