2007年03月04日

ありがとうございました<(_ _)>

362632142_232.jpg

昨日は0時ピッタリからたくさんのお祝いメールに
かろさんの掲示板やこちらにお祝いカキコ、

本当にありがとうございました!


友人から頂いたメールに素晴らしい言葉を頂いたので
こちらで紹介したいなぁ、と。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

常に何かを想っていきましょう

強くなりたい。幸せになりたい。
守ってあげたい。綺麗になりたい。
なにかを想って日々過ごしていったなら、
きっといいことがあるように思うから


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今、自分も色々考えてることがあります。
「あーした」「こーしたい」と思ってもぐらつくこともしばしば。
しかし、ここで挫けてはいけない、諦めてはいけない。

きちんと「想い」をもって生きていけば活路は見いだされる、と。

喝を入れて貰えました(´∀`)9
新たな気持ちでこの1年を前向きに生きていきたいと思います!
posted by σ(・∀・) at 23:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね♪

ぐだぐだ言いながらもアニキはいつも「想い」ながら生きてるから大丈夫よ〜ヽ(^o^)丿

これからもお互い前向きに生きていこな〜!
Posted by もっち at 2007年03月06日 09:32
もっち>
ありがとう!
明けない夜はない。
お互い頑張って生きていこうね!!
Posted by あにき。 at 2007年03月06日 22:29
かなり今頃・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…ズビバゼン

おめでとうございますぅ(*/∀\*)
素敵な言葉ですね。私も勇気もらいました*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも明るい素敵なあにき。でいてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そしてこれからも妹ともども、よろしくお願いします。
Posted by 空と向日葵 at 2007年03月15日 01:15
空と向日葵さん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
わざわざありがとうございます♪
すごく、良い言葉ですよね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by あにき。 at 2007年03月18日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35246932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

