2007年03月11日

風ビュ〜ビュ〜!

070311_113419.JPG
めちゃめちゃ晴れてんのに西側は一面真っ白い雲!

風がめちゃめちゃキツくて寒い!{{{{(+_+)}}}}

酷い強風で店のドアが空くのだ( ̄▽ ̄;)だからドアロックかけるときあるのだ。
朝、鍵かかってるとは知らずおもっきりドア押して入ろうとして
手首おもっくそ傷めた・゜・(ノД`)・゜・
珍しく8時から仕事あったオッサンにやられたilil_| ̄|●ill

そんな不機嫌な中、アイスクリ〜ムわざわざ届けてくださった方が!
わーいヽ|・∀・|ノわーい!
口回りベタベタにして頂きますm(_ _)m
ありがとうございましたぁ!

さ、昼から地獄だ。
ガンバロー
posted by σ(・∀・) at 12:35| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪しい店長と同僚のお姉様は、怪しまれてませんでしたか?@店の外から見てたから〜

口回りベタベタな顔を見たかったですわん(^^)
喜んで頂いてヨカですたい(^^)
今度は一緒に食べましょう!!
Posted by アイス宅配便 at 2007年03月12日 12:30
手首だいじょうぶですかぁ〜!?

せっかく帽子も手袋もなおしたのに、
また寒さが戻って・・・!{{{{(+_+)}}}}

あにき。の機嫌をとるには アイスがいいっと。。。
φ(`д´)メモメモ
Posted by 下ちゃん at 2007年03月13日 10:00
あっつちゃ〜!!手首いためたでちかっ?(><)
えらいことでち。。。
アイス宅配のくまさん。。。
よくぞ捕獲されなかった。。。めでたしめでたし☆
Posted by ぺろりんっち。 at 2007年03月13日 10:22
アイス宅配便様>
どぅもありがとうございました<(_ _)>
σ(・∀・)たまたま階下に降りてきてよかったですねwもう少しタイミングずれてたら通報されたかも?!
また今度はお子ちゃまもご一緒にどうぞです♪

下チャン>
一応治ってるみたいです♪ありがとです♪
手袋も帽子もなくてもズラがあるじゃないw(* ̄m ̄) ププッ

アイスやチョコなどの甘いモノがご機嫌が治るモノです( ̄皿 ̄)うしししし♪

ぺろりんっち。さん>
朝からブチギレでしたよw
黄金の右手を!!!ってw
でも今、変な方向に床抑えたら痛い!!!w
クマさんは捕獲寸前でしたw
Posted by あにき。 at 2007年03月13日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35701470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

台所の「捨てられない」面々
Excerpt: 「認定ゴミ」になるためへの大変なゴミの苦労と、おとうさんの「買った氷」の使い方について書きました。
Weblog: 食いしん坊太郎の一人よがり日記
Tracked: 2007-03-22 11:52
×

