2006年10月31日

Σ(´□`;)ハゥ

2hb.JPG


昨日、ジムで動きすぎたせいか今日はチョンボしすぎ( ̄▽ ̄;)

昨日ジムでは新しく始まった「コマンド・マーシャル」で死にかけ、
ミット打ち2R、その後、マスボクシング1R・・・。
我ながら良くできたものです。

マスボクシングは楽しいね!
コーチがヘッドギアとグローブをつけます。
コーチが適度にパンチをうってくるのでそれをかわして自分が打ち込む、ってことなんだけど。
最初はパンチ来るたび「こわぁあ!!(*ノェノ)」とかなんねん・・・

でもね・・・

途中から目がマジになりますw


意地でも「当てたんねん!」ってなって・・・w
闘争本能に火がつきます。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その時リングの外では仲間がそれ見てヤイヤイ笑ってますw

今度動画撮っておこうかなw

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そんな今日は(もう終わるけど)ハロウィン。
最近は結構あちこちでカボチャ見かけるようになりましたね。

何気に晩ご飯にカボチャ買って帰りましたが安売りの牡蠣を見つけたので
今日はキムチ鍋焼きうどんにしてしまいました( ̄▽ ̄;)

そういや2年前はTAKE5でカボチャ被ってたっけかな?

そんでもって・・・
posted by σ(・∀・) at 23:38| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ill|il _| ̄|● ill|li

昼前に孫電話のショップ行ったらいっぱいの人。
月曜なのに!Σ(´□`;)

諦めて近所うろついて英雄に夕方行ったらガラガラw

シニア割りは2台以上あって初めて有効らしいので
とりあえずそれなら考え直さないといけないし
マイ割りするにしても入ったら2年解約できないし

結局EZwebの解約だけしてきた。
だって、オッサン、メール結局出来ないんだもん。
315円無駄やんw

ほんま糸電話でええやん、と思う今日この頃でした・・・
posted by σ(・∀・) at 17:22| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

よくよく考えたらσ(・∀・)のオヤジに渡してる携帯が英雄。
(元々、σ(・∀・)が英雄で2台持って1台をオヤジのにしてた、
その後、σ(・∀・)の分は解約、オヤジだけ英雄持ったまま)

MNPでソフトバンクにしようかな。

てか、英雄60才以上なら安くなるプランってあったんや!
初めて知った・・・ill|il _| ̄|● ill|li
σ(・∀・)の名前での携帯だから解約しない限り無理やん。

また番号変えさせて新たにシニア割にさせるか?
それともSBが継続割を引き続き出来るらしいし
そのままMNPでSBの1番安いプランにするか・・・

どーしよぉ・・・
posted by σ(・∀・) at 23:15| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

読書(?)の秋☆

この前本棚探してたら出てきた。

このマンガ、中学の時からか集めてた。
当時単行本出るたびに((o(´∀`)o))ワクワクして本屋に行き
買って、すぐ読んで。
しかし、現在、全部あるはずの本が何冊か欠けてる・・・
確か単行本では40巻超えてた気がする・・・

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

お寺の息子「うしお」くんとそのお寺の地下に
伝説の「獣の槍」で封印されてた大妖怪「とら」。
「うしお」が「獣の槍」を抜いたときから、彼らに
想像も付かない運命の渦に巻き込まれる・・・

全国各地を回るときには色んな妖怪に出会ったり
色んな人たちと出会ったり、環境問題を描いてたり
泣ける要素もたくさんあった。感動をいっぱいもらった。
元気もいっぱいもらった。
少年マンガの王道だなぁ。うん。

久々に読み返そうかなぁ〜。

うしおととら 19完うしおととら 19完
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] うしおととら 19完
[著者] 藤田 和日郎
[種類] 文庫
[発売日] 2006-03-15
[出版社] 小学館

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by σ(・∀・) at 23:22| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の夜長に・・・

髪型を変えることに(*´艸`*)


以前は髪の色を変えることにより気分転換しまくってました。

メッシュ、ホワイト、ブルーシルバー、カニミソ色etc...

そして最近は「コーンロウ」。

今回もメッシュにしようと考えたけど髪もだいぶ伸びたし
モサモサしてきたので「ストパー」しようかと。

自宅に一式持ち帰り、いざ、始める。

カラーよりめんどくさい・・・ill|il _| ̄|● ill|li

1液塗って放置20分→風呂→ドライヤー→アイロン→2液15分→風呂

ちゃんと出来たかは謎。
一応それなりに出来たはず。

初めてストパーを1人でした。
カラーはなんぼでもあるけどストパーは難しいw

ちゃんとアイロンを全体にあてれてるか・・・

まぁでもサラサラになったしええか。


そういや〜
posted by σ(・∀・) at 23:03| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

復活?

ほんまコメントとか遅くなってすみません<(_ _)>

咳がとにかくひどくて治らない・・・
風邪薬が効かなくてなんでかな?って思ってた。

そしたら昨夜喘息の発作でたw

てか、なんで休み前の夜は具合が急に悪くなるのだ?
祟られてるんやろか?

てな訳で明け方までろくに寝れず朝少し寝て医者へ。
この前腸炎で行って以来だから珍しく短いスパンで来院。

「センセ〜!今日こそは喘息出来たわ!」と。

結局秋の花粉症からこの喘息だろうって事で。

酸素吸入、薬吸入、そして点滴。
去年の12月の時と同じ処置をしてもらい薬も頂き帰宅。
身体は楽ちんに♪






昼間はゆっくりして・・・
posted by σ(・∀・) at 22:42| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

超ショック。

σ(・∀・)の大好きなジムの木曜レッスン

「アルティメットマーシャル」

が、今日で終わった、と。
先程ジム友達からメールが!!!


なんでこない中途半端な時期に?
と思ってたら、二通目に

「○○さんが急に辞めるんだって!」

と、支配人兼インストラクターの兄ちゃんが辞めると。

(゜Д゜) ハア??

なんじゃそれ?

せっかく来週から気合い入れて復活しようとしたのに・・・


つーわけで。
誰か格闘技出来る方、ジムを救ってください。
最後の最後にいけてないσ(・∀・)最悪・・・・・・・
posted by σ(・∀・) at 23:06| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

(*゚∀゚)ん?

風邪はだいぶマシになりました。
咳があと少しです。
薬飲んだのでかなり楽です。

連休明けで仕事みっちりでした。
しかもまた、良く喋る方々や連れだったんで声が・・・・爆弾


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

さて、今日は某・双子ちゃんのミニバスケバスケットボール見学してきました♪
試合を本当は見に行ってあげたいんだけどなかなか日が合わない。
しかも水曜はジム行ってるから夜練習見に行けない。。。
と、まぁそこで、ケガしたσ(・∀・)。
「これはチャンスだ!」となりまして。。。
お迎えに行かれる、はは。様に便乗させてもらうことに!
仕事終わってから練習会場へ連れてってもらい、最初は外から、
途中から中に入って見学。

そういや、そこにはお客さんのMちゃんもいてはります。
Mちゃん、「ホントに来たんだ!」ってびっくりしてたw
先週、土曜日に「練習見に行くかも?」って店で言ってたしね。

他のお子ちゃま達は初めて見るσ(・∀・)に「誰?誰?」と興味津々。

いやぁ、体育館の中は熱気満々で元気があってよろしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男女30人近いお子ちゃま達が頑張ってます。
コーチさんもビシビシ怒鳴ってむかっ(怒り)はります。

ミニゲーム見てたらついつい熱くなってしまいますね。
やっぱバスケットボールも楽しいなぁるんるんるんるん
バスケしたくなっちゃう。
ケガしたってのいうのにさ( ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)

はは。様、双子ちゃん、貴重な体験ありがとうございました。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

さてさて。
今、TV見てたら

沢村一樹さん出てますね。

オットコマエですね。

ドラマ出てはっても週末婚とか見てました。


で。

(*゚д゚)ハッ と気付いたことが。


さわむらかずき さん

と、今まで思ってたのに


さわむらいっき さん


だったんですねぇ・・( ̄▽ ̄;)



ほんますみません<(_ _*)>
でもファンなんですよ。
背の高いオトコマエだいすきw
しかもオトコマエだけど素顔は3枚目ってのが!!!
舘ちゃんもそうだしさ。

さ、今日も水分しっかりとって寝ます。
posted by σ(・∀・) at 22:07| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

最近気になったもの。

咳はまだ止まりません(T▽T)
でも昨日よりマシ。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



06-10-13_21-56.jpg

カールの新しいのん。
塩味もあったけどこれに決定。

昔流行った「エンドウ豆スナック」
(名前ど忘れ・ま〜めまめまめま〜め♪って歌の)

って、感じ。でも美味いよぉ♪


06-10-16_23-05.jpg

で、これ。
アイスなの。

きなこもちチロルにはまったσ(・∀・)としてはこれは是非とも!って。
美味かった。
また食べたい。
posted by σ(・∀・) at 21:24| 京都 | Comment(9) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

マグボトル

昨夜から風邪気味。

夕方に起きて買い物。
CDーR買ったりマスク買ったりしてる途中でこの前から
気になってた物をゲット♪

ステンレス製の「マグボトル」

σ(・∀・)が買ったのは↓よりかは安物なんだけど
毎朝、店で缶コーヒー飲むのでこれに入れて持って行けば
節約&糖分の過剰摂取にならないので便利だなと。

ジムでも冷たい水入れときゃ保つからね。
まだ、行けないけど、ジム・・・

これはオススメ品♪

ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35
販売元 : Amazon.co.jp ホーム&キッチン
価格 :
[タイトル] ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル クリアブルー SM-AB35
[ブランド] 象印

■商品紹介■
さりげなくて使いやすい!
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by σ(・∀・) at 21:41| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

回想。

現在使用のノートPCにしてから10ヶ月・・・

やっと、プロバイダ用のメール開通w

アウトルックでのメール設定してなかったのだ。
てか、アカウントとか書いてる紙がどっかいったのだ。
まぁ、急ぐこともないので今まで放置。

んで、先日発見♪
見事、プロバイダ用のメールアドレス再開♪

ほとんどをHotmailで済ませてる今、プロバイダのアドレスで
登録してるのは数少ないのだ・・・

「首相官邸」
「WebAlpha」
「ウドー」

後、1つか2つくらい(笑)

「首相官邸」に関しては「小泉」から「安倍」に変わってたw




時の流れは速いなぁ。
posted by σ(・∀・) at 22:02| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

カボチャ・キットカット

06-10-13_09-24.jpg

今朝(σ・∀・)σゲット!!
ハロウィン仕様なようで...
posted by σ(・∀・) at 09:24| 京都 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

超・税金無駄遣い施設と言われてる

「わたしのしごと館」

ここで、なんと我らが「エステのお姉さん」こと「るーちゃん」が
イベントの講師となって登場!

「アロマブレンド体験」っていってオリジナルの「フレッシュナー」を
作ってみよう!ってイベントだって。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

■概要:
天然の香りで人の疲れを解き、癒す”アロマ”。
自分だけの癒しの香り”オリジナル・フレッシュナー”を
つくってみませんか?!
アロマの基礎知識を得ながら、実際にオリジナル・フレッシュナー
(芳香剤)づくりを通して、人々に癒しを提供する”アロマセラピスト”の仕事にふれていただきます。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ひやかしに行きたいけど「10月22日(日)」やし行けない・・・

つか 「親子参加」が基本らしい(笑)

行きたい方はぜひどうぞ〜♪
posted by σ(・∀・) at 22:24| 京都 | Comment(2) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

完全クリア。

06-10-11_21-30.jpg

とりあえず、完全クリアしました

「NEW スーパーマリオブラザーズ」


1回目の8面のクッパを倒したのはσ(・∀・)の方が早かったのに
スターコイン集め、抜け道探しなどは週末のσ(・∀・)の仕事中にしか
できないはずの彼に完全に抜かれましたill|il _| ̄|● ill|li

つか難しいわ、このマリオ。

何回布団の上に本体投げつけたことか...( = =) トオイメ

てなわけで・・・
posted by σ(・∀・) at 23:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム( ゚д゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ill|il _| ̄|● ill|li

病院行ってきた。

仕事早上がりして。。。

行くのは外科では昔からお世話になってる個人医院。
去年の事故の時も行きたかったけど1駅超えないといけないために
挫折して近所に行ったんだよねぇ。
(んで、後ほどブチギレルという結果に・・・)

先生の顔も見たいし久々に行ってみる。
なんと2年ぶり(笑)

看護師さんも変わらずで「お久しぶりですぅ」とご挨拶。

7年ほど前から頸椎の事でお世話になってたので「また悪化?」
とか言われたけど・・・今回は違いますっ、て。
去年の事故の話したりしてようやく本題。

触診の時点で「( ´△`)アァ-・・・鎖骨と肋骨の間位やなぁ」
といわれたけど・・・

「たぶん肋骨の骨折はないよ」と言われ一安心。
でも一応写真(レントゲン)撮ろうって。


結果。


骨折はナシ。

しかし

軟骨がやられてる、と。

σ(・∀・)肋骨って「全部堅い骨」と思ってたw
軟骨もあるんやねぇ・・・説明受けて初めて知った( ̄▽ ̄;)

結果的に肋骨と同じくらい完治に時間がかかるとのことで
安静が言い渡される・・・

つーことは・・・








ジム禁止令






。・゜・(ノД`)・゜・。

「絶対安静」ではないけどなるだけ動かすな、と。

痛み止め飲みたくないので湿布山ほどもらって帰路へ。
その後・・・
posted by σ(・∀・) at 22:23| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

うーん(´T`*)

月曜夜のバスケでショルダータックル食らって痛めてる右肩と頬骨、

現時点でも頬骨の上は青くなってるし、肩も後ろに引いたり、
動かしようによっては痛むんだよなぁ・・・

しかし、昨日、今日とジム行ってきた。
昨日のスタジオレッスンは「ダンベル」。
しかしこれは回避して下半身筋トレとコーチによるミット打ち。
「打撲してるね〜ん。痛いね〜ん」とか言いながらマジ打ち込み。
その後パンチンググローブと戯れる。
結構むずかしい・・・

終わった後、熱持ってました、肩周辺w


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

んで、今日も行く。
今日は大好きなスタジオレッスン「マーシャル・アーツ」
それが始まるまでも早めにジム入り、木曜コーチと
2Rのミット打ち→マーシャル。
マーシャル終わってからまたもや2Rのミット打ち。

「痛いなぁ〜」とか言いながらもw

ジム仲間さん達と「骨折れてないと思うんですけど・・・」とか
笑いながら話してた。
これで折れてたらかなり爆笑(:. ̄艸 ̄.):;'.:`:ぷっ

肋骨とかって折れてるの気付きにくいらしい。


そういや、火曜に「まおママ」さんの旦那様に
(旦那様は整体の先生です)

「疲労骨折って何?」って聞いた時の会話。




「あにき。が打撲って事は・・・」





相手の方は複雑骨折かなにかですか?









・・・・・・・・・・・・ill|il _| ̄|● ill|li



なんでやねん!って思わず突っ込みましたw





そない頑丈じゃないですよ・・・
posted by σ(・∀・) at 23:45| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ダブルヘッダー

運動の秋。

昨日の休日の行動〜♪



9:30起床

11:30〜ジム o(・Θ・)○☆パンチ!

ボクササイズやってきた。
シャドウして、縄跳びして、サンドバックどついて、
腹筋して1時間。

その後ミット打ち3R。

14:00帰宅

昼ご飯食べて昼寝(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

18:00起床

ジム友達がバスケ参加決まったので準備。

20:00〜バスケットへ。 Ю  ○ \(・・\) バスケット

今日は人数が多くなって女子だけで3チーム出来た。
しかし、しんどいわ・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!

友達も十何年ぶりにバスケといってた。
しかし、さすが昔取ったなんとやら。
動けてるんだよね〜〜感心。

バスケではたかが5分や10分ゲームするだけで
恐ろしく汗が出る。

しかし終わったら心地良いんだよねえ(* ̄∇ ̄*)



今朝、既に筋肉痛というか・・・固まりが・・・ill|il _| ̄|● ill|li

しかも昨日激突した頬骨と右肋骨が痛い・・・
posted by σ(・∀・) at 08:00| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

残念・・・(T▽T)

ディープインパクト、負けちゃった。
3着。
途中まで惜しかったなぁ〜〜。。。


英国で350万賭けた日本人さん、ご愁傷様Ω\ζ゜)チーン…
posted by σ(・∀・) at 00:38| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

