2007年03月03日

サーティー・ワン∪・ω・∪

070303_103904.JPG
誕生日だ。
HAPPY BIRTHDAY とぅー みー (゜∀゜)♪
親に感謝
友に感謝
彼に感謝

今日も元気に働いてます!
posted by σ(・∀・) at 10:40| 京都 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番のり〜☆

あにき〜♪
おたんじょうびおめでと〜☆
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

10万31歳ですかぁ♪

親に感謝
友に感謝
彼に感謝
下ちゃんに感謝して今日も過ごしてくださいませ〜♪
この1年もあにき。にとっていい年になりますように。。。

あいかわらずかっこいいですね。。。

うしろすがた。。。(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by 下ちゃん at 2007年03月03日 11:30
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

          誕生日おめでとう

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Posted by けんぱ at 2007年03月03日 11:32
誕生日おめでとう。またたまにプログ覗きに行きます。。。(−。−; もうすぐサ−ティ−より
Posted by 通りすがりの者w at 2007年03月03日 11:36
誕生日おめでとう
良い一年にしてくださいね・・・
アイスでも持って行きましょうか?
ただし、店の床は汚れますけどね・・・(^−^;)
Posted by くまざえもん たつきち、よしきち&ひろきち at 2007年03月03日 12:25
┃電柱┃_・)ジー







たしか、今日は女の子の節句やね





( ´,_ゝ`)プッ




おめでとう(^-^)





|彡サッ
Posted by 匿名希望@東大阪 at 2007年03月03日 12:55
お誕生日おめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

実は、今日は僕と嫁の16回目の結婚記念日でもあるのです。

一緒にお祝いしましょう!!
Posted by takotako at 2007年03月03日 13:10
皆様、メッセージありがとうございます(*- -)(*_ _)

(極悪人)下チャン>
10万31才って閣下?w
これから行き帰りの地下道には気をつけてね☆(*´艸`*)

シャッチョ>
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

ありがと〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚

通りすがりの○○○>
うっひゃ〜〜!
まさか書き込みしてくれるなんて!
また見に来て、たまにはコメント書いてねw

くまたつさん、よしきちくん&ひろきちくん>
お祝いのアイス、待ってまっせw
床は汚しても全然大丈夫ですから(* ̄m ̄)

匿名の(´┏∀┓`)っち>
そやで。女の子の日やで。
オッサンの日ちゃうで。
耳の日でもあるけどね、うん。
だーかーらー何?w

takotakoさん>
え!!マジっすか。
一緒にお祝いしましょう!
takotakoさん,結婚記念日おめでとうございます!
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'♪
Posted by あにき。 at 2007年03月03日 18:33
メールもしたけど…
おめでとお(・∀・)
おめでとお(・∀・)
とっても
おめでとおっ(p'∀^q)
Posted by さき at 2007年03月03日 19:46
う〜んo( ̄ー ̄;)ゞ↑さきちゃんかわいいーっw
こんな良い娘に祝ってもらえて幸せね♪
Posted by もっち at 2007年03月03日 20:22
祝・生誕日(*^▽^)ノ彡☆
明日はバースデイカットをヨロ(^3^)/
Posted by 鼻牛 at 2007年03月03日 21:31
サーティー・ワンのお誕生日おめでとうございます♪
この1年もいい年にしてくださいね〜☆
Posted by ふかぴー at 2007年03月03日 22:49
|ェ・`)
Posted by 影・・・ at 2007年03月03日 23:39
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜
肝心のここに書こうと思ってたのに、
日付変わってしまったぁ〜!!
あにき。〜
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

サーティー・ワン…アイス…食べたい。。。
Posted by 千の母 at 2007年03月04日 05:37
ふかぴーさんのホムペからやってまいりました。
何度かお会いしてますが、初めての書き込みです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by むらた at 2007年03月04日 06:18
おっと〜〜〜!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
めっちゃ出遅れますた!
おこっちゃ〜やぁ〜よんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
改めまして。。。
はっぴーはっぴーばーすでー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜ー
男前のあにき。が大好きです。。。
今年も男前でいてくださいましねん♪
Posted by 木のmama at 2007年03月04日 11:15
ちょっと遅れて目立とうとして。。。

おたおめぃ!!!

('∇^d) ナイス☆!!な後だああああ

んで昨夜はいかがな夜でしたか?

┃電柱┃_・)ジー
にんにくぱくぱく食べた?
Posted by まおママ at 2007年03月04日 12:55
次々とコメントありがとうございます!

さきちゃん>
メールもありがとね♪
さきちゃんの若さが羨ましい今日この頃w
お兄ちゃんの頭がエライことにw

もっち>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんまに。みんなに感謝だよ。

ふかぴーさん>
いの一番にメールありがとうございました!!
良い1年にしたいと思います!!!

影・・・>
┬┴┬┴┤_・) 

千母さん>
ありがと〜〜〜♪
σ(・∀・)もサーティーワンアイス食いたいですw

むらた様>
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
そしてお祝いありがとうございます!
なかなかイベントなどには行けないσ(・∀・)ですがまたお会いしたときはよろしくお願いいたします!

木のmamaさま>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
メールもありがとうございました!
ますますオットコマエ街道?突っ走っていきますので
夜露死苦(* ̄m ̄)

まおママ様>
真打ち登場?w
昨日はあの人がお世話になりまして・・・
おおきにでした(*- -)(*_ _)
あの後、普通にハンバーグ食って帰りましたw
ニンニク、今晩食べますw
あれ、マジ美味いっす。
Posted by あにき。 at 2007年03月04日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

