2006年03月29日

ライブまで待てないあなたに!


Gyaoの音楽チャンネルにてやってます。

2001年7月27日にボン・ジョヴィの地元ニュージャージーで行なわれたワールドツアー最終日のライブ映像っす。

かっこいいーーーーーー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
posted by σ(・∀・) at 22:34| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月29日 23:04
Gyaoの音楽チャンネルですな。
明日ネットカフェで見ますわん♪

ご興味無いから書くな>アフィリ(-_-;)
Posted by かろ at 2006年03月29日 23:53
かっこいいーーーーーー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャU。。。

Posted by きゃっほ〜っち。 at 2006年03月30日 09:31
アフィリうざw
消さずにおいとこうかw

かろさん>
ごらんになられましたでしょうか?
って。仕事さぼって?!Σ(- -ノ)ノ

きゃっほ〜っち。さん>
カッコイイですねぇ!!ホンマ。
ちなみに、さっきラジオでリッチー骨折と聞きましたが。。。
大丈夫なんでしょうか(T▽T)
Posted by あにき。 at 2006年03月30日 22:19
Gyaoさまさまですね+.(・∀・)゜+.。

ライブ行けないけど、ここで楽しませてもらいます♪

>リッチー骨折
し、心配だ・・・早く治りますように☆彡
Posted by 乳酸菌飲料 at 2006年03月31日 19:20
菌ちゃん>
見れたかなぁ?
リッチー)心配っす・・・(T▽T)
Posted by あにき。 at 2006年04月02日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15727152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

