2008年01月20日

新年会( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昨夜は「ぁゃιぃメンバー」の集まりの新年会でしたw

このブログでもお馴染みの

「鉄板焼き つるよ」さんです♪
http://r.gnavi.co.jp/c473200/menu1.htm

080119_184204.JPG

19名集まる前のお店の状況♪
これが後でいっぱいになるんです〜♪

食べたモノのホンの一コマ。

080119_191036.JPG


080119_192538.JPG

あとまだまだいっぱいありました!!

080119_220130.JPG

↑一緒に行った「弟分」が手みやげとして持ってきてくれました!

あとでジャンケン大会の賞品になりましたヾ(=^▽^=)ノ


やっぱり「つるよ」さんは最高ですね♪

参加された皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 18:46| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

Bon Jovi Live @大阪ドーム

1月16日。

京セラドーム大阪で行われたBon JoviのLiveに行ってきました!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地下鉄の駅を出てドームを目の前にし、向かっていく自分の目から涙が出た。

ほんまに彼らのLiveにまた来れたんだと。

先に着いてた先輩から「グッズ売り場、ババ混み!Tシャツ少ない」とメール貰ってた。

でもとりあえず並ぼうとドーム内のグッズ売り場の列に並ぶ。
すんげぇ長蛇の列。

グッズ、無事に購入。

今回は「タオル」と「マイ箸」w

080117_083010.JPG


そして会場内へ。
もちろんビールとフランクフルトはセットで♪

今回アリーナ19列14番という素晴らしい席で観れました!!!
席についてまた涙がw

19時。開演開始のアナウンスが。
なんか会場全体がステージでなくアリーナ中央を注目してる・・・
集団心理で見てしまうんだよねぇw
結局ステージから現れましたが(先輩サンキューw)
続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:04| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく・・ほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけおめです〜☆

OB000009.png


今年もよろしくお願いいたします♪

細々と続けていきますんで(笑)
posted by σ(・∀・) at 12:28| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

