2006年03月26日

10年間、お疲れ様でした。

FM京都=α-station、日曜14時から19時までの
洋楽カウントダウン番組「Overseas Top 40」の
DJ「佐野瑛厘さん」が今日でラストでした。

いつの頃から聴いていたでしょうか?
仕事場のBGMをラジオに変えてからなので8年か9年ほど?
日曜のこの時間帯は仕事中、いつも聴かせていただいてました。
10年間、瑛厘さんは番組を担当しておられました。
名古屋から毎週毎週、京都へ。

瑛厘さんの声と軽快なトーク、もちろんカッコイイ英語での
進行(当たり前ですが)がとっても大好きでした。
ご本人様にも何度かお会いすることもありいつも思うのは
「瑛厘さんのようなかっこいい女性になりたいなぁ」と。

元々洋楽かじりかけてた頃だったんで瑛厘さんの番組を機に
一気に洋楽熱がヒートアップ!
いつも仕事そこそこに聴き入ってました(←オイ!)

それに!
瑛厘さんが大好きで「鼻から牛乳さん」のサイトに
おじゃましたのがきっかけで、今のラジオリスナー仲間さん達と
巡り会うことができました。


ホント、今の自分を構成するとっても大事な部分でした。

最後くらいは北山までお見送りしたいし6時に仕事終われば
いけるはずでした。
しかし、昼くらいまでは順調だったのに同僚のお客さんが
4時半からカラー入ったし、絶望的に。
はっきり言って殴りたかったです(笑)
朝からゆってたのに。北山行くって。
つか、チェリー君、あなたが担当でしょうに(笑)
σ(・∀・) がこの番組大事にしてるの知ってるでしょうに。

シゴトダカラシカタナイノデスガ・・・。
エェ、シゴトデスカラ・・・。














。・゜・(ノД`)・゜・。


最後に直接ご挨拶できなかったことが悔しくて仕方ない。
ほんま悔しい!
仕事中も忙しくてろくに聴けてないし・・・。
お葉書でリクエストしたり、何とか合間縫ってコツコツ携帯から
メール作って送ったりはできましたが・・・。

こんなに悲しいことはないで。
仕事、途中でどうでも良くなってきて、しかも天候悪くなって
偏頭痛満開。肩しびれる・・・。

仕事終わったのは7時前。
瑛厘さんのラストと同じくらいの時間。
しかもバカ店長が延々いらん話(重要なんですが要点がまとまらん)
だらだらし続ける最中はラジオの音がオフ!(-゛-メ)

点呼あったん教えてくれた方々、伝言を伝えてくださった
鼻さん、本当にありがとうございました。


そして、瑛厘さん、10年間本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を洋楽の素晴らしさを教えてくださり
本当にありがとうございました。

関西圏ではなかなかお耳にかかることはないのがとても辛いですが
何かの折に中京圏でお耳にかかれるのを楽しみにしております。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!!
いつまでも応援してますp(´∇`)q♪






あぁ・・・何かが欠けた。
posted by σ(・∀・) at 23:55| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

<(_ _)>途中でメール途切れた言い訳<(_ _)>

1/瑛厘さんが出てこられるだろうにメールは邪魔だと思いました。

2/帰宅してちょっとして糸が切れたかのように寝てました。

失礼いたしました・・・・・・
Posted by あにき。 at 2006年03月27日 00:46
洋楽が少し苦手だったのですが、瑛厘さんの番組を聴いて洋楽の良さを教えていただきました。
私も瑛厘さんを応援しますよ☆
Posted by ふかぴー at 2006年03月27日 01:24
兄貴。。。無念なお気持ちお察しいたします。
大好きな、瑛厘様に、会ってご挨拶したかった
でしょ。。。でしょ。。。
お仕事とは言え。。。●○店長。。。(`´)

Posted by うんまに〜っち。 at 2006年03月27日 09:07
僕もとても大切な物をなくしてしまった気がします・・・。

Posted by smileの父 at 2006年03月27日 17:39
本当に瑛厘さんのおかげでいろんなジャンルに興味を持ち、様々な情報もすべてOverseas Top40からでした。。。
何よりあの心地いい英語と、洋楽をこよなく愛しておられる瑛厘さんは、文句なしに格好イイ!

またどこかで瑛厘さんの声が聴けますように。
Posted by 乳酸菌飲料 at 2006年03月27日 19:09
僕も最後に直接ご挨拶したかったんですけど、
行けませんでした・・・(゚´Д`゚)

僕は洋楽苦手だったんですが、瑛厘さんのおかげで 洋楽の良さを教えてもらいました。

もう1度OVERSEASのお出かけ放送、見に行きたかったです。。。

これからも瑛厘さんをもちろん応援して行きますよ〜。



Posted by 下ちゃん at 2006年03月28日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

瑛厘さん、ありがとう☆
Excerpt: α-Stationの洋楽カウントダウンプログラム「OVERSEAS TOP40」のDJ佐野瑛厘さんが今日のオンエアをもって番組を卒業されるので、北山のα-Stationまで行ってきました。 私がαを聴..
Weblog: ふかちゃんのぶらりある記
Tracked: 2006-03-27 01:21

最後だけど…
Excerpt: いつもの本番前のランチ風景!
Weblog: Eri's Blog
Tracked: 2006-03-27 11:06

FINAL
Excerpt: 今日は長年聴いてきた、α-Station Overseas Top 40のDJ 佐野瑛厘さんが最終回ということで、ぎりぎりまで家でバタバタしながらも、北山まで行きました。 番組終了後、瑛厘さんにご挨拶..
Weblog: supernatural☆(・∀・)☆
Tracked: 2006-03-27 19:10

OVERSEAS TOP40
Excerpt: 毎週日曜に楽しく聞いていたラジオ番組「OVERSEAS TOP40」 瑛厘さんが担当するのは今日で最終回。 朝に仕事を早めに済ませて北山のFM京都に駆け付け、 スタジオの瑛厘さんを見納める事..
Weblog: HANA-BLOG
Tracked: 2006-03-28 21:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

