2006年12月31日

2006ラスト

今年も1年を無事終えれそうです。

3日前から左中指が「ひょうそ(う)」にかかり
泣きそうですが(抗生物質飲んでます)w

今年も1年、σ(・∀・)のぼやきにお付き合いくださり
ありがとうございました<(_ _)>

また来年もパワーアップするかもしれませんがどうぞ、見捨てず
笑いながらお付き合いくださいませ<(_ _)>


皆様、良いお年をお迎えください!!!
posted by σ(・∀・) at 18:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

Happy Birthday ♪

OB000003.png

12月30日はスナチンお誕生日。
友達の妹もこの日。

ちなみに昨日は「てんちゃん」。
そして明日は「ふかぴーさん」。

みんなみんな、

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

posted by σ(・∀・) at 20:06| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あと2日半

ひろう.png

年賀状イラストを携帯で見れるかどうか?
とのテストメールにこの絵を使ってます(笑)
どうもキャリアで見える、見えないがあるみたい。

うちのSoftbank811Tでは「png」みれましたが
DoCoMoあかんみたいで「jpg」にしたら(>▽<)b OK!!
しかしauでは「png」を「jpg」に変えるとサイズまで小さくなってる
みたいで・・・

よくわからん( ̄▽ ̄;)

上の画像が携帯で見れない御方にはPCに送らせていただきます(笑)
テストメールにお付き合いありがとうございました<(_ _)>
引き続き、テストするかもです( ̄▽ ̄;)
posted by σ(・∀・) at 22:35| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年賀状・・・・・・

年賀状、ハガキとして印刷できないけど
メール用に作りました・・・


パソコン用のアドレスお持ちの方で
教えてくださる方々にお送りしたいと思います・・・

よろしければアドレスを携帯に贈ってくださるとありがたいです・・・


携帯に送ってもパケ代気にされない方はそちらにお送りさせていただきます♪
(一応、携帯でも見れるサイズでした。30kbyte程の添付画像になります。)

すみませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by σ(・∀・) at 00:02| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリパ★彡

061225_181158.JPG

昨夜は美女3人で(自分含むw)クリパでした♪

四条麩屋町「左近太郎」さん。

まぁ、ほんま落ち着いた良い雰囲気のお店でした。

061225_213455.JPG

まずはスパークリングワイン
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

061225_192042.JPG

お料理の一部をご紹介♪

061225_193016.JPG

赤ワイン追加されてますねぇw

061225_200820.JPG

全部でデザート含めて6品。

061225_211108.JPG

写真は全部撮ったんだけどあんま載せすぎもね(* ̄m ̄)続きを読む
posted by σ(・∀・) at 00:29| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ☆

061217_212056.JPG昨日の仕事はかなり全力だしました(笑)
お客様のわがままを叶える日になりましたヽ(´ー`)ノ
でも、いいねん。
お客様、みんな喜んでくれたし。それが一番嬉しいヽ|・∀・|ノ

差し入れもこの一週間色々頂いてばかりで…ありがたいですm(_ _)m

今日は美女だらけのお食事会です(▼∀▼)〓

昨日ゆっくり寝たし夜が楽しみなりヽ|・∀・|ノ
posted by σ(・∀・) at 12:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

コンビニで見つけた・・・

061216_082413.JPG

この前、ファミマで見つけて即買い。

以前「ここ」で同じく「チロルパン」シリーズの1つを食したときは

il||li _| ̄|○ il||li

って感じだったけど、今回は割に良かった\(o⌒∇⌒o)/

ランチパックのキナコモチよりいけますd(^0^)b

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そして。


061209_164356.JPG

今回携帯を変えて記憶メディアが「マイクロSD」になりました。
夏に彼が機種変したときに既に見てはいたのですが、実際自分の
モノになって見たときに

小っちぇ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

って思った。

ちなみに、
左「SD(ミニ用のアダプタ)」真ん中「ミニSD」右「マイクロSD」
と、なってます。

あまりの小ささに取り扱いが恐々。
せやし、今までならカードを取り出してPCにカードリーダーで
取り込んで画像をアップしてたけど、出し入れが恐くて
結局メール添付(笑)
めんどくせぇ〜〜〜〜〜
posted by σ(・∀・) at 23:44| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

極端なんだよな、自分w

今朝、6時すぎ起床。
彼が今日から電車で通勤することになり朝にちゃんとメール
したかったのだ。
ちゃんと目覚ましで起き、携帯でメールを打ち始める・・・

・・・。


・・・・。














































途中で撃沈しました( ̄▽ ̄;)
しかも気付いたのは朝、8時に来た彼からのメール。

自分がちゃんと6時過ぎにメールを送ったと思いこんでたので
なんで電車からメールくれなかったんだろう?と少し、
疑問に思ってた。その疑問は受信メール画面を閉じたときに解決。

マルチウィンドウ形式の今の携帯。
受信メール画面閉じたら「メール作成画面」が出てるではないか! 
しかも、中途半端に文章止まったままの( ̄▽ ̄;)

だって、寒かったしw

そんなこんなで8時からまた寝て起きたら昼前。
朝のジムに行けませんでした。
そっから夕方までヒキコモリ。だって寒いもん。

でも夜はジムに行きました。
大好きなレッスンだし。
レッスン後、いつもならミット打ちやるんだけど
今日はバスケの方に顔出しに行きたかったし速攻でバスケへ。

061218_213046.JPG

やるつもりなかったけど最後の1ゲームやりました♪
来週もあるけど行けないから今年ラストバスケ。
体育館寒すぎるので嫌でした(T▽T)

めっちゃスロースターターな自分。
動かないときは全く動かないのに動いたらこれでもか!ってくらい
動く。
もう少し、平均して動けばいいのにね(笑)

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そや。
SLAMDUNKスキなあなたへ、さっきネタ拾いました・・・


続きを読む
posted by σ(・∀・) at 11:45| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

食べ物ネタ3連打。

061215_091024.JPG

コンビニのお菓子コーナーが一面、冬仕様雪
見事に(笑)

ちなみにまだこの棚からは何も買ってないっすw

06-12-07_09-57.jpg

↑この前、買ったイチゴチョコ。
これで210円!!!!!!!!!!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
うまかったよ、それなりに甘酸っぱくて。
贅沢っぽかったけど、二度と買わねぇw
昔のミルクチョコの中に入ってるイチゴチョコのが
貧乏人なσ(・∀・)には合うかもw




そうそう・・・
posted by σ(・∀・) at 20:26| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今年の一字「2006」

今年の漢字、決まりましたね!

今年の漢字は「命」 清水の舞台で初披露

「命」ですか。TIMでしたっけねネタにしてたの(古っ)

毎年の事ながら、今年の漢字一字、自分版を。





























itiji.jpg

毎年の如く、色々悩んだのですが、ね。
いろーーーーーーーーーーーーーーーーーんな所で
どっかで誰と何かしら繋がってる。
その繋がりは何物にもかえれない素晴らしいモノ。
色んな方たちとの絆をこの1年で深めたり修復したり
切ったり(笑)したなぁと。

こうやってネットなどで知り合えたのも何かのご縁です。
この絆、大切にしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そして・・・


今年も・・・
posted by σ(・∀・) at 23:50| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | ネタを拾おう〜 ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

機種変♪

sbbag.JPG

土曜日、機種変しましたO(≧∇≦)O ぴかぴか(新しい)

以前からゆってた「Softbank 811T」です(^▽^)

この機種自体は先月の20日過ぎにはでてました。
しかーし!σ(・∀・)が欲しいのは「限定色・red」

でもいつ発売か解らなかった。
先週、ちょうど彼がショップへ行くというのでおつかい頼みました。
そこでショップが言うには「8日金曜」と。
某掲示板でもそんな話が出てたので間違いないな、と。
しかしショップ曰く「うちへの割り当てがあるかどうか・・・」と。
とりあえず入荷したら連絡を、と言うことで待つ。
8日金曜、仕事しながらワクワク+(0゚・∀・) + テカテカ +と待つ。

昼過ぎてもコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

諦めた夕方に電話が!
どうやら入荷。
ポイントやら色々差し引いて何とか許せる価格だったのでOKに。

土曜の昼間に彼が携帯とりに来てくれてショップへ。
機種変してくれてまたバス停に持ってきてくれた。


TS270009.JPG

今まで使ってた「802SH」と並べて撮影♪
ちなみに撮影したのは2代前の「au・A5504T」です(^-^;)
ごっつぅ、写り悪いill|il _| ̄|● ill|li

PA0_0015.JPG

開けてみても解るけど前とは違った感じです。

PA0_0014.JPG

厚みも前と比べてかなり薄くなり軽い。

そして・・・
posted by σ(・∀・) at 01:55| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

昼ご飯

06-12-09_11-59.jpg

今から食しまふ(≧▽≦)ノ


追記!d(゚-゚*)

遅くなりましたが食した感想を・・・
UFO好きでゲームと懸賞好きな方は是非w続きを読む
posted by σ(・∀・) at 11:58| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

Browser Board

かろさん」ところで「ポケボー」の話でてたのをみて家宅捜索。

あったよ。
σ(・∀・)の「Browser Board(ブラウザー・ボード)」(通称:ブラボー)

06-12-07_23-111.jpg

まだPC持ってないとき。そしてPHSをDDIからNTTパーソナルに変えた
あの時代。iモードなんかまだ無くて携帯でメールなんてなくて
PCでしかメールができなかったあの時代。








































ほんの数年前やん( ̄▽ ̄;)






ポケボーよりブラボーを選んだのは「インターネットできる」から。
モノクロ画面でネット繋いでました( ̄▽ ̄;)

06-12-07_23-131.jpg

↑ブラボーとPHS。PHSも小さいのなんの。

今じゃ考えられない。携帯でフルカラーで見れるんだもんね。
小さなキーボードをつつきながら長文メール書いてました。
「手描きメモ機能」も便利でスタイラスペンで絵を描いて
それをメールに添付して送れたんだから、ある意味すごい
進んでる機能だったなぁ。

かろさん所のコメントにも書きましたが唯一σ(・∀・)のヤフオクで
お買い物したのはこの「ブラボー」からです。
確か、「まきんこちゃん」や「もっち」とかと焼き肉食いに行ってるときに
落札した記憶が・・・

いやはや。
この前後に、PHSでも10円メールができるようになり(しかし自動的にメール
こなくて手動で読み出してた・・・自動読み出しは最低30分後、1時間後、
2時間後・・・てな具合だった)携帯ではiモードができリアルタイムに
メールのやりとりができるようになりました。
それでもPC持ってなかったし一時期はPHSと携帯2台持ちだった(笑)
リアルタイムに連絡とれるiモード携帯(N210i)と
長文メール用にブラボー&PHS・・・てな具合に。

その後、中古のPCを手に入れ、PHS解約。
ブラボー、久々電池入れたらちゃんと動いてた(笑)
(電池ゆうのも古いよな)


後数年後、携帯とかってどうなってるんやろ。
想像付かないや。

そいや連れが一人、まだPDA持ってたなぁ。どうしたんやろ。
CLIEだったかな・・・Zaurusではなかった気がする。


(「Browser Board」については「こちら」)


posted by σ(・∀・) at 23:47| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

( ´゚д゚`)えーーー

もう、2006年、26日しかないやん。
そこで、年末にあたっての行動を考えてみた。


年賀状→来年もメールになると思います(*- -)(*_ _)ペコリ
    頂いた方には遅くなりますが必ず手描きで送ります・・・
    昔はプリントゴッコで3版刷りとかしてたのになぁw
    どこにそのマメさが消えたのだろう(/TДT)/

大掃除→今日、衣類の大掃除した。つか完全に衣替えしてなかったw
    その他はコツコツやるしかない。
    つか大晦日、仕事終わってからオヤジに色々ゆわれそう・・・

仕事→今月連休はナシ。これは毎年のことで慣れてます。
   しかし最初、店長は「休む気」やった。アホちゃうか。
   大晦日、お昼までみっちり働きます♪

ジム→月・水・金は行きます。飲み会入ったら行きません。
   呑んだらその分、動かないとねぇ〜〜〜!!!
   せっかく締まってきてるのにもったいないしw


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そうそう、今日はプラッツ近鉄の閉館バーゲン行ってきた。
麻紀姉さんと久々お買い物。
ランチも近くのお安いお店に行き買い物もして、ケーキも食し
満足で帰宅。

その後、食った分は動かないと!の精神によりジムで動く。
しかし、レッスン後にミットする気分が無く、お友達らと
ストレッチしながらσ(・∀・)の足のでかさの話で盛り上がった。
足がでかいのもは困りものだぞぉ・・・・・・・
posted by σ(・∀・) at 23:24| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

