2007年02月28日

(つд⊂)

どうやら・・・・・

目に花粉症発症

月曜辺りから目がおかしかった。

昨日今日とやばすぎ。

目薬買って引きこもる。

ジム行きたかったけどこんな目やと行けへん。

仕事中も集中力落ちるし、常にコンタクト洗いまくり。

(ノ_-;)ハア…


P.S.まおママさん、3位入賞\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
posted by σ(・∀・) at 22:30| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご愁傷様です。
接客のお仕事は大変ですね。
僕も、目は「ぐしぐし」鼻は「ずるずる」です。

「近畿地方は今週末が山」との予報も見ましたが、まだしばらくつらい日々が続きそうですね。

お大事に〜。
Posted by takotako at 2007年03月01日 01:08
めん玉ポコッっと取り出して。。。
ジャブジャブ〜って洗いたくなりませんかっ???ハァ。。。
Posted by 同士っち。 at 2007年03月01日 11:26
takotakoさん>
お互い大変ですね(T▽T)
鼻もあるとかなりキツイかと・・・
今週末はスギの山場?桧になるのかな??
takotakoさんもお大事にデス♪

同士っち。さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんまに、たまらんっす!
今日はダテめがねと帽子で仕事w
普段以上に化粧をせず仕事w
さいあく〜〜〜
同士っち。さまもお大事に!!
Posted by あにき。 at 2007年03月01日 22:51
花粉症いつ、だれがなるかわからん
こわいもんですね。
お仕事柄大変かと思いますが
がんばってのりきってくださいまし

応援ありがと〜!!!感謝!!
Posted by まおママ at 2007年03月02日 14:04
ダテめがね最高O(≧∇≦)O イエイ!!
頑張って乗り切ります!
ありがとうです♪
Posted by あにき。 at 2007年03月02日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

