2006年09月30日

( ̄∀ ̄*)イヒッ

http://www.vodafone.jp/mb/special/softbankmodel/?cc_1402=

ソフトバンクModel でます。

機種変します。

また初期不良満載やったらどうしよう・・・

ちなみに東芝の限定色狙ってます。811T。
posted by σ(・∀・) at 18:47| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

メロン

06-09-25_23-05.jpg
またもや久々バスケ。
ほんま久々に会った方々にご挨拶。
しかもまた外人さん増えてるし(笑)

話してたらσ(・∀・)と同じジムに来てる方が2人いた(´゜ω゜):;*.':;ブッ
まったく会わないね、って笑えた。

相変わらずこの体育館はゴキブリがでるill|il _| ̄|● ill|li

相変わらずノーマークシュートはずす...

でも3G(1G8分)中、4本決まり6本は外した(≧▽≦)ノ

でも楽しい!!!(@゜▽゜@)

来週も行く。

写真は帰りにコンビニで一目ぼれしたカクテル。
今は飲み終えた。
posted by σ(・∀・) at 23:39| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手に入れたモノ(σ・∀・)σゲッツ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

(・・。)ん?

06-09-22_08-461.jpg


よぉぉぉぉく、みてください。

違和感ありませんか?わかった?
posted by σ(・∀・) at 19:04| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

昨日のお土産。

左足:15カ所

右足:13カ所


左上腕:1カ所

右腕 :3カ所


虫さされ痕です・・・ _| ̄|○ 


どんだけ、刺されとるねんって。
足、キモイし(;´Д`)

写メしたいけど絶対笑われる。

今日、完全起床は15時。
それ以来「液体ムヒ」片手にPC・・・今もムヒ横に置いてます。

そして今日は火曜日。
ジムのレッスンは「ファット・バーナー」というエアロビの日。
絶対行かないんだけど先週、ジム仲間さん達に

「絶対、おいで。おもしろいからっっ」

と、もう一人、火曜に絶対行かない「N姉さん」と共に詰め寄られたので
行くことにしました。

「N姉さん」とは、ひょんな事から「同じ臭いのする人種」とわかり
意気投合・・・毎週木曜は爆笑トークデーだった。


さぁて、レッスン前に・・・
posted by σ(・∀・) at 23:32| 京都 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

BBQ!O(≧∇≦)O

いやぁ、晴れてホンマ良かった

ε-(´∀`*)ホッ


台風なんて予想Guyな、世界で。
これで嵐だったら「アメニン」のσ(・∀・)が袋叩きだもんなぁw

今回、「まおママ」様ご一家のお車に乗せて頂きました(*- -)(*_ _)

06-09-18_12-081.jpg


色々焼いたりで。
肉は当然のこと、ハタハタや秋刀魚、イカにエビ。
お野菜も下ごしらえしてくださったkaemamaっち。様のおかげで
美味しくいただけましたヘ(゜▽、゜*)ノ

ポップコーンもあったなぁ・・・食ってないけど。

06-09-18_12-451.jpg


大人げない本気モードのドッヂボールや(* ̄m ̄)
途中からお見えになったスマ父様のお仕事関係のお客様が来られたり
(from ニュージーランド!)

お子ちゃま達とDSやったり(持ってくるなって?)

とにかく楽しく過ごさせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

BBQ後の恒例?ガストでお茶会も楽しかったです。
(下ちゃん様、乗っけてくれてありがとうでした<(_ _)>)


ホント毎度毎度お世話になります
かろ様
ありがとうございました<(_ _)>



そしてご参加の皆様、
遊んでくださってありがとうございました

また次回、お会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>



そんで、解散後・・・
posted by σ(・∀・) at 21:08| 京都 ☁| Comment(13) | TrackBack(3) | お酒 (*´∇`*)ノ∪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

久々ジムのネタでも・・・

頭痛は相変わらずあるけどひどくないし大丈夫かと。

水曜なんでジムに行きました。
一応、水曜・木曜は毎週欠かさず行ってます。
先週、木曜なんかお腹の具合が微妙なのに行ってたしw

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆



疲れた・・・
久々右肩が笑ってる・・・

うまく携帯とか持てないしキーボード打てないw

なかなかステップがなぁ・・・
アノ身軽なフットワーク・・・

水曜コーチはみっちり教えてくれる。
いつも「今日は何を重点おきたい?」て聞いてくれるけど

ド素人なσ(・∀・)、わかるわけないやん・・・
「とりあえず巧く見えるようにしてくれ。」

と、無茶な注文をゆう。

少しずつ、巧くなってる気はする。

ダンベルレッスン前に軽くシャドウ小一時間。

ダンベル50分

サンドバックでフックの練習

ミット打ち3分×4R

そら、肩が笑うか。

そうそう・・・
posted by σ(・∀・) at 23:57| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うんどうo(・Θ・)○☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様ご心配おかけしました<(_ _*)>




とりあえず、お腹は治ったみたいですが
頭痛が治りませんw

気候のせいかな・・・


マヂ、流行してるらしいんでお気をつけください♪


posted by σ(・∀・) at 22:46| 京都 ☁| つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

バタリ (o_ _)o 〜〜〜

日曜のラジオをお聞きになられた方にツッコミいただきましたが・・・


続きを読む
posted by σ(・∀・) at 20:36| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

これなーんだ??

06-09-02_20-07.jpg
この前、あるところで食べた



「赤こんにゃくの味噌田楽」

ill|il _| ̄|● ill|li

ちなみに彼が頼みました...

「想像と違うこんにゃくやぁ!」

と...

食べたい方は連絡下さい
場所教えます( ̄m ̄*)
posted by σ(・∀・) at 13:53| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

にゅーへぁ〜☆

文字で表すと・・・

「右サイド、4本のコーンロウ。で、前髪に1束メッシュのエクステ」

って、感じかな。

続きを読む
posted by σ(・∀・) at 21:47| 京都 | Comment(14) | TrackBack(0) | ネタを拾おう〜 ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(▼∀▼)ニヤリッ

髪型かえます。
変えれたら、だけど。

昼から四条ふらつこう。
posted by σ(・∀・) at 11:15| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ..._〆(゚▽゚*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

おで〜ん でん でん♪

06-09-01_12-36.jpg

昼ご飯「おでん」
セブイレにて「全品70円」セール。
売り上げ競争みたいでσ(・∀・)1週間前からアピールされてました。
今朝も朝から「おーでーん」ってスタッフみんなから言われまくり(笑)
しゃぁないし昼ご飯は同僚共々「おでん」しよかと。
コンビニ入った瞬間から仲の良いスタッフと目が合う...

「おでんいかがですかぁ!」
と、ワクテカ(☆∀☆)な目て訴えられる

ill|il _| ̄|● ill|li

ハイハイ...買いに来ましたよと。
バックルームからいつものお兄さんも出て来て「なんかおごりますわぁ!」と言ってくれた。財布をわざわざ取りに戻るんやもんね、本気やね(笑)
しかしレジだだ混みなってきて結局おごってもらえず。・゜・(ノД`)・゜・。

セブイレのおでんは昔から( ゜Д゜)ウマーやから買うのはいーんだけど食べれるネタがあんまないσ(・∀・)。

「たまご、大根、牛スジ」

だけでえーもん( ̄m ̄*)
しかし奮発して

「はも天、ソーセージ巻き」

を買いました(笑)

今お腹いっぱい。(p.-)(ρ.-)ねむい...

皆さんはおでんの具、何が好きですか!?
posted by σ(・∀・) at 12:50| 京都 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | たべもの ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

